暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【◆◆◆藤沢市】クリエ湘南台【専用】◆◆◆

1【TOKUMEI】2012/04/09(月) 09:54:33.80
クリエ湘南台店を語り合おう!

http://www.p-world.co.jp/kanagawa/creer-shonandai.htm
3【TOKUMEI】2012/04/10(火) 15:41:36.67
大海どうですかね~。
看板機種になるように扱って欲しいですね~。
4【TOKUMEI】2012/04/11(水) 23:08:17.19
イーグルとクリエ
通うならどちらがマシですか?
アラジンはまったく人がいなかった。
13【TOKUMEI】2012/04/21(土) 05:30:21.56
不倫してる役職いるよ


18【TOKUMEI】2012/04/28(土) 00:02:32.00
クリトリ
22【TOKUMEI】2012/05/01(火) 18:59:14.01
カウンターの姉さん方、いいですな。
28【TOKUMEI】2012/05/11(金) 03:21:51.67
無理です店員がリセットかけます!
35【TOKUMEI】2012/05/30(水) 10:49:58.82
ポッ君の成り済ましが(笑)
首巻きしてた綺麗な方はパーソナルに変更時くらいに居なくなってしまいました(ノ_・。)
クリエはかなり良い店ですよ♪綾瀬のマルハンがかなり客取ってしまった時期ありましたが今は常連復活してクリエの方が良いと言ってましたo(^-^)o
52【TOKUMEI】2012/06/01(金) 02:33:46.78
藤沢終わってると言いながら真夜中にポッ君追いかけてクリエスレにまで来てくれるなんてストーカーさんも大変ですね♪
ポッ君はこれから寝て起きたらクリエ出撃しますから勇気があるなら常連に手当たり次第声かければポッ君にビンゴするかもよo(^-^)o
53【TOKUMEI】2012/06/01(金) 06:09:46.79
>>52
シツコイ成り済ましですね♪ストーカーですか?(笑)よっぽど頭にきてるのかな?(笑)
ポッ君も依存症なんでこれからクリエに出撃しますが、人が怖いので声なんてかけられませんo(^-^)o
っていうかその発想バカですか?(笑)
ポッ君は昔からイジメられて2chでしか相手にしてもらえないのです♪

78【TOKUMEI】2012/06/03(日) 01:30:30.44
ポッ君は友達がいないので相手してくれる人がいると嬉しいだけですよ♪
何度も言ってますけど・・・相変わらずバカですね(笑)

クリエが1番とあれだけ言ってたじゃないですか(笑)
1番で押してないからめげたって言ってるんですよ(笑)それくらい理解してくださいよ・・・頭悪いなぁo(^-^)o

勝ったしねって2chで言われても(笑)

89【TOKUMEI】2012/06/06(水) 22:36:20.28
所詮神奈川は田舎クソ釘
特にこういう郊外はぼったくり釘
せいぜい郊外だから固定つかむために、駅前より開けるか
お構いなしに閉めるかどっちか

田舎3円釘 < 都内等価  だしねw
こういうところで打っている常連や都内で打ったことない奴ら可哀想
まさしく田舎者wwwwww
93【TOKUMEI】2012/06/10(日) 23:50:34.81
クリエの店長か店員ここみてるか?
お前の所は3円のくせして釘舐めすぎだぞ!
確変中玉減るなんて3円で言語道断なんだよ!
無料ジュースサービスなんかしなくていいんだよ!客が求めてるのは良釘!3円なら良釘ど当たり前なの!
それにパーソナルなのに店員多過ぎるだろ!
やる事ねーから暇そうにしてるじゃねーかよ!
パーソナルなんだから半分は余裕で解雇出来る!
ここみてるなら考え方改めろよ!
良釘にすれば自然と客は来るぞ!
98【TOKUMEI】2012/06/12(火) 15:47:34.01
どこに回るとか勝てるとか書いてあった?
そりゃ妄想だw

113【TOKUMEI】2012/06/29(金) 03:51:04.91
ポックンたまにはニシキノおいでよ空いてていいよ~
130【TOKUMEI】2012/07/22(日) 00:03:12.12
栗ガールとやりてえwwwwwwwwwwwwwwwwww
131【TOKUMEI】2012/07/24(火) 08:41:15.61
30萬くらい渡せばそうゆう子いるんじゃないの?
133【TOKUMEI】2012/08/01(水) 22:01:46.22
>>131
30万とか阿呆かよw普通に1万前後のヘルスにいくよw
138【TOKUMEI】2012/08/06(月) 03:58:44.39
つか なんの目的でパチ屋いってんだか
142【TOKUMEI】2012/09/14(金) 01:41:14.37
「本物のペット飼い主、カミ」本物のカミはまだ未婚で子供がいない。
オバマ大統領がその人の話をネタ元にパーティー演説
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
女子アナウンサーや処女は、この人の女が多くいて、この人以外が手出ししそうなだけで事故にあう確率が高まる。
性行為をすると殺されるので手出ししないように気をつけよう。黒竜会など様々な組織が敵となる。
145【TOKUMEI】2012/09/28(金) 11:50:29.54
今日は8の日じゃん!

って、まだ8の日のイベントってやってんの?
176【TOKUMEI】2013/05/23(木) 17:10:14.50
もう行かない。
214【TOKUMEI】2014/08/13(水) 22:18:16.79
警部を盗撮容疑で逮捕=浴室窓からスマホ―神奈川県警
時事通信2014年8月13日(水)00:28

入浴中の女性をスマートフォンで盗撮したとして、神奈川県警は12日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで

同県警交通総務課課長補佐で警部の柳田彰容疑者(46)=同県藤沢市=を逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、7月21日午後8時39~44分ごろ、藤沢市に住む30代の無職女性宅に侵入し、
浴室の窓にスマホを差し入れて盗撮した疑い。

同県警監察官室によると、別の盗撮騒ぎに関し、柳田容疑者に私用スマホを提出させたところ、
藤沢市の被害者の入浴画像が残っていたため、今月2日に逮捕状を取得。
4日から無断欠勤が続き、所在不明になっていたが、12日夕に上司に連絡があり、横浜駅近くに現れたところを逮捕した。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-140813X584.html
220【TOKUMEI】2014/10/12(日) 01:57:14.18
10月8日-追記
2014-10-09 02:25:18
テーマ:ブログ

はぁ。。

昨日の記事が原因でチラホラ捏造疑惑とやらが出てきた。
キッカケは、昨日の稼働データ。

-稼働ログ
甘リング
投資:13K
回収:26K
収支:+13K

交換率:33玉
回転率:24.6
1R:141玉


コメントやら、個別メッセージで捏造やらなんやら言われる事になった。
それで問題の箇所が

1R:141玉

上記の出玉表記。

パチンコを打たない人の為に補足しておく。
1R141玉っていうのは、ラウンド振分けとほぼありえない当たり方をしないと不可能な数値である。
2Rのみで、確変中に大当たりを引かないかつ玉増えが3玉以上で初めて可能。
理論上は可能かもしれないけど、現実的にはほぼ起こりえない。

もういいや。
データ晒しても。
スペックデータしかいつも載せてなかったのは、店バレ防止の為だった。
まあいい。
ちなみに神奈川な。

http://ameblo.jp/aukoy-kun/entry-11936496905.html
221【TOKUMEI】2014/10/12(日) 04:26:53.02
>>220
ブログコピペキチガイレス乞食

平塚スレでフルボッコの貧乏おっさんゴミニートスロダニすね^^
225【TOKUMEI】2014/11/22(土) 14:37:07.98
過疎ってるなw
232【TOKUMEI】2015/03/27(金) 02:04:01.04
ここ店員がブスばっかでしょ?

長いやつはもうBBAだし店員も変えろよって思う
233【TOKUMEI】2015/03/27(金) 09:32:20.06
>>232
MQこいよ
234【TOKUMEI】2015/03/27(金) 13:07:56.38
制服のせいか一部可愛く見える子がちょいちょいいるけどな
それよりと女性スタッフが急に減りまくった
女2:男8くらいの比率だろ
店員は男ばっかでむさ苦しいわ
MQみたいに女の子をたくさん雇ってくれ
255【TOKUMEI】2016/02/29(月) 11:56:06.44
勝った人は心に余裕があるから書かないんだよ
264【TOKUMEI】2016/04/04(月) 02:32:47.07
コナンちゃん昔は可愛かったのに劣化したなぁ
282【TOKUMEI】2017/03/30(木) 20:41:16.65

いや~負けたくても負けられないな
291【TOKUMEI】2017/11/11(土) 21:48:49.74
11/13(月)はお休み
11/14(火)は18痔からOPENあほかと
217【TOKUMEI】2014/08/30(土) 03:42:51.05
w
310【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:04:59.06
>>217
パチンコは「寝かせ」が重要
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643176660/69

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1333932873