暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【◆◆◆藤沢市】クリエ湘南台【専用】◆◆◆

1【TOKUMEI】2012/04/09(月) 09:54:33.80
クリエ湘南台店を語り合おう!

http://www.p-world.co.jp/kanagawa/creer-shonandai.htm
6【TOKUMEI】2012/04/12(木) 15:42:22.76
駅前より郊外でしょ。
8【TOKUMEI】2012/04/15(日) 13:06:13.29
途中で送信したった スマソ
4円甘デジ回んないね
いつもあんなに客いるの?
あんだけ締めても黙って打ってくれるんじゃ釘開けないわなw
11【TOKUMEI】2012/04/20(金) 11:56:10.75
6なんか夢のまた夢
13【TOKUMEI】2012/04/21(土) 05:30:21.56
不倫してる役職いるよ


25【TOKUMEI】2012/05/03(木) 03:17:11.99
ニシキノグランド当日からガラガラだよ!貯玉かっぱらいポイントも知らん顔で再開店だからな
35【TOKUMEI】2012/05/30(水) 10:49:58.82
ポッ君の成り済ましが(笑)
首巻きしてた綺麗な方はパーソナルに変更時くらいに居なくなってしまいました(ノ_・。)
クリエはかなり良い店ですよ♪綾瀬のマルハンがかなり客取ってしまった時期ありましたが今は常連復活してクリエの方が良いと言ってましたo(^-^)o
37【TOKUMEI】2012/05/30(水) 14:56:02.26
クリエのみのスレで泉区の宣伝されてもなw
つかクリエ行かなきゃ泉区なんか行かずにマル行くわ
38【TOKUMEI】2012/05/30(水) 15:12:38.81
>>37
おおこれは常連様wクリエだろうとマルハンだろうと好きに行ってくださいw
てかこれポックソ隔離スレだろ?
もしかして>>37も藤沢スレで有名なポックソ自演ですか?
50【TOKUMEI】2012/06/01(金) 00:39:01.30
こんばんわ♪
ポッ君は釘見れないのです♪でも体感どこも変わらないし不便に思いませんよ♪
ポッ君叩いても藤沢スレから荒らし回ってもポッ君はめげないしクリエが藤沢1番なのは揺るぎませんo(^-^)o
たまにはクリエよりマシとか言う店じゃなく地域1番だと言う店教えてよね♪都合悪くなるとスルーですか?(笑)
51【TOKUMEI】2012/06/01(金) 00:53:10.92
>>50
こんばんわ♪
釘見れないって(笑)やはりその程度なんですね♪はっきりいってバカなんですね♪
成りすまして荒らしてもポッ君はめげないしクリエがクソなのは揺るぎませんo(^-^)o

地域1番だと言う店教えてよね♪って質問初めてだったのでスルーした覚えはありませんよ♪バカなんですか?(笑)
そして藤沢は終わってるって何ども言われてますよ?だからマシって言う店教えてるのに♪バカなんですか?(笑)

いつも負けてるポッ君が言うのだから間違いなくクリエは糞です♪
だからみんなもクリエに行こうo(^-^)o
68【TOKUMEI】2012/06/02(土) 00:00:31.23
てかここ数日自演はしなくなったんだねw
皆に自演自演言われてムキになっているのかなww
明日はもう少し遊ばせてねw
おやすみ
71【TOKUMEI】2012/06/02(土) 08:58:40.83
ヒャッハーwww
昨日の雇用統計後に買ったユロ円95.6L 50枚が寝ているうちに適当に置いた指値に刺さってるww
今日もポックソと遊ぼうと思っていたが思わぬあぶく銭が入ったので使いまくってくるよw
700kあるから時間があったらクリエも行ってやるからなw
127【TOKUMEI】2012/07/12(木) 08:47:11.33
ウソつけww

でも、藤沢より上野の方がいいのは本当みたいだな。
128【TOKUMEI】2012/07/18(水) 01:05:50.46
新橋もおすすめ
営業さぼりリーマン多いし回転早いしオヤジばかりだから潜伏セグなんか知らんし、
ハイエナしまくり

まあ最近の台は潜伏してもステチェン抜けはないから意味ないけど、
武神とかの頃は島回ると一台くらいは落ちてて5万勝ちとかあったもんだ

新台も並ばなくても朝10時に行けば打てるし
135【TOKUMEI】2012/08/04(土) 01:57:31.47
同じ女でも、最初からソープ嬢じゃなくて、パチ屋店員とかで
脱がしてセックスに持ち込む工程にドキドキするんだよな!!
137【TOKUMEI】2012/08/04(土) 14:36:10.66
>>135
まあそうだけど実際にパチの店員口説く勇気なんかないだろ?
仮に口説いたとして上手くいく可能性の方が低いし。
140【TOKUMEI】2012/09/04(火) 23:28:22.82
ニシキノマツコってペットントンに似てるな
178【TOKUMEI】2013/06/04(火) 15:49:23.42
あのハゲにカード抜かれた
まじむかつく
211【TOKUMEI】2014/07/12(土) 11:17:46.08
また現れたのかよ、お前
229【TOKUMEI】2015/01/17(土) 16:17:23.06
過疎ってるなw
230【TOKUMEI】2015/02/14(土) 02:11:51.47
お店過疎気味だからスレもか
240【TOKUMEI】2015/10/09(金) 01:21:43.40
何でわざわざパーソナルやめてドル箱戻したんだろ?
243【TOKUMEI】2015/10/30(金) 16:16:53.16
ttp://shonanch.com/
↑ここにも書いてあったけど、湘南台はいついっても混んでる
タイミングの問題か?
244【TOKUMEI】2015/11/05(木) 18:25:16.16
>>243
その湘南ちゃんねるにも書いてあるがここは回収がひどいから
混むなんてことそうそうないはずだが
246【TOKUMEI】2015/11/08(日) 20:55:58.12
出る出ないじゃなくて
回るか回らないかを書いてくれ
260【TOKUMEI】2016/03/14(月) 22:16:16.39
8の日イベントなんじゃないの?
ほぼ人いなかったけど。先日ね
273【TOKUMEI】2016/11/18(金) 23:49:13.74
マジか
全然知らんかった
274【TOKUMEI】2016/11/19(土) 02:39:59.36
ごめん、ちゃんと調べたら一物一価だった

そして全国だった。神奈川はスロットが等価から動かしたら客来ないから結果としてパチも等価が多い、ということイーグルとかも等価だよ今
代わりに釘が緩むかというと、そんなことはないがw
275【TOKUMEI】2016/11/20(日) 18:44:47.38
21日22日改装のため休店らしい。
284【TOKUMEI】2017/04/10(月) 23:11:32.18
今月、17万負けてるよ、駐車場広くて、カフェが意外に美味しいクリエのスロで。1勝4敗。。。どっかいいとこないの?
158【TOKUMEI】2012/11/03(土) 07:37:46.44
店員にチクろう
296【TOKUMEI】2019/02/14(木) 22:50:42.14
>>158-160
パチンコ、ほぼ全機種で通用する攻略法が発覚、手順は「音量を最小にする」だけ 
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550132020/870-  
304【TOKUMEI】2020/05/18(月) 00:24:56.69
ディスクアップやりながらキョロキョロハイエナ台を探してはハマり台があるとディスクキープしたまま1時間くらい張り付き開始する

http://imepic.jp/20200517/362840

なんなんだよ。
ただでさえ間引き営業でディスク減らされてるんだから、ハイエナしたいなら一生徘徊してろや
217【TOKUMEI】2014/08/30(土) 03:42:51.05
w
310【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:04:59.06
>>217
パチンコは「寝かせ」が重要
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643176660/69

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1333932873