暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】中条あやみ 空港の“手荷物検査”がきっかけで芸能界へ「検査の所を通ったら…」

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:33:33.42
2/22(火) 11:32配信
スポニチアネックス

 女優の中条あやみ(25)が21日放送の日本テレビ「世界まる見え!世界はおマヌケさんだらけ! 全員逮捕SP」(月曜後7・00)に出演。芸能界に入るきっかけとなった、空港でのトラブルについて明かす場面があった。

 番組では「空港でのトラブル」をテーマにトークを展開。中条は以前、海外旅行をした際に「家族へのお土産でバスソルトを現地で買って、そのまま手荷物に入れて手荷物検査の所を通ったら『これは何だ』って言われて麻薬の検査をされてる時に、今の芸能界に入るきっかけになった人にスカウトされました」と、のちに芸能界に入るきっかけとなった出会いについて明かした。

 さらに、「もしそこ(手荷物検査)をクリアしてたらたぶんその方と出会わなくて、この世界にいなかったかもしれないです」と話した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/01d6628b9dc0d475b3be7c5331d187805393ae77
2【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:34:13.24
好きだよ
4【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:35:08.37
怪獣ブースカ
5【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:35:53.01
顔が小さすぎて見てて不安になる
11【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:38:59.53
ポリこれ案件だろ
外人顔だからってだけで
12【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:39:40.57
スカウトはそうそう簡単に声をかけない
ずいぶん前からストーキング的に追っててキッカケを見つけて近寄ったはず
知らんけど
13【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:40:16.68
マンコ臭そう
14【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:40:37.63
スタイル良いけどムラムラ来ない
16【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:42:29.61
昨日もこの画像見たが、縮小してみたら新木優子に見えた
10【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:38:26.66
こういうのって別のルートからも結局、同じ結果になる可能性ない?
ドラえもんセワシくんはジャイ子じゃなくてしずかちゃんからも産まれてくるみたいに。
20【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:45:16.92
>>10
のび助が金満兼子さんと結婚するかもしれないって時にドラえもんがその結婚が決まった瞬間にのび太がパッと消えるって言ってたぞ
18【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:43:50.65
綾瀬はるかはもっとすごいぞ、冷え性だから背中やお腹周りに使い捨てカイロを
10個貼った状態で、海外の空港で止められて個室で裸にされてギャン泣きww
21【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:47:22.27
>>18
僕が全身マッサージしてあげるのに
20【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:45:16.92
>>10
のび助が金満兼子さんと結婚するかもしれないって時にドラえもんがその結婚が決まった瞬間にのび太がパッと消えるって言ってたぞ
24【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:53:15.67
>>20
ドラえもんタイムパラドックス関係の設定は話によってコロコロ変わるからなあ・・・
26【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:55:13.92
和式便器で綺麗なアナルから大便がぷりんっと出てくるところを見たい
34【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:02:46.46
まだデビューし始めの頃に御堂筋線の電車で会ったことがある
35【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:05:11.12
BSのスポーツニュースに似てる人いるよね
36【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:07:43.40
ブレイク出来ない人
ていうか変な顔
42【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:17:18.31
あれ?バイブの話、少ないな
このスレは世代交代できてんのか
45【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:19:38.39
>>4
うまいけど、お前はリアルタイムで視てんのか?
視てんならオレみたいに還暦越してるぞ。
46【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:24:24.48
俺が聞いたのは奈○子ちゃんも郁○ちゃんも伊○ちゃんもみんな持ってるもんだな
50【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:35:13.75
週一で通うクリニックの看護師が似てる。付き合いたいけど、告白出来ない。
54【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:38:04.86
>>50
告白しても無理だから妄想して楽しもう
52【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:36:45.93
>>27
菊池桃子は検便を食った男子生徒が死んだのがデビューのきっかけ。
56【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:38:55.25
>>52
w
嘘をつけ
17【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:42:57.07
>>14
これでも?


58【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:43:12.15
>>17
この子の魅力は脚とケツ
65【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:23:50.38
鶏みたい
66【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:26:29.95
可愛いけれど退屈そうな人だから、すぐに消えるかなと思ったが順調そうね。
66【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:26:29.95
可愛いけれど退屈そうな人だから、すぐに消えるかなと思ったが順調そうね。
73【TOKUMEI】2022/02/22(火) 15:19:55.95
>>66
バックが芸能界最強事務所だから
14【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:40:37.63
スタイル良いけどムラムラ来ない
78【TOKUMEI】2022/02/22(火) 18:22:57.10
>>14
こっちの方がムラムラくるよね

79【TOKUMEI】2022/02/22(火) 18:23:36.30
ウーマナイザー所持してるの見られたのか
87【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:53:11.74
かわいい
88【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:36:04.47
静かなる中条あやみ
91【TOKUMEI】2022/02/23(水) 08:16:57.66
デビューしたときは渥美 健って名前だったんだよな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645500813