暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】HALO君ついに本拠地アメリカXBOXでDLC発売前のDESTINY2以下になってしまう

1【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:44:57.74
https://www.microsoft.com/en-us/store/most-played/games/xbox
3【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:49:27.46
>>2
シリーズ最高傑作だから
4【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:50:12.19
北米箱のランキングでデスティニーに勝ってる事だけがチカ君の心の支えだったのに…
5【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:51:43.54
ファースト最大のIPがソニーのIP以下wwwwwwwwwwwwwwww
6【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:52:23.79
HALOやってる奴ってだっさいよね
10【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:54:57.56
500億円の壮大な無駄遣い
13【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:00:34.14
※HALOはランクマリセット前日です
15【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:01:09.11
そもそもの話ディスティニーに関しては金払って買ったやつに金返せってレベル
15【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:01:09.11
そもそもの話ディスティニーに関しては金払って買ったやつに金返せってレベル
17【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:08:44.31
>>15
そんなゲーム以下なんてクソゲーじゃん
16【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:07:03.23
>>13
これ週間の集計だしランクリセット発表されたの土曜だから影響ないぞ
19【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:09:35.01
>>16
リセットが近いってのはもっと前から話出てたわ
21【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:10:24.86
まだ同接ヘイロー以下のでってにーなんか持ち上げてるのか
ファーストだからってゴミ担ぎ上げないといけないのは大変だな
22【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:11:30.45
そもそもリセットじゃなくて1ランク下がるだけだからプレイを控える理由もない
というか日々練習なんだからプレイ時間減っただけ下手になる
もうその程度のプレイヤーしか残ってない
23【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:15:01.05
ゴキブーのDESTINYすげへへへへへぇ~w
24【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:16:18.45
マイクソはゴミしか作れない
AB買収失敗したら終わるな
26【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:20:57.78
もっと別のネタで擁護しときゃいいものを
お前らの理屈だとリセット終了したら一気に人口するってことになるけど
自分たちでハードル上げてて本当にいいのか?w
27【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:21:33.44
一気に人口増加する、な
28【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:23:13.91
シューター嫌いのゴミ箱信者はHaloが好きなわけじゃなくソニーが憎いだけだからノーダメージ
28【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:23:13.91
シューター嫌いのゴミ箱信者はHaloが好きなわけじゃなくソニーが憎いだけだからノーダメージ
29【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:26:28.85
>>28
嫌いというかおっさんすぎてもうできない
30【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:29:07.92
HALOとギアーズはPC民にまったく受けず高齢化しか箱信者の一部しか支持してないからもう捨てた方がいいよ
32【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:31:57.81
グリードもHalo推してたのに退屈で視聴者が誰もいないからapex戻ってるし
33【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:34:19.36
キャラクター弱いABなんて買わずにバットマン持ってるWB買えば良かったのに
スパイダーマンあるソニーには一生勝てん
35【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:00:16.71
そんなHaloのせいで売れなかったFPSがあるらしい
36【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:05:12.45
【悲報】ホライゾン2初週売上、前作比35%減【イギリス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1645416983/
38【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:25:02.25
まーたゴキ豚がジャンル違いのタイトルでうだうだ言ってんのか
39【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:44:22.71
プロも今のシリーズ終わったら見限るだろうな
アメリカのおっさんしかやってない
40【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:12:04.53
>>5
その理屈ならCoDあるが
41【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:09:53.22
本スレでも呆れて見限る人間がチラホラ出てきてるからなあ

いくらなんでもアプデが遅すぎるし、課金アイテムの値段や
バトルパスのチャレンジにも一切センスが感じられない
一度離れたプレイヤーを引き戻すには正直手遅れだと思う
42【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:24:00.77
でもCODもMSのものになっちゃったからねwwwwwww
44【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:02:28.06
一番参加人口の多いBTBでマッチングエラー出して
それをホリデーシーズンに放置して休暇に入ったからなあ
自業自得
46【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:19:32.81
今年になってから海外勢の不満も凄まじいことになっとる
343無能すぎるわ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1645451097