暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

マツコの知らない世界35

1【TOKUMEI】2021/12/09(木) 21:27:18.36
TBS系毎週火曜20:57~22:00
マツコとゲストの本音のガチバトル!
あのマツコ・デラックスも知らない世界へようこそ・・・
マツコとゲストが1対1でサシトーク
あらゆるジャンルのゲストが登場し、トークを繰り広げます。
ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、
マツコにプレゼンしていくというスタイルの番組です。
ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、
自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見所です。

MC::マツコ・デラックス

▼公式サイト
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
▼公式Twitter
https://twitter.com/tbsmatsukosekai
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/tbs_matsukosekai/
▼前スレ
マツコの知らない世界34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1625262055/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2021/12/09(木) 22:43:44.91
このスレッドは重複しております
以下のスレッドに統一してください

マツコの知らない世界35
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1638867728/
46【TOKUMEI】2021/12/22(水) 09:18:36.53
初っぱなから抹茶ティラミスでマツコが文句言うかと思ってたのに
抹茶菓子の時のひどかったし
47【TOKUMEI】2021/12/22(水) 16:08:41.48
ティラミスってちゃんとしたの食べたことないけど、スポンジのビチャっとしてるのが苦手
51【TOKUMEI】2021/12/24(金) 16:51:31.20
それ夜ふかしの話だろ
63【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:07:43.22
ベリッシモって大丈夫な人なの?
遊んでる動画は紹介するのに実際に料理を教えてたり仕事に関するものはほぼ静止画のみ
いつもそうなんだよなぁこの人

料理研究家って名乗れるほどの実績と仕事してるのかホント怪しい
64【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:45:55.44
>>63
youtubeチャンネルでは普通に動画で料理とスイーツ作ってるよ
67【TOKUMEI】2021/12/28(火) 22:09:49.41
ベリッシモ今度ニノとドラマ出るw
80【TOKUMEI】2022/01/05(水) 03:13:15.96
>>75
見つけたけど大分違うというか、同じになるわけがない
それを「ローソンで見た」で済ませるあの子達の語彙力が貧困なのか
それとも単に舌が貧しいだけなのか
82【TOKUMEI】2022/01/05(水) 06:56:34.56
>>80
それをろくに確認もせず放送する制作側も悪い
90【TOKUMEI】2022/01/06(木) 15:52:36.89
浅草サンバの人はなぜTVerだとカットされてるんだろ
92【TOKUMEI】2022/01/07(金) 18:54:23.97
アイスの話、コンビニなんてあっと言う間に置かなくなるぞ。

以前紹介してた餃子も番組内ではないけどコンビニに売っていた情報があって、行ったら無かった。時期も外したのか、コンビニによるのか分からんけど。
95【TOKUMEI】2022/01/12(水) 06:43:44.74
再放送です
125【TOKUMEI】2022/01/27(木) 09:34:48.97
東京ディズニーランド 千葉店
130【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:05:50.04
札幌ひばりが丘病院で麻薬書類に虚偽記載 麻薬取締法違反で薬剤師ら書類送検

北海道厚生局麻薬取締部は5日、病院が保健所に提出した医療用麻薬に関する書類に虚偽記載があった
などとして、麻薬取締法違反の疑いで札幌ひばりが丘病院(札幌市厚別区)に勤務していた30代の
男性薬剤師ら3人と、法人としての病院を4日付で書類送検したと発表した。薬剤師の書類送検容疑は
2014年4月ごろ、パソコンで管理していた医療用麻薬の帳簿を誤って消去し、使用量の把握が
難しくなったことから、15年に市保健所に提出した麻薬年間受渡届に虚偽の使用量を記載した疑い。
16年に麻薬の管理を引き継いだ別の男性薬剤師と女性薬剤助手も、院内の麻薬帳簿に虚偽記載をした
疑いで書類送検した。
https://www.sankei.com/affairs/amp/180605/afr1806050015-a.html
131【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:32:06.60
夫人紹介のパームカフが可愛くて欲しいんだけど、ググったらあれって大体金属製なんだね。
布製のが綺麗に見える気がする。
手袋の世界、本放送見たかったなー
145【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:24:37.50
勘違いしてるよなテレビって
日本人誰しもがカレー好きだと思ってる
145【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:24:37.50
勘違いしてるよなテレビって
日本人誰しもがカレー好きだと思ってる
146【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:18:22.29
>>145
カレー・ラーメン・餃子・焼肉は例外はいても誰でも好きだろ
番組の作りとして安易だとは思うしもう飽きたが、理解はできる
自分が理解できないのは、居酒屋のロケで煮込み(しかもモツ)が出てくるときだ
161【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:46:48.66
カレーだったら元NHKのカレーアナさんもいいキャラしてるから出て欲しい
167【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:03:54.68
>>148
鳥居みゆきもカレー嫌い
168【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:07:18.18
>>167
そうなの?!
176【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:47:32.20
赤ベコのオバサン、若い時は池田エライザに似てて吃驚した
183【TOKUMEI】2022/02/05(土) 10:34:26.27
家庭科の調理実習でクラスメイトがふざけて塩を大量に入れたのだけは不味くて、初めてカレーで不味いのを食った体験だったな。
184【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:21:52.63
>>183
小学校?
186【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:52:11.02
カレーのジャンルはもうやりつくしたかな
210【TOKUMEI】2022/02/09(水) 07:51:49.80
あんバタの子はお話上手だったね
インスタグラマーかYouTuberなんだろか?

彼女は歩いてカロリー調節してたけど、普通の若い子は写真だけ撮って完食しないとか、普通のご飯は平気で抜いてると思う
213【TOKUMEI】2022/02/09(水) 14:07:24.83
>>210
うさもぐるめ
https://www.youtube.com/channel/UCWe46kdjlN-Aq0Qa9ybUPbw
215【TOKUMEI】2022/02/09(水) 14:52:27.46
ショパンのアンプレス?食いたい
236【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:13:40.34
うむ…
内容とか対話は上手くないが
滑舌的に慣れてるかなと思ったわけで…
165【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:03:00.05
>>140
マジレスするのもなんだが、マツコと野田は死ぬほど相性悪そうだから地獄のような回になりそうだな
マツコの塩対応が安易に想像できる
247【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:15:09.91
>>165
でもマツコ、好みのタイプじゃない割には
有吉とやってるかりそめの時は狩野と野田には
意外と優しかったよ 野田には最初反応薄かったけど
進めて行くうちに野田の凡ミスにも穏やかだったし
253【TOKUMEI】2022/02/11(金) 07:31:54.73
目の充血は少し良くなったかな
286【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:43:52.62
固形ならバターじゃないかなって勝手かな思ってる
293【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:52:38.30
カレー、ラーメンと続いたのは視聴率が下がってきたって事なのかな
332【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:52:20.58
同じ群馬ラーメン企画でも、あの不良上がりのおっさんじゃなければ盛り上がったかも
見てて不快なんだよな、過去の不良行為を自慢する馬鹿は
333【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:27:24.80
群馬ラーメンも冬野菜も30分づつだったら飽きずにみれたのかなって思う

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1639052838