暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】ウクライナさん、日本の強い措置に期待。北方領土を背景に

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:43:09.65?2BP(1000)

ウクライナのクレバ外相は23日、日本が対ロシア制裁措置を発表したことについて
「より強力な反応と行動を日本が示すことを期待する」と述べた。
ウクライナ情勢をめぐる国連総会本会議に出席後、記者団の取材に応じた。

日本への期待の背景には「いろいろな理由がある」と指摘したクレバ氏は
「ロシアが国際秩序を破壊し、これが成功への道だと示すのを許さないという点において、
日本は非常に大きな関心を持っているはずだ」と語った。
中国と台湾の関係や北方領土問題などを念頭に置いた発言とみられる。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022400143&;g=int
4【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:44:46.97
すまん
多くの日本人にとって北方領土はそこまで関心がないんだが?
10【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:45:44.97
遺憾の意砲撃ちまくるで
20【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:47:27.89
外国の方には今なおくすぶる領土問題に見えるのもだけどわりとどーでもいい感じなんだよな
武力も持たない対等な話し合いとか絶対無理だし
21【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:47:48.81
要約:おまえんとこも最前線だぞこの平和ボケ!
38【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:50:02.72
韓国と戦います
39【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:50:05.23
うちは関係ないから🙄
55【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:52:46.02
ジャップランドには無理なんだわ
67【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:54:56.80
日本を巻き込むなよカス
77【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:56:08.53
so関係nothingなロシア人を追い詰めたらかの私が本気でぶちキレる(殺戮の貴公子になる)始末にもなるだろう(∵`)y-¨

※THE yes今回の事で日本に住んでるロシア人を責める連中が出て来たらかの私はChaosになる結なる論。(soめさんこ重要)
111【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:01:41.18
北海道捧げる準備できてるんですけど?
117【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:03:05.97
期待を裏切りそうな気がします
123【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:04:22.77
安部晋三の見た未来やのになんでや
142【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:08:06.93
岸田文雄は動かない
150【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:09:47.36
あ、北方領土とかもうないんで
自民がロシアに献上してすでにクリル諸島なんで
ではさようなら
156【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:10:56.00
まことに残念だが、ロシアと我が国の領土問題は先年解決してしまった
159【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:11:19.15
遺憾の意
160【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:11:56.49
あの、むりです
161【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:12:05.03
駆けて駆けて駆け抜けよう
172【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:14:05.02
北方領土返還って書いた車に乗ってる街宣右翼ウクライナに行ってこいよ
でも最近そんな車見ないな
174【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:14:27.44
人口減少に苦しむ日本はウクライナの若いまんこ保護してあげよう
177【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:14:30.64
so視る眼もnothingな連中も湧いてるが「アメリカはビビってもnothing~違う分野に力を注いでるので最悪を回避しようとしてWiiるお話~」な措置&放置&OCHIなんだよな&そして(∵`)y-¨

※THE yes根本的に無知が多Wii的外れこの頃ん。(so尚も的外れ継続ちゆうなのにも関わらず予soする学習能力のNASA)
187【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:18:27.07
セルフ経済制裁でボロボロなんで
203【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:28:58.06
そんなことしなくていいから
211【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:33:34.05
ところがジャップの大半は北のチンケな島に愛着がないのであった
214【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:34:14.83
>>6
再度3000億プレゼント
224【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:40:04.73
>>6
遺憾の意
237【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:45:14.62
島はいいから犬返せよ!
234【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:42:51.55
日本メディアはぜったいに報道しない事実

北朝鮮のミサイルはウクライナ製(ほぼ決定)
ウクライナは中国に台湾統一用の軍艦を輸出してきた
253【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:00:51.34
>>234
こういうデマ撒き散らす奴って何なの?
258【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:11:57.47

「しゅきっ‼︎(ブチュッ❤

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645699389