暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本航空【JAL】どこかにマイル Part 11

1【TOKUMEI】2021/11/22(月) 16:43:44.38
ご予約の際に、4つの行き先候補地をJALからご提案。そのなかからお申し込みから3日以内に、決定した行き先をお知らせします。
いつもとは違うワクワクする旅の出会いや、偶然が生み出す発見の旅をお楽しみください。
*東京(羽田)、大阪(伊丹・関西)、福岡 発着便の路線に限ります。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/

どこかにマイル 南の島~那覇・鹿児島発~
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani-island/

前スレ
日本航空JAL】どこかにマイル Part 10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1626246572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2021/11/25(木) 11:59:07.28
最近はまともに特典も取らないよ
ガチャばっかりだな
15000マイルとか高過ぎで
15【TOKUMEI】2021/11/25(木) 13:31:24.90
>>13
つい最近まで回し直しし放題だったし
16【TOKUMEI】2021/11/25(木) 17:06:13.93
そうだよなぁ
あの頃はやりたい放題だったなぁ
行きたいとこ当たるまでやってたな

第6波でもう一回マンボウにならんかな、、、
39【TOKUMEI】2021/11/27(土) 20:53:11.44
>>16
【速報】南ア発オランダ行きの飛行機内で85人が感染 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637983129/
49【TOKUMEI】2021/11/30(火) 12:18:41.95
>>48
しねカス
50【TOKUMEI】2021/11/30(火) 18:34:31.23
>>49
そう言わずに!
どこかにマイルで札幌当てたので!
53【TOKUMEI】2021/12/02(木) 23:21:14.49
秋田 青森 出雲 広島で申し込んだ。
54【TOKUMEI】2021/12/03(金) 00:12:37.28
広島以外だといいな
66【TOKUMEI】2021/12/06(月) 21:18:58.16
申込する前に既に4つ出た中でこの組合せならここっていう当たりが決まってるようにも思うんだけどねぇ
それが何番目に出たやつが当たりとか検証はしてないけどね
必ずしも空席連動じゃないみたいだし
89【TOKUMEI】2021/12/17(金) 19:40:36.20
釧路に決定した(*^^*)
95【TOKUMEI】2021/12/18(土) 15:17:49.68
保険入っとけば大丈夫だ
知らんけど
103【TOKUMEI】2021/12/19(日) 22:04:29.56
2022/01/01 ちょうど離陸する瞬間ぐらいに日の出かなと思ってる。

石垣行 6:35
日の出 6:51
149【TOKUMEI】2021/12/26(日) 23:15:53.34
豚丼の話してるからか帯広になったわ
豚丼とインデアン食ってくる!
177【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:35:43.66
とは言え一日一か所だしな。ちょっとタイトだが難易度高いと言うほどでもないだろ。
初日旭川空港おりて旭山動物園。札幌へ移動して札幌泊。二日目余市へいって蒸留所。その後札幌経由で帯広泊。
三日目、ランチにインデアン喰って夜に札幌へ移動して札幌泊。四日目旭川空港へ移動。わりと楽勝じゃん。
187【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:01:34.09
3泊で目的もないのにこの時期の旭川を選択肢に入れた意味がわからん
188【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:54:35.37
夏なら選択肢はかなりあるが、冬はキツいな~

流氷船もまだだし・・

摩周・阿寒湖あたりの温泉は?
239【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:38:33.53
今日からセールやってる。
247【TOKUMEI】2022/01/07(金) 22:10:35.06
特別対応は払い戻しだけにしたらいいよ
249【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:59:51.76
>>234ですが、特別対応で2月中旬に変異して浦添のヤクルトキャンプとホエールウォッチング考えています(*^^*)
251【TOKUMEI】2022/01/09(日) 04:20:17.66
>>249
1月下旬なら例年桜が満開になる頃。北部から咲いていくから名護の名護城=なんぐすく公園は階段が辛いけどオススメ。
あと世界遺産今帰仁城跡でも毎年桜祭りやってる。城に至るまでの並木道が綺麗。振り返ると青い海とのコントラストが最高。名産のスイカ食べながらの桜見物もよかった…けど今は食べ物系はないかもな。
沖縄の桜は桜吹雪にはならず、花ごとボトンと落ちるから、そんなん見てくるのもいいのでは?那覇から北部はちょっと遠いけど1月下旬は桜の季節。是非。ちなみに名護でもキャンプやってるよ。
253【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:53:14.53
どことは言わず、空港を出発到着する観光バスってあるのかな。
それがあると、日帰りでも結構使えそうだと思ったんだけど。
285【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:29:51.12
那覇も払い戻しにならないのかな?
せめて、自分の便が減便で変更になればそれを理由にキョンセルできるけど。
287【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:12:21.32
さすがに有給使うから沖縄行くのが会社にバレてるし、気まずくて行きにくいな。
300【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:19:21.18
減便になるだけ
308【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:47:57.70
>>307
ノーショーはかわいそうだから権利放棄くらい伝えたらいいのに
309【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:00:28.74
>>308
「往路だけ権利放棄」と電話で伝えるのも面倒だなと…
355【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:13:18.69
>>342
こういうのがコロナに罹るんだなという見本みたいなバカだな。
・コロナ罹ってるから免疫あるだろ
・イベルメクチン
こんなまったく意味ないことを根拠に
大丈夫とか言ってるんだもの。
359【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:10:50.10
>>355
まったく意味ない?
イタリアのグリーパスの条件とかインドでなんで死者爆増が収まったかとか知らんの?
無知って怖いな。
316【TOKUMEI】2022/01/23(日) 01:48:02.68
ノーショーって何?
370【TOKUMEI】2022/01/30(日) 15:55:46.97
>>316
no show
予約してこない人
当日キャンセル待ちの飯の種
403【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:43:04.14
そもそもログインしないと回せないわけで、再検索の回数はブラウザに保存されるんじゃなくてアカウントごとに記録されてるんじゃないの?
408【TOKUMEI】2022/02/03(木) 09:23:26.93
ある年代以上ならザ・ベストテンの奴と言えば分かると思うがその年代ならパタパタでも分かるだろうな
424【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:29:53.78
今週末の連休で申し込んだのが2/4の0時過ぎだったかと思うがまだ決定通知来ない。こんなに遅いのは初めて。やっぱり申し込み数が多いのかな?
424【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:29:53.78
今週末の連休で申し込んだのが2/4の0時過ぎだったかと思うがまだ決定通知来ない。こんなに遅いのは初めて。やっぱり申し込み数が多いのかな?
425【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:54:36.56
>>424
結局いつ来たの?どこ当たった?
伊丹?
449【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:42:51.26
おともdeも、たまに3連休に石垣出てたりすると、使っていたわ。コロナ後は人誘って旅行行きにくいので、専らどこかで一人旅。
460【TOKUMEI】2022/02/13(日) 18:41:59.64
繰り返しキャンセルはなるべくするなよな
自分の首、ましてやみんなの首締めることになりかねないぞ
下手すりゃどこかにがなくなる可能性だってある

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/airline/1637567024