暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

空自次期主力在日大阪チョンコ殺処分スレ745

1【TOKUMEI】2021/12/14(火) 03:28:42.97
大阪チョンコは人間ではありません。
早く祖国に帰ってください!
23【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:41:52.68
門田隆将@KadotaRyusho18時間

立憲の白眞勲議員が「北京五輪金正恩氏が来るかもしれない。
“あらゆるチャンスを逃さず”と言うなら当然、岸田総理は北京五輪に行って会う
という事で良いか」と信じ難い質問。
26【TOKUMEI】2021/12/18(土) 01:26:03.38
その前に大阪が死ぬことになるであろう。
岸田は陛下から大阪討伐の免除を頂いてる。
30【TOKUMEI】2021/12/18(土) 22:10:18.88
大阪といえば放火
39【TOKUMEI】2021/12/19(日) 22:59:16.20
トンスル臭いと思ったらやはりエラハリ韓唐か
ビル火災犯だが
そんなやつは大阪様ではチョンコエベンキしかしない犯罪だ
阿保エラハリ韓唐という完全に半頭の頭狂エベンキとはそこが全く違う

半頭並みキチガイ頭狂のいかれ具合は世界に知られ渡ったし、阿保韓唐エベンキが日本なんて思ってるやつは相当な阿保だろ

国賊チョンコエベンキ韓唐ははやく死滅しやう


エベンキ大輔小汚ないおっさんやん
エラハリ韓唐らしい糞
48【TOKUMEI】2021/12/20(月) 06:40:22.07
基地外チョン背乗り大阪性子の血が混ざったにしてはさやかさんは人やモノを偏見で見ないいい子だったのに大阪性子というひどい酷い母親を持ってかわいそうだ。
50【TOKUMEI】2021/12/20(月) 07:11:57.97
>>48
出禁背のりエベンキ韓唐が大和民族様にチョンコエベンキ丸出しな妄想レスをするな
ぶをわきまえろ
91【TOKUMEI】2021/12/26(日) 07:21:57.19
今年中に大阪人が絶滅しますように・・・・・
93【TOKUMEI】2021/12/26(日) 07:33:50.79
北海道で今年度、ヒグマに人が襲われる被害が相次いでいる。死傷者12人、目撃2163件(11月末時点)といずれも過去最多で、札幌市の市街地でも住民ら4人が負傷。駆除を中止したことによる生息数の増加や、ドングリなどのエサ不足も影響しているとみられる。道は、1月末までとしている狩猟期間を春まで延長することも検討している。 札幌市東区の住宅街で6月の早朝、40~80歳代の住民ら4人がヒグマに襲われた。オスのヒグマ(体長約1メートル60、体重158キロ)がごみ出しの男性らを次々と襲い、近くの陸上自衛隊丘珠駐屯地に侵入。滑走路を共有する札幌丘珠空港が封鎖され、計8便が欠航する事態となった。

エベンキー蝦夷人もどきは熊にも嫌われているからこうなる

最近はヒグマやツキノワグマと意志疎通が出来るになったわ。だってぼくちゃん、おまエラエベンキ韓唐人もどきエラハリと違って、大和民族様という人間様だからな
100【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:20:06.59
おまエラエベンキが天誅津波でぶっ殺される映像は何度見ても笑える
まあおまエラ偽日本の国賊逆賊エベンキがぶっ殺されるのは納得やわ
100【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:20:06.59
おまエラエベンキが天誅津波でぶっ殺される映像は何度見ても笑える
まあおまエラ偽日本の国賊逆賊エベンキがぶっ殺されるのは納得やわ
102【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:39:15.52
>>100
朝鮮人と同じ事言ってて糞笑う。
やはりチョンか
123【TOKUMEI】2021/12/29(水) 04:12:18.19
おい、五毛韓唐
おまエラエベンキを米国様が処刑にしたがってるぞ
首をあらって死に方準備しとけよ
156【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:15:32.78
おまエラチョンコエベンキ国賊をアゲアゲするのはおまエラが逆賊エベンキ半頭寄生虫やからやで
おまエラは死んで当然のエベンキだと自白してるわけや
157【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:35:33.65
お前なんでまだ死んでない?
あと15時間内に自決しろ。
天命に背く気か?
251【TOKUMEI】2022/01/07(金) 20:58:14.43
東京電力は1月6日、気温の低下により電力需要が増したため、北海道電力東北電力
中部電力関西電力へ電力の融通を要請したと発表した。午後4時時点での6日の電力
使用見通しはピーク時で97%で、電力の需給逼迫(ひっぱく)度は最高レベルの「非常に
厳しい」としている。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2201/06/news146.html
254【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:14:15.02
id:dpRmLLD6は黒人
277【TOKUMEI】2022/01/09(日) 17:29:06.04
隠匿しかしないキチガイ頭狂エベンキのこの感染者数はかなりヤバイな
早く全匹殺処分や
301【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:18:30.89
日本で人口減少が叫ばれる一方、世界では14億人もの人口を抱える中国が大きく変貌
し始めている。
合計特殊出生率が中国政府の“言い値”の通り「1.3」を持続したとしても2066年には7億
人台になる。多くの研究者が指摘する合計特殊出生率は1.0~1.2台という。合計特殊出
生率が1.0の場合、2050年には中国の総人口は7億人台になるという。

あと30年を待つことなく総人口が半減する事態となったならば、社会の各制度を改革して
いる暇がなくなる。半減に至るまでもなく年金をはじめ人々の暮らしにひずみが生じ、社会
の混乱が避けられないだろう。すでにいくつもの省の年金積立金の枯渇危機が伝わって
きているが、勤労世代の負担は年を経るごとに大きくなる。

中国には、十分に豊かになる前に衰退がはじまることを指す「未富先老」という言葉がある
が、これらの人口データを見る限りそうした未来は避けられそうにない。いくつかのシンクタ
ンクは、中国のGDPが米国を追い抜くといった予測をしているが、夢物語に終わるかもしれ
ないし、実現したとしてもつかの間のことだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de2294f448623240c83e5d15aa26d8bac5ab9b63?page=1

ここ数年が台湾海峡危機のピークやな
310【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:10:12.20
エベンキ蝦夷偽日本マジでぶっ殺されそうやな
ごみ掃除ができてマジで嬉しい
美しい日本が取り戻せるぞ
314【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:30:02.27
日本の入管 「殺人・強姦・薬物犯が帰国してくれない」

・退去強制令書が発付されたにもかかわらず退去を拒む者(送還忌避者3103人)が存在。
 (送還できない理由)
  ・難民認定手続中は送還できない。
   (申請理由がメチャクチャ(マフィア・親族・近隣住民とのトラブルなど))
  ・自国民の受取りを拒否する国がある。
  ・妨害行為による搭乗拒否
・送還忌避者3103人のうち994人が有罪判決をうけている。
  ・薬物関連法・入管法・窃盗・詐欺なのの法令違反者が上位を占め、半数以上が難民申請。



簀巻きにして貨物便で送り返せ
316【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:47:56.65
>>314
同胞エベンキをわざと残らせる人もどき偽日本半頭韓唐総督府だからな
363【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:15:15.49
韓唐という死ねばエエだけのエベンキ人もどき
374【TOKUMEI】2022/01/22(土) 09:20:07.92
シナエベンキキチガイオリンピックと阿保韓唐エベンキキチガイピックの対応は全くおんなじやな
半頭韓唐はシナチョンコエベンキと地球から出ていけ
397【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:05:15.68
もう大阪人は大阪人とは呼ばず朝鮮人カスタムと呼ぶべき
412【TOKUMEI】2022/01/25(火) 02:34:58.69
東京都知事国際政治学者の舛添要一さんがツイッターを更新。
ウクライナ情勢をめぐるロシアの脅威について持論を展開した。

「2014年のロシア軍のクリミア併合は3月18日、ソチのオリンピックが2月7~23日、
パラリンピックが3月7日から16日」

「今年の北京は、五輪が2月4日~22日、パラが3月4日~13日」
以上から「前例に従うと、3月13日直後にロシア軍はウクライナに侵攻する」と予測した。
さらに「ウルトラCはオリとパラの間」とも警告した。
https://www.chunichi.co.jp/article/405775

クリミア併合で味を占めてるからな。プーチンも軍もロシア国民も。
431【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:33:18.95
ネラーは誰にも平等だ。
在日、部落、韓国人、北朝鮮人、大阪チョンコすべて平等に価値が無い。
468【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:52:57.16
自衛隊の主力はポンコツイーグル
韓国に勝てないゴミ集団
470【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:32:42.87
>>468
人もどき韓唐エベンキのおまエラの言うことは
半頭韓唐のなかだけでは正しいよ
おまエラは半頭そのもののエベンキだもんな
471【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:36:20.41
塩野義のコロナ“国産飲み薬”に「ウイルス減効果」工場で生産開始も「治験に遅れ」 オミクロン株にも効果あるが・・・

エベンキ蝦夷というチョンコが邪魔してんだよな
早く死ねばエエのに
阿玉も悪く、性悪だとそうなる
550【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:22:54.38
国勢調査局によると、米国のモノの対中貿易赤字は14.5%増の3553億ドルと、18年に記録
した過去最大の4182億ドル以来の規模となった。
トランプ前米政権下で締結された合意では、中国が20─21年に米農産物、工業製品、エネルギー
製品、サービスの購入を2000億ドル増やすことになっていた。
ピーターソン国際経済研究所のボウン氏は、中国の米製品・エネルギー・サービスの購入は、目標の
基準値である17年の水準にさえ達しなかったと指摘。
「中国は通商合意で約束した2000億ドルの追加購入を全く果たさなかったと言える」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-idJPKBN2KD26N

ジョー・バイデン米国行政府が7日(現地時間)、中国機関33カ所を大量に輸出統制リストに含ませた。
中国の最大バイオ医薬品委託生産会社である薬明生物、AECC南部産業、北京SWT科学、上海マイ
クロエレクトロニクスなど電子関連機関やタービン翼関連企業、大学研究所などだ。
米国の措置が発表された後、香港証券市場に上場された薬明生物の株価は20%以上急落して取り
引きが停止された。
特に、今回の措置は中国で北京冬季五輪が開催されている中で行われた。
中国商務省は「他国企業、機関、個人に対する弾圧を通じて国際経済秩序と自由貿易規則を深刻に
傷つける米国の行為は中国はもちろん全世界に害になる」と批判した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc472aca8e8f03bbadba019ad12157cda9e91422

習近平には共産党大会が、バイデンには中間選挙があるから、引くに引けないか。
552【TOKUMEI】2022/02/10(木) 06:20:26.09
>>550
面倒だから
頭狂エベンキごと核でぶっ殺してしまえよ
583【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:09:18.71
ロス毛なんて完膚なきまで叩きのめせ
ノモハンヲ忘れるな
597【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:51:16.71
入国緩和するとか
キチガイ
エラハリエベンキ韓頭
おまエラは日本から死滅してよし
おまエラがいることが多大なリスクやわ
622【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:03:35.12
日英両政府は2月15日、協定書を結び、次期戦闘機向けの高性能センサーシステムを
共同開発すると発表した。日英が共同開発するのは、両国双方の次期戦闘機用の
次世代RF(電波)センサーシステム「ジャガーJAGUAR)」。

防衛装備庁は「本共同研究は、多数の受信ビームを同時に形成することで広範囲を
瞬時に探索することを可能とするもの」と強調、このような航空機搭載用レーダーシス
テム技術は他国でも実用例がなく、将来的に戦闘機の索敵能力を大幅に向上させる
ことが期待されると述べている。
https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20220216-00282303

令和2年度 政策評価書(事前の事業評価)の「エレメントレベルDBFに関する研究」に
関係するものか

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1639420122