暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】松井珠理奈に体調不安説も…引退した渡辺麻友の二の舞いを心配する声

1【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:23:52.89
かつて『SKE48』のメンバーとして大活躍した松井珠理奈に、再びの〝体調不安説〟が浮上中だ。2018年にAKBグループの「世界選抜総選挙」で1位を獲得。名古屋を拠点に置くSKEにあって、全国的な人気を誇った。

「総選挙で1位を取った直後に、体調不良で活動を休止。その後に再開したものの、19年にも休止。入院説も出ましたが、休んだ理由は明かされませんでした」(芸能ライター)

20年にSKEの卒業を発表。しかし新型コロナの関係で、同年での卒業を延期。昨年4月末に卒業コンサートを行い、ソロとなった。

「同じ女性アイドルグループでも『乃木坂46』の白石麻衣は大騒ぎの末に20年10月に卒業。それに比べ、松井はひっそりとしたものでした。現在、実力プロのA社に所属。もっと活躍していいはずなのですが、ほとんど仕事の話は話題になっていません」(同・ライター)

A社のホームページを見ると、彼女は昨年の8月以降、テレビに出演するのは月1、2本。しかも地元の中京テレビやBSを合わせてのことだけに、キー局の地上波には月に1本出ているかどうかというレベル。

「今年1月4日だけ3本の番組に出ていますけれど、これは収録モノ。昨年11月か12月に録った映像だと考えられます。やはり中京テレビかBSで、妙に偏っています」(同)

カラダも一回り小さくなった!?

2月12日には、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』にゲスト出演。伊豆稲取温泉の紹介を、VTRを見ながら語った。

「彼女は現地に行ったわけではなく、映像を見てコメントするだけ。番組は1月に収録が行われたようです。実際の1月の仕事はこの『アド街』だけかもしれません」(テレビ雑誌編集者)

番組内で彼女は「最近、SKEを卒業。やっと旅行できる時間が増えました」と、妙な発言。

「司会は井ノ原快彦と局の片渕茜アナ。ゲストに石原良純も出ていました。他の出演者と比べて妙に顔が青白く、カラダも一回り小さくなったように見えた。芸能関係者の間では、体調を考え仕事をセーブしているという話もあります。健康上の理由で芸能界を引退した渡辺麻友のことが、どうしてもチラついてしまいますね」(同・編集者)

今後の大きな出番も聞こえていないというが、何はともあれ無理だけはしないでほしいものだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/49861
12【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:26:56.48
秋元康が悪い
26【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:37:15.48
あと元NMBの大エースだった山本彩さんが休養中なんだよなあ。
36【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:43:33.37
プロレス会場にいなかったけ?
48【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:04:35.72
精神疾患なのかね?
49【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:04:52.43
おっきい人
52【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:08:00.05
人生長いんだし無理するなと言いたい
松井珠理奈は明らかに精神的に病んでそうだったしまゆゆはスパッと消えたし
アイドル業は闇深いなぁ
54【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:15:35.20
メンバーへのパワハラがひどすぎて現役メンバーが誰も関わろうとしない
68【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:43:32.34
今も交流あるならももクロに入ればいい
もう流石に誰も文句言わないだろ
35【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:42:54.87
一時期かなりデブっていたな
あれは何だったんだ

69【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:43:47.74
>>35
須藤真麻と激似
72【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:47:56.97
若い女って1回太るよね
ホルモンの関係かね
73【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:52:03.34
この人はただ美人ってだけだもんね
71【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:46:51.45
>>1

マクラ疲れに決まっとる
85【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:10:29.24
>>71
どこの物好きがこの人に枕強要するんだ?
まだ須田亜香里の方がマシだわ
100【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:44:31.53
>現在実力プロのA社に所属
事務所名公表するとなんか不味い事でもあるのか?
105【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:58:38.37
まゆゆはおうちがしっかりしていたから引退してゆっくり暮らしてるんでしょう。じゅりなさんは大変そうだね
109【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:11:20.06
これさえ無ければ・・
;name=small
116【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:33:26.47
珠理奈は一所懸命頑張ってたけどね
世界選抜総選挙1位になったことで逆恨みされ、今もアンチに
叩かれているのが本当に可哀想
青春のすべてを捧げてAKB黄金期を支えたメンバーなのにな
117【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:34:35.51
まあ女の世界は非情
124【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:02:52.98
仲間がコンサートに集中出来ていないことを指摘したらパワハラだ何だと叩かれた
プロ意識を周囲に求めるのは御法度という謎の世界
130【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:26:39.73
今はTikTokを主戦場にしてるらしい
https://twitter.com/areumdaunsaek_/status/1493204576337498113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
136【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:49:56.17
ただたんに需要がないだけなのに
体調不安のせいにしてて草
138【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:51:37.67
まゆゆ田中好子に似てるからアラフォーくらいで優しいお母さん役として重宝されるはずなんだがな
126【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:05:34.65
歴代の1位で最も酷い
143【TOKUMEI】2022/02/19(土) 15:47:51.03
>>126
まゆゆ、優子ちゃんは可愛い
12【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:26:56.48
秋元康が悪い
151【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:31:34.31
>>12
本当にメンタルクラッシャーだな
幾ら壊しても代わりが入って来るからやりたい放題
182【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:01:42.33
青木安田藤本木下岩本松井金…
ほとんど在
194【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:41:49.83
骨格ゴツくておかしいのに
人気者にするからだろ
106【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:58:53.27
今の松井珠理奈


今の松井玲奈
196【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:54:27.55
>>106
もう前髪ないやん
199【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:35:38.70
こいつバリ元気であまりにも仕事無いもんだから最近は狂った様に TikTokに動画上げてるだろ、珠理奈ぶざまだよ珠理奈
140【TOKUMEI】2022/02/19(土) 15:31:27.40
>>106
……オッサンの女装にしか見えない
209【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:19:25.39
>>140
オカマバーに出てきそう
183【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:18:39.88
指原ヲタに粘着されて叩かれているメンバー
渡辺麻友 引退
山本彩 体調不良
松井珠理奈 体調不良
210【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:31:01.26
>>183
やっぱ、アイツが元凶か、、、

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645233832