暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

餃子の王将で今食いたいもの part79

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:11:33.10
※※※前スレ ※※※
餃子の王将で今食いたいもの part78
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1641207869/

次スレは>>950が建てること
10【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:19:21.07
いちょつ!
14【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:00:45.44
>>10
食いたくなってきた
ラーメン餃子

>>1
26【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:29:10.76
無料にしたら馬鹿みたいに使う奴がいて原価上がるのはわかるから有料にしておいて欲しいな
28【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:34:19.30
キューピーの小袋が10円だったら良いんじゃない?
48【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:36:49.66
エビチリと麻婆を激辛で
62【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:41:12.61
餃子に何をつけるかなんて人それぞれでいいと思うわ
87【TOKUMEI】2022/02/05(土) 21:46:08.52
>>36
マヨネーズは餃子のタレとかと比べて別に高くないだろう
91【TOKUMEI】2022/02/05(土) 21:56:17.06
>>87
酢醤油がどうやったらマヨネーズより高くなるんだよ笑
秘伝の調合のタレとでも思ってんのかな
129【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:30:10.49
厨房戦場やな
四天王時代の全日本プロレスやん
135【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:18:01.44
>>129
これぞ王将の醍醐味
持ち帰りとかするヤツの気が知れん
145【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:37:08.89
このスレでまだ一度も話題になった事の無いメニューは肉団子の唐揚げ
これ豆な
156【TOKUMEI】2022/02/07(月) 01:07:19.79
ええ加減にせえ
186【TOKUMEI】2022/02/08(火) 13:28:34.61
Aセットにスイカ付いてた
206【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:40:00.47
食用油の消費量の話
233【TOKUMEI】2022/02/09(水) 09:58:07.18
王将好きなもん同士仲良くしようや
かまいたちYouTubeの王将回でも見て
237【TOKUMEI】2022/02/09(水) 16:31:03.86
害字羅列害字
追加害字
この二人も追加で
240【TOKUMEI】2022/02/09(水) 16:37:49.79
おまえの体臭程じゃない
243【TOKUMEI】2022/02/09(水) 16:42:10.90
仲ようせえやお前ら!ガイジも追加で
252【TOKUMEI】2022/02/09(水) 17:19:43.75
仲良くしろよマンは前に自演バレたんだから大人しくしとけよ…
最近のレスバ大体こいつがやってるだろ
271【TOKUMEI】2022/02/10(木) 05:57:44.91
お前らゴキブリいつも臭ってんのかよ
280【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:31:00.64
果たして調味料を冷蔵庫の肥やしにするのは情強と呼べるのか
281【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:32:34.18
>>280
なんでそれ以降使わない前提なんだよw
それは調味料を使い切らない奴の話でクックドゥ関係ねー
299【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:43:04.36
そんな話あったか?
お前幻覚でも見たんじゃないのか?
306【TOKUMEI】2022/02/11(金) 06:24:37.91
「すすり」が気に入らんならNYで税金で高級ラーメンが食えるくらい偉くなれよw
305【TOKUMEI】2022/02/11(金) 05:52:04.71
岩倉ガイジ
エビチリガイジ
航空祭ガイジ
クックドゥーガイジ←new!
すすりガイジ←new!
319【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:56:53.07
>>305
ガイジの発狂パターンがみんな同じやから
全部同一人物ちゃうか?と思ってしまう
332【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:00:15.41
ゴキブリホイホイに大量にかかってるゴキブリを臭い使った事ある人ならわかる匂い
設置している餌とは別の、ゴキブリの体臭の臭い
家にあるミズヤ等の台所にある引き出しの中にゴキブリの卵があった時があり、そこを住み家にしていた可能性がある
そこを開けるだけでゴキブリの臭いがしていた
これと全く同じ臭いが紙ナプキンからしている

始めに飲んだコップからゴキブリの臭いがして、え?と思い、食材の中に入ってる?
と臭いを全部確かめたが、調理された食材は違う匂いは調理されたそのままの匂い
数個置かれていたコップも臭いがあるか確かめてみたが違う

テーブルに水が溢れて拭いたテーブルがあれ?臭い・・
店側が使う布巾か、今拭いた紙ナプキンかだなと、紙ナプキンを匂うと、モロにゴキブリ臭い!あまりの臭さにびっくりした
紙ナプキンがゴキブリの臭いがする
ただ空気に触れる場所に置いておくだけでゴキブリ臭くなるのか疑問、何かが触れてると考えます
紙ナプキンの仕入れ先の購入業者か店か対応宜しく

他店のラーメン屋のテーブルが恐ろしくゴキブリ臭くて目に滲みる程の激臭
一月前にはそんな臭いしていなかった
何故か考えると、ゴキブリが歩いただけでは、あんなにテーブルに染み付いた臭いはしないから物経由で擦り付けた臭い、物から匂っているのだろう
テーブル上に置いている紙ナプキンか、店がテーブルを拭いた時に使った布巾から臭いがしていると予想
アルコールの匂いとは全く違うゴキブリ臭さ
その物の保管方法や保管場所に問題があるのだろう

自分は嗅いだだけで、食べ物が腐ってるかもわかるくらい滅茶苦茶鼻が良くて、
食べる前には歯磨きしてるから自分の匂いでも無い
紙ナプキンの匂いが悪臭がするので、綺麗なのに入れ換えや、保管場所の衛生面などの再確認、掃除の徹底等対応して下さい
食い物は美味しいので紙ナプキンの臭さは残念です
たまに生焼け肉があるのでしっかりと火は通して
363【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:38:27.53
7%達成した
まさか1ヶ月かからずに到達できるとは予想もしてなかった
すっかり忘れてたんだが、これでまた新たにクーポン獲得なんだよね
まるで逃げ水のようだorz
385【TOKUMEI】2022/02/13(日) 21:28:08.79
きっしょって関西の方言なの?
良くきっしょ使う人いて聞いてて気持ち悪いんだよね…
391【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:13:55.19
瓶ビールが出ないなら王将行かないまである
418【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:57:00.84
この前、餃子、炒飯、酢豚、唐揚げの全てジャストサイズ注文してるおじいちゃん見たよ
作る側は面倒だよね
433【TOKUMEI】2022/02/17(木) 02:02:14.38
前のポパイのおっさんみたいにメニューに無いのに注文しといて怒るような馬鹿はするなよw
474【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:26:05.56
そう言えば調味料揃えて作ればいいだろって
馬鹿が居た気がする
492【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:03:54.46
昨夜は餃子二人前で一人前無料クーポンで二人前と焼きそばのテイクアウトを買って帰った
だが、その前にほっともっとて唐揚げ弁当340円フェアしてたので買ってたから、焼きそばが食えずに先ほどレンチンで朝飯にした
ちょいと胃もたれしてるわw
まあ、懲りずに今宵も王将で餃子定食でも食おうと思ってるわ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1643793093