暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

高杉真宙(たかすぎまひろ)応援スレ Part.3

1【TOKUMEI】2018/04/28(土) 19:39:47.99
仮面ライダー鎧武・龍玄/呉島光実、ファブリーズCM等で活躍中の
高杉真宙(たかすぎまひろ)くんを応援するスレです

・原則sage進行
・次スレは>>980が宣言し立てる事
・誹謗中傷、荒らしはスルー
・実況禁止

公式プロフィール ttp://www.spicepower.jp/profile/mahiroTakasugi.html
公式ブログ ttp://ameblo.jp/takasugimahiro/

※前スレ
高杉真宙(たかすぎまひろ)応援スレ Part.2 [無断転載禁止]2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1457295009/

【過去スレ】
高杉真宙(たかすぎまひろ)応援スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1402731137/
8【TOKUMEI】2018/06/21(木) 09:53:09.27
公式ツイが珍しい事してる
通知が連続したからびっくりした
15【TOKUMEI】2018/07/30(月) 13:07:21.35
>>14
主人公の相手役って事なら押すも何も今さら真宙くんが中学生役はやらないと思った
16【TOKUMEI】2018/07/30(月) 14:10:34.75
>>15
いや別に真宙くんが中学生やるなんて1ミリも思ってないけど
17【TOKUMEI】2018/07/30(月) 22:21:51.22
内山さんも熱愛報道中だし女性メインの事務所だから今後も結婚や引退する人は出るだろうね
量より質の事務所だから所属人数も少ないしね
真宙くん一人で背負えるわけもないから新しく男性を3人も入れたのでは
そろそろプッシュが始まるんじゃないだろうか
21【TOKUMEI】2018/08/19(日) 10:23:13.22
ギャングース初日は午後からメタマク舞台あるけど大丈夫なのか
22【TOKUMEI】2018/08/19(日) 21:57:18.06
>>21
俳優なんて1日に
早朝5時からドラマ撮影、映画の舞台挨拶1日3回、その合間に楽屋でメディア取材10本、ソワレ舞台(映画ではなく演劇)出演して、夜はお世話になった監督の誕生日会参加とか普通なんだよ
23【TOKUMEI】2018/08/26(日) 15:59:24.09
きみの膵臓を食べたいのコメントで
自分のこと「自分は…」って何度も言ってるけど
「僕は」か「私は」にした方がいい
ラフは場は「僕」、きちんとした場は「私」を使い分けられるようになった方がいい
日本アカデミー賞だってもらえるかもしれないから、言葉使いが綺麗な方が絶対得
29【TOKUMEI】2018/09/01(土) 23:49:43.07
あら、力持ちさん。

高杉君って細身の怪力系じゃないよね?
30【TOKUMEI】2018/09/05(水) 12:55:45.81
キミスイ
ストーリーも絵柄も嫌いで見に行くか悩む
33【TOKUMEI】2018/09/06(木) 22:34:55.03
自分もメンタル的なことかと思ってた
本人にとってアニメは別格だろうけど声優はラジオでも経験済みだし
65【TOKUMEI】2019/05/01(水) 08:22:39.62
夏に事務所全体でのイベント予定かぁ
67【TOKUMEI】2019/05/05(日) 20:56:49.40
浜辺美波とのコンビがいい
年下に引っ張られる年上のお兄ちゃん感あってニヤニヤする
多分真宙くん美波ちゃんのこと好きだよね
どっちも真面目だから全くくっつきそうには無いけど
71【TOKUMEI】2019/05/11(土) 22:26:08.43
本人の資質や家庭環境もあるしマネージャーの教育も良かったのではないかと思ってる
学業優先にしてくれたそうだし事務所の方針で成人まで寮生活だったし
そういうのも大きいんじゃないかな
72【TOKUMEI】2019/05/12(日) 22:11:33.32
事務所全体でのイベント予定ってどこ情報?
岡田君が人気だから正直合同は嫌だな
チケット的な意味で
80【TOKUMEI】2019/06/29(土) 00:11:14.93
してるに決まってる
98【TOKUMEI】2020/04/01(水) 12:42:33.49
Twitter高杉真宙【公式】ってアイコンもヘッダーも同じの使ってるヤツなんなの
119【TOKUMEI】2020/10/06(火) 00:08:01.70
高杉くんってこんなにイケメンだったっけ?
124【TOKUMEI】2020/10/28(水) 20:45:52.73
賭ケグルイのエキのレポあげてる人いるの?
鍵垢?
ヤバい人もいるんだね
136【TOKUMEI】2020/12/06(日) 23:50:51.41
アイドルとは思われてないでしょ
イケメン若手俳優と思われてるだけで
148【TOKUMEI】2021/02/06(土) 14:55:57.84
でも、首筋と鎖骨がセクシー

細いというか…平べったい?
肩幅が意外とあるから前後に薄い
159【TOKUMEI】2021/02/10(水) 07:59:11.38
高杉真宙が漫画喫茶の店主に?!初のフォトエッセイが発売決定!


出演作が途切れない人気若手俳優高杉真宙本人が書き綴ったエッセイ

「少しでも勇気をお届け出来たら! と思って書いてきました。その集大成です」―「はじめに」より

「弱気なときに勇気をくれる漫画を教えてください」から、「人見知りをなおしたい」「家族に素直になれません」「自炊したくなる漫画ありますか」まで、読者の悩みに漫画を紹介するという形で本人が執筆中の不定期連載「漫画喫茶・タカスギへようこそ」(本webサイト「幻冬舎plus」にて2018年3月~)。

その人気連載が、書き下ろしを加え、1冊になります。大の漫画好き俳優としても知られる高杉真宙が、26の悩みに対して処方箋となる漫画を探し、その作品を通して自分の経験や考えを巡らせながら誠実に答えた内容となっています。

写真は、人気俳優を中心に絶大な支持を集める、いま最も熱い写真家・荒木勇人が撮影。「漫画喫茶の店主の1日」をテーマに、約100ページにわたって撮り下ろしています。透き通るような眼差し、無邪気な笑顔、ふと見せる男の品と色気……など、24歳の高杉真宙の魅力が詰まった充実のフォトエッセイです。

高杉真宙 コメント】

今回、読者のお悩みに答える形で漫画を紹介してきたコラム「漫画喫茶・タカスギへようこそ」を、書籍化して頂くことになりました。人生で悩みを相談されるということがあまりなかった僕が、多くの事を教えてくれる漫画から学び、手助けに少しでもなれば! と書いた一冊となっています。

4月上旬にイベント開催予定、詳細は追って幻冬舎plusで発表いたします!

https://www.gentosha.jp/article/17548/
168【TOKUMEI】2021/02/15(月) 15:14:35.95
夏とかコロナ酷くないときがいいな
194【TOKUMEI】2021/05/11(火) 19:43:58.74
何年か前からこんな風な話をしているのよく見かけるし、むしろ役名で呼んでもらえるのは嬉しいんじゃないかな?

https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_fe01d65e-cc23-4a23-b107-ec5bc9b90d53.html

「今年で25歳になるんですけど、20歳を超えてからの芝居に対する認識の変わり方は尋常じゃなかったと思います。ここ最近は特に目立たなくていいやと思うようになりました。役が目立つのはいいことだけど、僕自身が目立つのはいらないなって。作品の中の、ひとつの役であれるようにしたいなと考えはじめてから、だいぶ変わったと思います」

あくまで、自分は作品のピースのひとつ。俳優部の一員としてはまっとうな考えだが、本人の人気がバロメーターとなりやすい若手俳優という領域では、なかなかそう構えるのは難しい。だが、高杉真宙はあくまで作品至上主義を貫く。

「そういうふうに考えるようになってからは、台本の読み方もだいぶ変わりましたね。今はまず自分の役がストーリーを動かす上でどういう役割を担っているのかを考える。何でここで出てくるんだろうとか、何のためにこのお話の中にいるんだろうとか、読み解いていくのが面白くて。そういうことを考えるのが、最近の僕の中のトレンドですね」
196【TOKUMEI】2021/05/13(木) 18:29:17.85
真宙くんの高嶺は最高。
201【TOKUMEI】2021/05/22(土) 15:43:19.60
誠実に笑いを取りにいかなくて良いタイプの番組だったら真宙くんの良さでると思うんだよね
トーク力皆無なのはおぎやはぎに芸能界1つまらないかわい子ちゃんって言われるくらいだから仕方がないしそこが良さでもある
誰かにいじってもらって笑いを取る方が安心して見てられるね
去年の12月くらいのメレンゲの気持ちでマチャミにいじられてたのはよかったわ
216【TOKUMEI】2021/06/12(土) 18:45:32.60
俳優のほうのスレの方が賑わってるよ
217【TOKUMEI】2021/06/12(土) 19:02:21.27
過疎化激しいわね。
221【TOKUMEI】2021/06/13(日) 09:42:26.88
仲良い共演者とセットで出ていじってもらったり、ツッコまれたりしてるところが1番バラで輝くと賭ケの宣伝ユーチューブを見て改めて思ったわ
223【TOKUMEI】2021/06/28(月) 05:42:52.14
祝!ファンクラブ発足&25th birthday
235【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:09:54.04
【TVガイドdan vol.40】高杉真宙 メイキング動画

https://youtu.be/4xBN7sJQDlI
238【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:18:28.90
1月22日13時から
『感度良好!中野涼子です』ABCラジオ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1524911987