暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【罰も制裁もない】おそ松さん松野十四松アンチスレPart91.6【人気墜落急降下】

1【TOKUMEI】2020/09/19(土) 02:49:13.89
テンプレは>>2から

前スレ
【罰も制裁もない】おそ松さん松野十四松アンチスレPart91.5【人気墜落急降下】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1587333094/

前々スレ
【罰も制裁もない】おそ松さん松野十四松アンチスレPart91.5【人気墜落急降下】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1567609419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
34【TOKUMEI】2020/09/19(土) 03:09:42.56
テンプレ補足

>>だけど〇〇推し
〇〇推しだけど
〇〇人気で嬉しい
〇〇推しだから悲しい
〇〇婆は性格悪いな
〇〇婆乙
△△やってるのは〇〇推し
擦り付けは〇〇婆
以上黄婆以外の〇〇婆発言
みんなの××な松は誰?私は〇〇松!からの連投自演
擬態他松age
トド松巻き込みdis
カラ松関連コピペ
からぴからまいちまたゃシコ呼び
赤安関連ツイ晒し
チュロス売り上げ画像貼り付けからの一松叩き
カラ婆スケートにいけ
「過疎」
過疎だけど△△だからなの?
過疎だからもうこのスレいらないね
他松アンチ擬態
シーンorしーん
「あ」や他コピペ記事連投
チョロアンチに擬態するカラアンチ擦りつけ黄ばみ婆
他スレの書き込みをコピペ又は改変し「自分のレスが晒されている」と擬態

ヲチスレでのそっくりさん



カラ松アンチの監視黄ばみ婆による誤爆


大変!張り付き黄婆ちゃん
擬態アンチスレグルグル
〇〇だけどにご用心☆
過疎・黄ばみ推し
43【TOKUMEI】2020/09/19(土) 16:14:03.70
へそウォ新作トト子ちゃんのサジェストに黄ばみ入ってこないでよ
新ガチャの黄ばみもピュアアピールなのか知らないけどきもい
42【TOKUMEI】2020/09/19(土) 10:54:23.23
乙乙
黄ばみ界隈のはてブいつみても陰湿だね
44【TOKUMEI】2020/09/21(月) 02:52:54.19
>>42
嫌いな界隈いちいち監視してるのやばいよな
テンプレ追加しそびれたけど映画前説の速度告知から残りの組み合わせほぼ確定だからってキレてたの引いた
62【TOKUMEI】2020/10/06(火) 21:02:06.52
公式の6つ子紹介文、他の兄弟たちはネガティブなこと書かれてるのに
十四松だけ「明るく元気」って草
相変わらず露骨だなあ
113【TOKUMEI】2020/11/03(火) 02:15:48.99
木を隠すには森の中じゃないが一松トド松隠れ蓑に贔屓するようにしたのか
オチは爆発にしてくれてよかったけど
133【TOKUMEI】2020/11/11(水) 22:57:12.86
人気キャラに寄生する黄ばみ
148【TOKUMEI】2020/11/17(火) 17:14:09.63
マッサージは音声でもつまらなかったしアニメで見てもやっぱりつまらなかった
あとわちゃっとのあれを最終回付近に感動回()として持ってきそうで今から憂鬱
155【TOKUMEI】2020/11/24(火) 02:05:07.35
夜道で妖怪役六つ子一人だけ出演に最後は黄ばみ知事とかピンで目立たせること諦めてなくて草
174【TOKUMEI】2020/12/06(日) 19:32:12.69
1期は原作を読まずに作ったと言う話を他スレで聞いたんだけど
普通に考えてヤバくない?
好き勝手に作った結果がキャラ崩壊とか笑えない
195【TOKUMEI】2020/12/15(火) 13:55:47.63
黄ばみの役者が暴行の犯罪者になってて笑えない
明るい狂気とかもうそのまんまで怖い
198【TOKUMEI】2020/12/18(金) 01:48:25.41
>>195
この件本当にドン引きしたんだけど公式でイメージ払拭すべく更に黄ばみ(と数字)尊い推ししてきたら嫌だな
199【TOKUMEI】2020/12/20(日) 03:01:40.19
また年明けに実松やるのかな
六つ子と絡ませるとしても二期みたいなのは黄ばみ目立たないからまだいいけど不安
200【TOKUMEI】2020/12/21(月) 20:14:40.10
ツイッターのアニメ公式アカウント十四松十四松しつこい
209【TOKUMEI】2021/01/03(日) 19:47:17.57
ピザでの黄ばみの評価は聞いていて少しスカッとした
本当こいつの功績なんて何もないよ
AIもいつ黄ばみが出しゃばってくるかと身構えていたけど特に何もなくてホッとしたな
てか散々意味深な描写しておいて一松に肩ポンだけして終わるとか何がしたかったの
AI受け入れ派と否定派の良いとこ取りがしたかった様にしか思えない
217【TOKUMEI】2021/01/12(火) 02:27:04.85
常識人ぶってる黄ばみうざい
チョロ松に振り回されてる扱いだったけど今まで散々振り回す側だったからな
229【TOKUMEI】2021/01/18(月) 20:45:36.86
6つ子で1番優しいのは十四松だよねとかほざいてる婆うざい
おそ松殺したりカラ松ぶん投げて絨毯代わりにしたり一松の首絞めて殺しかけた畜生行為を忘れたの?
233【TOKUMEI】2021/01/19(火) 22:31:44.14
黄ばみがニートなのは兄弟たちのせいみたいなこと言ってる奴もいたな
狂人に見えてまともな所もあるよねくらいに留めておけばいいのに
なんでわざわざ他sageするんだろうね
237【TOKUMEI】2021/01/24(日) 01:33:35.00
15話で唯一コイツの回がつまらなかった
最後で良かったよ飛ばせたから
252【TOKUMEI】2021/02/09(火) 02:38:35.80
今後黄ばみ空気でいてくれ
AI使っておそ松の悪口言うの黄ばみがやるとイラつくなとは思った
250【TOKUMEI】2021/02/08(月) 18:42:26.14
そんなグロ流れてくるようなTLにしてるのが悪いよ
254【TOKUMEI】2021/02/11(木) 08:30:36.27
>>250
なんでそんな黄ばみ婆みたいな嫌な言い方するの
259【TOKUMEI】2021/02/12(金) 20:34:03.35
ええんやで
265【TOKUMEI】2021/02/18(木) 09:36:59.81
やめておけやったあとに犬とか格差がやばすぎ
350【TOKUMEI】2021/06/13(日) 00:24:42.25
監督が一期のころ言ってた「弟松はキャラクターになってるけど兄松はモンスター」をずっとやってる
そんで一松とトド松も黄ばみとセットなら一緒にageられるか黄ばみヨイショ役なんだけど黄ばみいないと痛々しくなってsageられてる気がする
351【TOKUMEI】2021/06/14(月) 16:21:16.49
こいつの贔屓のせいでアカ消した知り合いいる
特定のキャラクターの贔屓もほどほどにしないと人が減っていくぞ
359【TOKUMEI】2021/06/27(日) 10:31:56.56
ノリがなんか浮いてるしきもいよな
404【TOKUMEI】2021/10/21(木) 18:15:06.15
黄ばみごり押しへそウォも
三期の黄ばみネタごり押しでつまんなかった
407【TOKUMEI】2021/10/26(火) 07:55:54.85
ご当地のやつ推しと黄ばみじゃん
楽しみにしてたのに最悪
第二弾に期待
414【TOKUMEI】2021/11/14(日) 00:22:40.83
>>407
私も黄ばみと推しのがご当地で萎えた
好きなの通販させて欲しい
435【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:29:54.99
50歳になってようやく気付いた、人生で重要なことと、後悔したこと。

http://gtuni.jefflikesbagels.net/pyMZ/982280544.html
443【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:51:40.27
迷惑すぎ
呪術でどのカプどのキャラが好きかは知らないけど
嫌いなカプで荒らしても好きカプは増えないどころか萎んでいくの松で学ばなかったのかな?
447【TOKUMEI】2022/01/30(日) 16:40:40.12
黄ばみ贔屓が衰えないね
なんでこいつの人気下がったか分からないのかな

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1600451353