暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Team syukyo トヨタ自動車九州その4

1【TOKUMEI】2021/12/05(日) 08:24:48.46
Team syukyo
14【TOKUMEI】2021/12/05(日) 08:33:13.80
保守します
37【TOKUMEI】2021/12/07(火) 23:14:05.46
ボーナスってさ、結局何ヶ月分なん??
なんか制度変わる話もあったけど結局どうなったん?
47【TOKUMEI】2021/12/09(木) 02:13:14.36
無駄に残業しすぎてバチが当たった
102【TOKUMEI】2021/12/13(月) 22:29:35.75
>>932
次はその格好のままオナニーしてる動画うpよろ
104【TOKUMEI】2021/12/13(月) 23:53:13.47
>>102
脈絡なさすぎてウケるわ 笑
199【TOKUMEI】2021/12/26(日) 18:32:57.03
そら組合員も生産第一だからね
215【TOKUMEI】2021/12/29(水) 15:41:24.76
>>213
動物園みたいなもんやろ

行っても面白いこと無いけど、たまに気になる
219【TOKUMEI】2022/01/03(月) 21:54:31.09
>>215
猿が班長職長なりだしたけ動物園そのものぞ
228【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:16:15.74
2ラインの稼働はどうなん?
234【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:08:58.54
ニュースで見たわ、国内工場でちょいちょい半導体不足の影響で止まるみたいだな
トヨタでこれなら他も止まるんだろうな
242【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:34:13.75
白カスさんプルップルで草
まあ頑張って…w
297【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:22:51.28
公式なら25日前後だろ普通
345【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:44:49.38
上手いこと言いますねぇ!
362【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:26:00.96
しかし1日で6万人ってまあまあヤバいな
393【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:13:05.37
一気に暇になったからだろ。
おまけにお先真っ暗だからな
上司や同僚の愚痴言うよりも自分の生活を心配した方がいいぞ
405【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:20:29.26
ほんとやけん
429【TOKUMEI】2022/02/13(日) 13:29:33.70
>>427
後悔するよってどういう意味か分かってるか?
公式発表されてないのにネットで情報漏洩させてどうなっても知らないぞって事だと思うぞ


まあ俺は未公開情報が知れてお前には感謝してるけど
431【TOKUMEI】2022/02/13(日) 14:27:14.98
>>429
ここは晒し坂だぞ?黄直、白直が停めて残業がどーだこーだとかのしょーもない愚痴より、よっぽど有益だわ。
432【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:52:07.00
後悔するよ(暗黒微笑)
436【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:36:23.73
これ12と19の振り替え土曜どうなんの?
455【TOKUMEI】2022/02/19(土) 03:57:06.41
どうでもいいからまとめて消えろ
456【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:05:18.96
このご時世に掲示板で内容の無い言い合いしてるの久しぶりに見た。
マジで空気読め。
496【TOKUMEI】2022/03/03(木) 09:19:48.42
直間変えた矢先にこれだよ(笑)
500【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:36:33.57
本社やんけ
509【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:19:15.92
60分ってのは1日あたりのはなし
元々は96%目標に対して、16分前に計画停止が入る予定だったので、それを昼も夜も使って約30分、残り約30分を2直の残業で挽回するという計画です
あしからず!!
ちなみに2ラインの話です!!!
545【TOKUMEI】2022/03/29(火) 02:06:22.82
気持ちは分かるけど停止しちゃうんだよね
560【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:41:33.80
妙案を思いついた
これから愚痴るときは田嶋陽子って言えば何も問題ないな
568【TOKUMEI】2022/04/08(金) 05:54:59.66
止まってさらに激減しちゃうな
576【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:20:16.75
もったいぶらんでいいから教えてくれよw
578【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:33:57.32
情報は出てます
朝礼で言われました
公式発表は18日だという噂も聞きました

とりあえず自分が知ってることは2ラインは来月、稼働日より、非稼働日の方が多いという事だけお知らせしておきます
ちなみに、いつなのかも知ってますが、公式発表を楽しみにしていてください
582【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:27:27.55
>>556
M班長とグループLINEで何て言ってたん?
583【TOKUMEI】2022/04/10(日) 23:33:25.08
>>582
お前が使えないって言ってた
640【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:04:12.65
せっかくの休みに何やってんだ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1638660288