暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

マツコの知らない世界35

1【TOKUMEI】2021/12/09(木) 21:27:18.36
TBS系毎週火曜20:57~22:00
マツコとゲストの本音のガチバトル!
あのマツコ・デラックスも知らない世界へようこそ・・・
マツコとゲストが1対1でサシトーク
あらゆるジャンルのゲストが登場し、トークを繰り広げます。
ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、
マツコにプレゼンしていくというスタイルの番組です。
ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、
自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見所です。

MC::マツコ・デラックス

▼公式サイト
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
▼公式Twitter
https://twitter.com/tbsmatsukosekai
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/tbs_matsukosekai/
▼前スレ
マツコの知らない世界34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1625262055/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2021/12/15(水) 03:42:12.46
紹介した店がマーガリ
なんかいろいろマーガリンになった理由語っていたけれど
題名もマーガリンの世界にするべきだな
もしくは本当にバター使って勝負している喫茶店を紹介するべきだった

コーヒーサラダ付で900円
トーストのみで600円
自分は利用しないなぁ

紹介者は60以上だよな
もやもやするから冒頭に紹介者のプロフィールは必ず放送してほしいな
17【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:09:53.77
最後にスタジオ調理した人もマーガリン使用
紹介者が美味いと思ったのはバターじゃなくてマーガリンじゃないのか
あのおばあさん、パンが厚くて油分が染み込んでいればみんな美味しいと思っているんじゃないのか
どっちがバターでどっちがマーガリンか、食べ比べてもおそらくわからない馬鹿舌だろう

次はマーガリンの世界だな
20【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:54:48.20
分厚いトーストに高級なバター大量にベタベタ何回も塗って油まみれにして
美味しい美味しいってただただカロリーが気になって全く共感できなかった
22【TOKUMEI】2021/12/15(水) 15:45:15.37
キッチンが汚いのがキツい
あれはちょっと辛い
21【TOKUMEI】2021/12/15(水) 14:34:24.23
トーストの人は女装したパンサー向井と書くとすぐイメージ出来る
33【TOKUMEI】2021/12/16(木) 11:13:38.97
>>21
蛙亭の女の人に似てる
40【TOKUMEI】2021/12/18(土) 23:20:59.28
前出た人バターの人はまだ30代だったのに薄毛だったな
65【TOKUMEI】2021/12/27(月) 04:02:54.96
別に免許があるわけでもない料理研究家なんて自称で通じる肩書にどんだけ信頼おいてるんだよ
68【TOKUMEI】2021/12/29(水) 07:17:56.95
潜水艦のやつか
NHKに出演している植木屋みたいになるのかね
111【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:43:11.74
あのアイメイクは5時夢でダイアナさんがゲストの時にしてたな。相手が同業者だから気合い入れるようにとメイクさんに言われたとか何とか。
107【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:20:20.78
お雑煮のおばさんキツかった…
114【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:52:10.65
>>107
自分もキツかったわ…
編集してアレだからもっと放送できない修羅場はカットされたなw

>>110
顔のコンディションがあまりよくなかったからアイメイクを濃いめにしたのかなとゲスパー
115【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:34:18.56
話題になるから
119【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:13:18.42
今週は中華そばと手羽からあげと手袋と焚き火の世界
124【TOKUMEI】2022/01/27(木) 07:50:45.72
次回竹内涼真君で大幅に枠取って赤べこの人尺短くなったりするのかな
芸能人出るなら一時間使っちゃえば良いのにとよく思う
133【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:23:39.17
毎週録画してるけど、今日はほぼ100%再放送だから、削除した
137【TOKUMEI】2022/02/01(火) 03:40:06.22
今のコロナ御時世、素人呼びづらいんだろ
147【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:22:19.08
白黒あかべことか正月の置物に良さそうで確かにちょっと欲しくなった
154【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:12:46.22
竹内涼真を目の前にしてムラムラする気持ちは分からなくもないが、セクハラがすぎる
164【TOKUMEI】2022/02/03(木) 07:35:15.37
昔は優香の旦那が好みって言っていたな
171【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:56:58.23
竹内のカレー
材料費2万と聞いても食べたいと思わない見た目だった
172【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:59:15.80
この番組ってマツコの好みの男性知るには良い番組かも
210【TOKUMEI】2022/02/09(水) 07:51:49.80
あんバタの子はお話上手だったね
インスタグラマーかYouTuberなんだろか?

彼女は歩いてカロリー調節してたけど、普通の若い子は写真だけ撮って完食しないとか、普通のご飯は平気で抜いてると思う
222【TOKUMEI】2022/02/09(水) 18:11:18.04
マツコ食細くなったから
233【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:49:03.45
あんバター歴史は、帯広の柳月のあんバタサンドが発祥だと思ってたけど、戦後の同時期に各地であったのかな。
225【TOKUMEI】2022/02/09(水) 22:25:06.33
>>224
マシンの美肌効果って短期的だよね
結局は健康的な食事と十分な睡眠と適度な運動が全てだったりする
243【TOKUMEI】2022/02/10(木) 16:00:40.68
>>225あと紫外線予防な
261【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:20:30.14
あんバターは途中で見るのやめたわ
うるさいし、用意した台詞を言うのに必死で
287【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:13:43.71
群馬の癖に生意気だぞ
318【TOKUMEI】2022/02/17(木) 16:25:06.88
普段は気にならないが、関西に帰省したとき改めて観ると「・・・東京ローカルでやってくれよ」と思う
325【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:27:56.04
食ってるだけの回はつまらない
今回も途中で見るの止めたわ
333【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:27:24.80
群馬ラーメンも冬野菜も30分づつだったら飽きずにみれたのかなって思う

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1639052838