暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TRIBE NINE (トライブナイン) 1試合目

1【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:55:47.72
さぁ、戦闘開始(プレイボール)だ。
==================================================
・【※実況禁止】実況は実況板(https://mao.5ch.net/liveanime/)でお願いします。
著作権法により、投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りはやめましょう。
・次スレは>>950が立ててください。無理ならば代わりを指定してください。
==================================================

▲放送及び配信日程 2022年1月より放送
TOKYO MX 2022年1月10日(月)より毎週月曜22:30~
BS11 2022年1月10日(月)より毎週月曜23:00~
テレビ愛知 2022年1月11日(火)より毎週火曜25:30~
サンテレビ 2022年1月12日(水)より毎週水曜24:30~

dアニメストア (地上波同時・最速配信) 2022年1月10日(月)~毎週月曜22:30~
アニメカ 2022年1月15日(土)~毎週土曜22:30以降順次
アニメ放題 2022年1月15日(土)~毎週土曜22:30以降順次
ABEMA 2022年1月15日(土)~毎週土曜22:30以降順次
TVer 2022年1月15日(土)~毎週土曜22:30以降順次 他有ります

▲関連サイト
アニメ公式サイト https://tribenine.tokyo/anime/
公式Twitter    @tribenine_tokyo

▲前スレ
ない
おいこら
jle5oyek5
5【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:54:07.67
スタッフの中に「ポプテピピック」という単語が入っている時点で、
糞アニメコレクターとしては観ないわけにはいかない
32【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:54:22.84
うーん微妙
バカアニメとしてもアッと驚くほどぶっ飛んでなくて物足りないなあ
アクダマドライブは面白かったんだが
35【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:19:31.54
なんかバスカッシュ思い出した
91【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:40:14.35
その2つみたいな展開になるだろ多分
113【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:44:59.01
なんかドラベース思い出したわ
110【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:27:38.71
>>106
藤岡ハルヒ「そうだね」
116【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:46:03.29
>>110
あれはサブじゃなくてメインメンバーだからセーフ
121【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:47:49.92
ソシャの販促だろうにもったいないことするよな
2期折り込みなのかな
122【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:03:45.42
細かいとこまでは知らなくても、野球のルールざっくりとすら知らない奴は日本におらんよ
123【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:13:30.72
どうやったらアウトになるかも知らん人なんて日本にもいっぱいいるよただでさえ全国中継しなくなって久しいし
ただこのアニメタッチアウトだけだから普通の野球よりわかりやすいっちゃわかりやすいんだがな
124【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:17:23.17
アウトという概念を知ってればok
128【TOKUMEI】2022/01/16(日) 01:55:27.00
「野球は街中でやるものではない」って知らないのヤバい
129【TOKUMEI】2022/01/16(日) 02:20:38.43
>>128
普通は街全体を使ってやるものだもんな
149【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:22:33.03
二話まで見ればいいかな?
156【TOKUMEI】2022/01/18(火) 13:40:04.60
ライデンなのが悔やまれるなぁ
183【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:26:03.43
石田キャラもう死ぬの?
赤髪キャラの声優が下手くそすぎてイラっとする
185【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:45:30.52
>>183
沢城 千春か
苗字見た時、まさかと思ったけど、沢城みゆきの実の弟なんだな
内田真礼内田雄馬以外に姉弟の声優がいるとは知らなかった

沢城姉弟、姉の方は、けっこう実力派って感じでよく名前出るのにねー
208【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:40:06.34
顔出しするの早かったな
マスク大して意味なかった
224【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:08:27.47
1話の居酒屋に書いてある久保地と海狗業?の元ネタって何?
十四代と八海山はすぐ分かったけど。その右の黒いのは焼酎か?
226【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:44:11.08
海狗でオットセイらしいから、獺のイメージに近いかな、とは思った
ついでに敵のメガネの武器はアイアンリーガーのマグナムエースだな
236【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:23:51.25
香ばしいのが出てきた
249【TOKUMEI】2022/02/01(火) 08:52:15.82
お亡くなりになったあー様の代わりに青髪の片端イケメンがプレイ中加入して来たけど
こっちは頭脳プレイ専門っぽいのかどうか
274【TOKUMEI】2022/02/02(水) 07:58:27.20
チヨダの時はスピード勝負の高速ステージでアダチはギミック満載って感じ?
上手く差別化すればバリエーション増えてゲームとしては面白くなるかも
282【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:37:55.12
自分もテレビ録画で見てて正直ちょっと聞き取りにくい時はあった
でもそう頻繁じゃないし聞き直すのもそんな苦には思わないけど
聞き取りは環境のほかに個人差もあるから耳が良い人は大丈夫なのかも
300【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:44:34.34
神谷はチヨダとの勝負で無茶して戦ったから死んだんじゃなくて、自分はもう長くないのが分かってたからこそ庇ったり無茶してたんだな
コーヒーを飲むタイミングと飲まないタイミングも薬だと分かった上で見ると納得するわ
でもコーヒー酔いで吐くネタでもう笑えねぇ……
308【TOKUMEI】2022/02/08(火) 01:43:01.63
来週は開始早々でアダチ負けてそう
312【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:44:24.53
さおりん元からリーダーって思ってたから何で投票してたのか不思議だった
さおりんかわいい
神谷もそのうち生き返りそう
322【TOKUMEI】2022/02/09(水) 14:10:25.81
バカカミヤ、十倍風穴開けてどうすんのよ・・・
309【TOKUMEI】2022/02/08(火) 10:04:50.02
パンツも見たいと思う女子への強い気持ちがあれば色くらい透けて見えますでしょうか!?さおりんの今日のパンツの色を教えてください!!
324【TOKUMEI】2022/02/09(水) 16:35:17.71
>>309
最新話5話のエッチぃ画像で御座います。ドウゾ♡♡



ハダカデバネズミさんの白ビキニおパンツ&セクシーゴリラさん♡
もふもふ…最後リーゼントがハマって見てたセクシーアニマル大全の薄い本…
325【TOKUMEI】2022/02/09(水) 17:18:08.92
注意をそらすのが目的なんだから、騙す必要ないよな
345【TOKUMEI】2022/02/15(火) 06:50:17.41
チヨダそこまで圧倒的な強さでもないな
350【TOKUMEI】2022/02/17(木) 12:46:26.06
王次郎のマスク復活してたけど意味あるのかあれ

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1641437747