暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【視聴率】高杉真宙と池田エライザ「ぐるナイ」ゴチ新メンバーお披露目SP15・2%

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:35:05.15
1/21(金) 10:21
日刊スポーツ

高杉真宙池田エライザぐるナイ」ゴチ新メンバーお披露目 SP15・2%
ぐるない「ゴチになります」メンバー変遷
日本テレビ系で20日に放送されたバラエティーぐるぐるナインティナイン ゴチ23開幕!W新メンバーお披露目2時間スペシャル」(午後7時)の平均世帯視聴率が15・2%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べで21日、分かった。平均個人視聴率は9・6%だった。

人気コーナー「ゴチになります」の新メンバーが、俳優高杉真宙(25)と女優でモデルの池田エライザ(25)に決まった。

出演が明らかになった高杉は、メンバーから口々に「さわやか〜」と迎えられ笑顔。オファーを受けての心境を「この場に座って皆さんとお話ししている姿が全然想像できなくて」と緊張気味に語った。その後池田が登場し、番組内での呼び名を決める場面で「仲のいい友達は、エラちゃん、と」と説明。高杉は下の名前「真宙(まひろ)」から「まっひー」と呼ばれることに決まった。

昨年12月30日に放送された同コーナーの最終決戦では、中条あやみ(24)と松下洸平(34)がクビに。新メンバーに注目が集まっていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b42f2a67d1b9900391c2a5950d3ba6c3bfef8b70
7【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:36:53.75
ぐるナイの今年のピークが終わった
12【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:38:19.89
みんなテレビ大好きだな
16【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:40:18.04
矢部ちゃんマンの落馬腹がよじれたからクビにしてもう一回やって
18【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:41:15.89
ビミョーなとこ連れてきたなあ
ますます観なくなる
26【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:43:23.86
こんなもん皆よく見てんだな
そりゃいつまでも続くはずだわ
30【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:44:29.57
まだやってるのに驚き、池田しか知らんし且つどうでもいい
38【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:47:30.36
卒業組も予定調和だから余計醒める
自腹言いながらもちゃんと裏で補填されてそうだし
39【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:48:50.92
録画見る前に芸スポ速報+で池田ってスレタイ見えてネタバレしちまったよ!普通に見てたら長身ショートカットの後ろ姿で確信持てたかな
42【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:50:54.78
>>10
>>28
グローバリストによるポリコレハーフ枠のごり押しが池田
日本人のスターを作らせたくないのだろ
日本人で押されるのはAKBとか指原とかブスばかり
55【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:57:38.90
>>42
日テレはブサイクな女芸人も推しまくってる
ガンバレルーヤ、たんぽぽ、いとうあさこ森三中など
ブスには体を張らせて視聴率をとる
障害者が頑張ってる映像を流して視聴率をとる
美人には飯食わせるか楽しいゲームをやらせて視聴率をとる
58【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:59:11.76
松下洸平の再登板が良かったな
最愛を見ていい俳優だなって思った
女性枠は今田美桜浜辺美波が良かった

次に見るのは年末のクビが決まる時だけど
60【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:01:09.81
凄いなあ
昔は見てたけどさすがに飽きるわ
わざとらしく感じちゃって
61【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:03:56.60
前の二人も大好きだったけど
今回の二人も大好きだから結果ワシ得だった
真宙くん独立したからどうなることかと心配したけど1年はレギュラーで顔見れるw
63【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:04:49.04
池田エライザ石田ニコル藤田ニコルみちょぱ、ざこば、ゆきぽよの区別がつかない
73【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:09:40.99
池田エライザの首が太くてびっくりしたわ
75【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:16:35.94
みんな知ってる店でやってほしい
なか卯で18000円とか、サーティワンで2万円とか
59【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:00:55.61
>>19
フジ社員おつ
81【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:34:22.58
>>59
ゴチで面白いと思ったことないわ
81【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:34:22.58
>>59
ゴチで面白いと思ったことないわ
83【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:35:41.05
>>81
チラ見はする
でもずっと見てられる人って暇なんだろうな、とは思うw
84【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:38:07.53
シニア層の視聴率が高いはず
連中は旨そうなメシ映せばヨダレ垂らして食いつくから
お笑いとかトッピング
89【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:43:22.96
96【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:48:28.61
みんなエスパーだよ
102【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:54:44.82
どっちも中途半端で弱いな
82【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:35:27.54
>>1
中条あやみ松下洸平の後任が
エライザと高杉って。
ランクが落ち過ぎ。
本当に大勢に断られたんだろうな。
よく取れた方だと思うよ。
もっと低いと思ってた。
114【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:24:18.41
>>82
中条あやみからランク落ちってそもそもどういうランクだったんだよw
116【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:33:04.28
テレビ出演も頑張って欲しいけど、やっぱり動画制作にも力を入れて欲しい
次はマンコがちゃんと見えるのを期待してます
106【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:00:58.42
ウィキ見ると高杉の身長は170cmだけど絶対サバ読みだよ
顔は良いし芝居も悪くないけど女優達と同じぐらいの身長なのが残念
119【TOKUMEI】2022/01/21(金) 13:06:17.31
>>106
172の増田より高く見えたよ
74【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:11:52.59
香里奈は消えたのにエライザはエライな
130【TOKUMEI】2022/01/21(金) 14:30:08.94
>>74
香里奈は真犯人フラグのキーパーソン
133【TOKUMEI】2022/01/21(金) 14:58:35.60
最近のエライザ推し凄まじいな
144【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:55:43.95
せっかくだから
せっかくだから見るか
156【TOKUMEI】2022/01/22(土) 03:21:40.83
凄いね数字取れとる
お化け番組じゃないの働き始めてから
ずっと続てるわ 新メンバーに期待してる人いるのかな
矢部はそろそろ司会でいい 岡本も痛々しくてノブが回してる
159【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:23:02.85
>>156
歴代発表最下位だよ視聴率
110【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:06:55.30
>>107
そういうのを気にしながら見て楽しいの?
172【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:14:19.87
>>110
立ち姿と床の半紙を同時に映してたから
画面の中央に靴と半紙がが映って
イヤでも目に入る

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642728905