暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲイが語るマツコ・デラックス19

1【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:51:06.97
番組関係なく、マツコ・デラックスを語るわよ。

5時に夢中!(TOKYO MX
マツコの知らない世界(TBS系列)
月曜から夜ふかし日本テレビ系列)
アウト×デラックス(フジテレビ系列)
マツコ会議日本テレビ系列)
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系列)
週刊さんまとマツコ(TBS系列)

※前スレ
ゲイが語るマツコ・デラックス18
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1631970001/
4【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:14:00.77
>>1
乙よ
9【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:38:15.64
>>5
戦慄って最初から整形してたから更にアップデートしたのね
14【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:09:34.85
>>7
メンツがね
田中みな実指原でMCやってあさこ大久保さんあたり添えたらいいのに
それでも今時恋愛トークなんて誰がみるのって感じだけど
14【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:09:34.85
>>7
メンツがね
田中みな実指原でMCやってあさこ大久保さんあたり添えたらいいのに
それでも今時恋愛トークなんて誰がみるのって感じだけど
15【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:54:45.65
>>14
1クールで終わりそうだわ。
25【TOKUMEI】2022/01/09(日) 02:19:21.51
>>7
ひゃだ!
マンネリで観てなかったけど
フジのレギュラーこれで0ね?
40【TOKUMEI】2022/01/09(日) 17:58:21.12
もう中 浜口 後藤家のときは飛ばしてる
42【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:23:09.75
もう中、素人相手には耐え難いものがあるわねw
受け手がプロだと面白いこともある。
浜口、後藤家は全く見る気がしない。
37【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:51:44.64
>>17
可愛いしイイコだから好きよ
実は常識ある礼儀正しい人なのよね
47【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:52:00.89
>>37
> 実は常識ある礼儀正しい人なのよね

芸人としては果てしなくつまらないわ
66【TOKUMEI】2022/01/12(水) 01:22:55.20
昔のするなら、1回で何ジャンルかまとめたりしたらいいのに
そのまんま流すってスポンサーはそれでいいのかしら
74【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:32:20.75
あらもう中そんなタイプだったのね
ドッキリでもあのまんまだったのに


【文春】もう中学生、ネタの小道具を自分で作ってなかった 後輩芸人・ツクロークンに格安で発注 弁護士交えたトラブルに発展 ★5 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641994115/
81【TOKUMEI】2022/01/14(金) 19:31:51.71
ミッツはあの鼻と髪型とあの物言いが駄目だと思うの
85【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:00:02.68
>>81
底意地の悪そうな目つきが抜けてるわYO
89【TOKUMEI】2022/01/15(土) 13:07:23.16
わからないわよ
一昔前ならオカマタレントなんて、ド派手なメイクで「オカマよ~~!!」ってキャーキャー騒ぐゲテモノとしか存在しえなかったけど、
たいして騒ぎもしないで素人相手に一人でゴールデン1時間もたせることができて、何かを褒めればそれが売れまくるほどのオカマタレントが出てきたんだから
93【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:19:00.08
> たいして騒ぎもしないで素人相手に一人でゴールデン1時間もたせることができて、何かを褒めればそれが売れまくるほどのオカマタレントが出てきたんだから

でも、それだって「女装」と「デブ」という設定ありきの「おかまタレント」に過ぎないのよ?

今ここで言われているのは見た目がカマっぽくなくて、喋りもオネェ封印してる「男」のホモがタレントとして出て来ないかしら、ってことよね?

無理よ
111【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:15:05.36
たしかに世間をまごつかせているわね
「キーと呼んでください」とか言ってるし
キー子なら呼びやすいけど
119【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:25:19.27
>>111
きーって言いに行くわよね

きぃちゃん、きーこの方がいいわね
122【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:54:04.69

小鼻?めっちゃ塗ってない?
126【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:58:16.90
知らない世界のメイク酷いわぁ
127【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:18:44.47
>>126
5時夢のダイアナ回のまま収録したんじゃない?
135【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:25:14.93
やだ、ノブ子ってまだ生きてたの!?
154【TOKUMEI】2022/01/23(日) 15:17:25.54
アミラーゼが多い人用の餡を作っちゃうのねw
152【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:53:06.54
>>145
というか、一口食べるごとに緑茶を口に行き渡らせればいいのよ
そうすればよりアミラーゼの影響を与えずに済むんだから
157【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:19:02.83
>>152
というかじゃないわよ
ストロー使うから口に広がらないって言ってんの
それに事前にスタッフが試した同じ条件でやらないと意味ないでしょ
スタッフはコップから直飲みしてたじゃない
160【TOKUMEI】2022/01/24(月) 09:59:10.39
有吉のペットボトルにはストロー付いてないけどマツコのにはついてるから本人の要望かしらね
でも餡かけ実験はストローなしで見たかったわ
175【TOKUMEI】2022/01/27(木) 03:58:03.05
マツコの目の下の腐り方が津川雅彦を彷彿とさせるわ
180【TOKUMEI】2022/01/27(木) 16:42:03.35
兄の方は若い頃からブスよねえ
親が違うんじゃないかって思うくらい
でも奥さんは兄の方が美人と結婚したわね
193【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:50:21.21
大久保さんってたまに綺麗ね
216【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:09:31.47
腐れホモが、まっすぐなノンケを妬んであれこれ言ってるだけだから気にしないでスルー推奨よ
221【TOKUMEI】2022/02/05(土) 23:58:36.71
なんか、マツコって周りが気を遣う感じの雰囲気にするよね
231【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:39:14.56
勘違いしてたわ、新千歳空港に入ってるホテルを拠点にしてたから1時間かかったの
232【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:39:48.04
さんまとマツコ、島崎和歌子磯山さやかの続き楽しみにしてたのにオリンピックなのね。
260【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:41:15.05
さんまとマツコの前回の続きおもしろかったわ
262【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:41:27.75
>>260
オリンピックはさんで1週休みだったからもったいなかったわ。
260【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:41:15.05
さんまとマツコの前回の続きおもしろかったわ
263【TOKUMEI】2022/02/15(火) 00:00:14.80
>>260
島崎和歌子が面白いのよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641289866