暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【★国府宮★】愛知県稲沢市13【★はだか祭★】

1【TOKUMEI】2021/10/23(土) 07:17:53.11
前スレ
【★国府宮★】愛知県稲沢市12【★はだか祭★】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1619540610/
8【TOKUMEI】2021/10/23(土) 19:56:14.83
>>7
同級生がゴミの寄せ集めばっかになる
遊び呆けて単位取れず中退して一生フリーター
14【TOKUMEI】2021/10/24(日) 12:35:54.87
20年程前にもケンタは稲沢にあった
警察署の北側辺りに
19【TOKUMEI】2021/10/24(日) 20:53:54.35
苅安賀の踏切はアンダーパスにすべきだな
時間帯によってはあそこがネックになる
15【TOKUMEI】2021/10/24(日) 16:17:19.17
めちゃくちゃ混むんだろうな 西春はいつもガラガラだけど
21【TOKUMEI】2021/10/24(日) 22:14:45.50
>>15
アソコのチキンまづいから…冷め冷めだしベチャベチャだよな。
27【TOKUMEI】2021/10/25(月) 18:56:31.65
https://www.chunichi.co.jp/article/353177
28【TOKUMEI】2021/10/26(火) 05:24:45.33
それに引き換え、稲沢駅国府宮駅の周辺は過疎ってコインパ天国になりつつある
39【TOKUMEI】2021/11/02(火) 17:57:12.91
長坂は河野太郎を総裁選で支持してたからな
麻生は応援に来たが高市は来なかったw
台湾派と思ってた海部が知らない間に大陸中国清華大学の顧問やってるし
54【TOKUMEI】2021/11/10(水) 10:01:39.60
◆やっぱり名古屋は日本一だがや!
地価上昇で経済好調、モノづくりは国内最強、さらには遷都論まで
◆名古屋No.1アナ 望木聡子 でらベッピンさん!
週刊ポスト 2021年11/19・26号
55【TOKUMEI】2021/11/10(水) 10:23:52.38
>>54

製造品出荷額 単位(百万円)
https://opendata-web.site/estat/21/C3401/

豊田市 14,166,732
名古屋 3,547,921 県庁所在地
四日市 3,355,939
安城市 2,081,783
岡崎市 2,057,440
田原市 2,015,258
浜松市 1,818,000
静岡市 1,725,033 県庁所在地
刈谷市 1,613,897
幸田町 1,582,743
東海市 1,536,921
西尾市 1,455,927
小牧市 1,444,907
富山市 1,307,998 県庁所在地
豊橋市 1,301,476
鈴鹿市 1,136,666
知多市 1,100,112
みよし市 961,682
稲沢市 890,319
各務原市 787,139
津市 713,779 県庁所在地
一宮市 521,795
大垣市 501,058
桑名市 454787
可児市 429,808
犬山市 428,070
関市 386,475
中津川 329,623




岐阜市 249,108 ←m9(^Д^)プギャーwwwwww
69【TOKUMEI】2021/11/18(木) 15:35:37.93
ソウル家、閉店していた 参鶏湯ランチばっかり食っていたわ
オープン当初、まだ常連がいないときにはよく通っていたな

アクロスプラザの喫茶かふぇいえ、生活にゆとりのある人向け
ランチが1,300円て、誰が行くんだよ? すぐ潰れると予想
74【TOKUMEI】2021/11/19(金) 10:53:44.00
>>69
まじ?ソウル家おいしかったのに・・・
133【TOKUMEI】2021/12/22(水) 17:29:55.45
お願い
病院いって
145【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:10:53.74
岩間やん
154【TOKUMEI】2021/12/30(木) 07:10:10.18
うわっマスク警察やwww
集団ストーカーとか言ってる奴もいるしヤバい奴ばっかやな
173【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:57:44.74
冬でもウェイ系の変態しか参加してないって点では同じだろ
177【TOKUMEI】2022/01/04(火) 10:07:03.43
飲んだくれのクズに無料で医療行為が受けられること自体間違っている!
181【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:33:22.01
よく読んでからコピペしろよあほ
182【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:53:00.79
いやあ、肌禍まつりなくなってよかったなあ~
これからもナシで行こう~!
184【TOKUMEI】2022/01/07(金) 18:45:26.01
2022年1月6日

肌を刺すような寒さのなか、富山県入善町で下帯姿の消防団員たちが
びしょぬれになりながら火災のない1年を願う、恒例の「裸放水」が行われました。
186【TOKUMEI】2022/01/08(土) 01:43:33.31
しらねーよ年末に市内でリッター96円で入れてきたがや
189【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:08:54.27
結局エアコンが一番コスパいいし手間もない
もう10年前に切り替えたけど間違いない
実家も2年前から切り替えた
198【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:38:30.93
西尾張中央道
朝、若葉マーク女性運転手がパトカーと衝突
パトカーもレッカーで運んでいた。
200【TOKUMEI】2022/01/09(日) 00:34:10.40
>>198
おーええな(笑)
208【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:05:18.12
もったいない、かわいい子だったら屁でもない距離だよ、下津の住人くん
209【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:40:18.34
>>208
アプリでそんなかわいい子と出会えるかいな。
しらんけど。
213【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:27:29.65
スマホいじりながらノロノロのプリ薄ジジイに、(40制限で30km~30km弱)
ラクション鳴らして促した場合「煽り」だと言う奴かも知れんので
黙って追い抜こうとしたら、急にスピード上げて詰めてきやがった
俺が危険を感じやむなくジジイにかぶせる形になったので、
ジジイが血相変えて後ろから煽って来たw
そして信号待ちでシートベルト外して出て来る動作をしたが、結局出てこず
掛かって来てよかったのに、たかが抜かされただけでムキになるなよセコいジジイ
オモロイことになれば相手してやったのに
215【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:15:22.11
>>213
え?お前も降りてないじゃん笑
217【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:45:39.40
ジジイ二人が信号待ちで取っ組み合いでもするつもりだったのかよ
恥ずかしい
221【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:52:31.15
珍しく消防車が本来の目的でサイレン鳴らして出動している
いつも火事でもないのにサイレン鳴らして走っているくせに
ああ、救急支援は知っているよ でも、あとで問い合わせたら
「そのような出動はない」ってさ 50回くらい「ない」ことにされたわ
233【TOKUMEI】2022/01/20(木) 00:04:48.17
自分もちゃんと勉強しなきゃ、って焦らせて入塾に誘導するためだろ。

中には監視したがる保護者ももちろんいるだろうけど
そんな状況で育った子は、例の事件のようなことしでかしそうだな
241【TOKUMEI】2022/01/21(金) 15:22:13.04
結婚したいな理想でなければあるよ
243【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:04:57.28
「人とのつながり大事日記」ってなによ?
248【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:12:01.70
しばらくぶりに帰ってきたら発展してんな
一宮インターの南側や西側 旧22号の西側
246【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:15:49.30
CoCo壱国府宮店の向かいら辺にベトコンラーメン店があったんだけど、跡形もなく無くなってる
普通に美味しかったんだよね
251【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:22:03.48
>>246
10年以上前に閉店というか向かいに長屋で4店舗あってそこにココイチも入ってた
長屋解体が決まって撤退したのかと 味は美味しかった

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1634941073