暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

餃子の王将で今食いたいものpart64

1【TOKUMEI】2018/05/10(木) 17:17:43.69

餃子の王将で今食いたいものpart63 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1492540046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2【TOKUMEI】2018/05/10(木) 17:18:40.09
保守
5【TOKUMEI】2018/05/10(木) 17:59:42.86
ゅっ
8【TOKUMEI】2018/05/10(木) 20:59:51.29
>1
乙カレー
11【TOKUMEI】2018/05/11(金) 12:35:38.15
今スタンプ4個だが1000円使ったとき1個で餃子券貰って
新しいカードに1個ってしてくれるんかな?
12【TOKUMEI】2018/05/11(金) 12:48:37.97
前994です
長文を最後までお読み頂かなくても良いよう、結論を先に書きます。今回のスレ立てはこれにて完了したものと私は判断致しました

以下読み捨てて下さい。返信不要です

このたびは大変お騒がせしました。まず公平を期すためとの理由からギリギリまで意見を募ろうかと考えておりましたが、スレ立てまでに掛かる実際の時間(おそらく代行を頼むため)とスムースな移行に向けての誘導を考慮していなかったのは私の浅薄さでありました

当のスレを立てられたエムゾネ氏はIP,ワッチョイを導入されておりますので私達少数(おそらく)の意見交換を目にし、そちらに一定の理解と配慮を頂けた結果なのであろうと考えます
またエムゾネ氏が以前から前スレに目を通し書きこみまでされていたとすれば、part67のほうにはある種の問題がある、もしくは居心地が悪い、住み分けが必要であるとお感じになっていたのかもしれません
あるいはエムゾネ氏個人としてはpart63とあちらの両方どちらも受け入れられていたかもしれませんが……

タイトルとナンバリングには意味があり想いがあります。仮に積極的な住み分けを意図してスレ立てを行う場合でも、それらを棄てなければならないことに抵抗を感じられたり、継続してそれらを利用することは自分達の正当な権利であると主張する気持ちは十二分理解出来ます
今回の場合、part67から距離を取るため IP,ワッチョイを導入 しつつも、これまでの歴史や無言とはいえ多数のスレ民にも配慮するといった点からは、エムゾネ氏の立てたスレの外形は正当なものの一つであることは間違いありません
32【TOKUMEI】2018/06/07(木) 00:56:56.12
ホルモン言うても牛、豚、鶏があるし、
牛のホルモン言うても胃だけで4つ(ミノ、センマイ、ハチノス、赤センマイ)がある。
腸もコプチャン、テッチャン、テッポウがある。
他にもハツ、プップギ、マメ、ツラミ、ハラミ、サガリ、タンも広義のホルモンに入るな。
コブクロ、コリコリ、レバー、まだまだある。
ホルモン食べたくなってきた。
金曜日は焼肉食って帰ろ。
36【TOKUMEI】2018/06/08(金) 21:54:15.92
昨日は餃子の王将大阪王将ではない)でクソみたいな
回鍋肉出されて1日の終わりを台無しにされたけど、
今日は会社帰りに焼肉で大満足だった。

赤身の肉とホルモンの盛り合わせ300gくらい?と、
ライスとスープと白菜のキムチと生のキャベツで腹一杯。
これでなんと950円。

昨日はガッカリ残念クズ肉炒めと餃子とライスで981円。
今日の焼肉の方が安かった。
クソみたいな王将の所為で一食無駄にしたわ。
もう二度と行かんから、早めに潰れてエエんやで。
31【TOKUMEI】2018/06/06(水) 20:29:05.50
>>30
なんか見たことない肉っぽい奴がありやがると思ったらホルモン味噌炒めってのか…

日高屋のチゲ味噌のホルモンはゴム的な感じだったけどこれと部位は同じかな。まああそこのあれは正直好物なんだが………
それにしても、焼き肉屋のホルモンはいつまで焼いててもトロトロブニブニと柔らかくて仕方ないから、なにくそで口に放り込むけど正しく火の通った状態が分からんのね。焼き肉屋のアレとコレは違うんかしらん? 
39【TOKUMEI】2018/06/09(土) 13:41:49.99
>>31
ホルモンなのか
一瞬、芋虫みたいに見えて焦ったw
37【TOKUMEI】2018/06/08(金) 22:52:00.14
生中半額フェア行ったら
生中+餃子1皿+ジャストサイズ一品で660円やってたわ
夕方だけだけどオッサンには嬉しい
40【TOKUMEI】2018/06/09(土) 21:15:16.40
>>37
安いな。王将は以前から飲み屋ポジションあったからね。JSはつまみとしてはちょうどいい。
俺の偏見かもしれないが、オッサン達も日高屋より王将の方が堂々と酒を呑んでるように見える。日高屋は安くていいけど、安いってイメージが先行しすぎると客層が限られてくる
49【TOKUMEI】2018/06/27(水) 21:33:17.38

きた(・∀・)
68【TOKUMEI】2018/08/30(木) 02:24:35.71
そう言われてみればマズいかもしれんけど、食べ慣れてて何ともない。
この前はマーボー豆腐とライスの中を頼んで、レンゲでマーボー豆腐をすくって、ライス上にのせて食べたけど、おいしかったで。
69【TOKUMEI】2018/08/30(木) 06:45:27.20
>>67
炒飯や天津飯支那丼などあるのに、わざわざ白飯など注文する方が悪いwww
71【TOKUMEI】2018/08/30(木) 08:55:40.11
>>69
定食あるだろ
70【TOKUMEI】2018/08/30(木) 07:35:17.87
支那丼てなんだよ
老害よ、説明しろ!
73【TOKUMEI】2018/08/31(金) 18:56:05.27
>>70
尖閣を脅かす支那中心主義は認めない。
74【TOKUMEI】2018/09/03(月) 21:12:15.87
あんかけ焼そば食べてきた。餡は美味いけど、麺がフライヤーでエンザーギの隣で揚げられてた。
焼そばじゃないじゃん、バリの方がカロリー低いかも。
78【TOKUMEI】2018/09/19(水) 21:14:02.30
餃子画像upする人は一緒に食べる相手がいるんだな。羨ましい
82【TOKUMEI】2018/09/27(木) 17:50:37.77
珍毛皇帝と言われそうなチーガーコーテル
89【TOKUMEI】2018/10/04(木) 21:57:10.02
もつラーメン食べた人いる?感想聞きたい。
95【TOKUMEI】2018/10/10(水) 21:29:38.81

からの追加(・∀・)
101【TOKUMEI】2018/10/29(月) 07:34:34.04
目覚まし時計に注文時の声が入ってたら面白いのにな。
イーガーコーテル、アイヨって
104【TOKUMEI】2018/11/02(金) 18:09:23.18
ラーメン鉢は底が浅過ぎないでしょうか
袋入りインスタントラーメンきちんと入りますか。
108【TOKUMEI】2018/11/09(金) 01:11:25.62
今日知ったんやけど、東日本には「ホルモンのみそ炒め」というメニューがあるみたいやな。
おいしそうやな。西日本でも導入してほしいわ。
116【TOKUMEI】2018/12/12(水) 21:13:40.53
>>113
東口店?
117【TOKUMEI】2018/12/13(木) 20:48:57.64
>>116
そう
あそこはうなぎの寝床だからしょうがないけどね。地下まで行かなくても行けるし、川崎駅外では最近外食かも
119【TOKUMEI】2018/12/22(土) 19:27:32.02
今年いっぱいで島根県内の王将がすべて閉店

ずっと続けてたぎょうざ倶楽部ももう使えなくなるから
年内は通い詰めだw
120【TOKUMEI】2018/12/22(土) 22:23:44.17
島根県(笑)
下手したらその辺の中核市一つより人口の少ない県、島根県(笑)
地方交付税を貪り続ける県、島根県(笑)
122【TOKUMEI】2018/12/22(土) 22:31:47.47
どのスレでもブーイモは荒らしだな
119【TOKUMEI】2018/12/22(土) 19:27:32.02
今年いっぱいで島根県内の王将がすべて閉店

ずっと続けてたぎょうざ倶楽部ももう使えなくなるから
年内は通い詰めだw
123【TOKUMEI】2018/12/23(日) 08:45:22.59
>>119
閉店ってことは、客が入らなかったってことか。
島根だと王将は人気がなかったのか。
128【TOKUMEI】2019/06/05(水) 23:01:03.76
よだれはビールのつまみには最高
ご飯のおかずはどうかな、合うような気もするけど
129【TOKUMEI】2019/06/06(木) 08:02:39.34
>>128
ありがとう、やっぱりビールだよね。
135【TOKUMEI】2019/12/29(日) 15:04:11.39
焼飯。でも、美味しくないお店もあるから賭けだな。ラーメンは麺が美味しくない。
142【TOKUMEI】2021/02/28(日) 18:53:08.78
1人で来て順番待ちに名前書いて、カウンター席いくつも空いてるのにいつまでたっても案内しない。
この前は真横で喋り続けるゆとりグループの苦痛に耐えながら30分以上待たされた。
しかも名前呼ばれた時「何分待たれました?」なんて聞かれたけど、おそらくカウンター席は空いてたのに呼んでない。
2名以上グループばかり先に案内して飛ばしてたのかなと。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1525940263