暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

細谷佳正 Part15

1【TOKUMEI】2020/09/07(月) 01:29:49.10
extend:on:vvvvv:1000:512

細谷佳正 Part15

声優・細谷佳正氏を語るスレです
sage進行・age荒らしは徹底スルーでお願いします
最近ageて自作自演をしている荒らしがいますがスルー推奨です

>>980またはその周辺の人が宣言した上で新スレを建てましょう
建てられなければすぐに報告すること
その際本文1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れて下さい。

【前スレ】
細谷佳正 Part14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1576225676/

※公式サイト
http://www.yoshimasa-hosoya.com/

※ラジオ「天才軍師」公式サイト
http://www.marine-e.net/sp/komei/
(2020年9月いっぱいで卒業)
 
※「僕のみぞ知る世界」ニコニコ公式サイト
https://ch.nicovideo.jp/bokudake369
31【TOKUMEI】2020/09/08(火) 12:23:07.08
だめだやっぱりモヤモヤする好きだから複雑。
休業明けから自分の好きなようにやるって感じだったけど何かを履き違えてる感…
32【TOKUMEI】2020/09/08(火) 12:41:08.70
誹謗中傷メールお待ちしておりますって言ってるぐらいだから
思った事をそのままメールに送って本人の気持ち確認してみたらいいんじゃないか
33【TOKUMEI】2020/09/08(火) 13:52:36.98
誹謗中傷まってるって言うのもどうかと思うよね…煽ってるみたいで気分悪い。言われるようなことしてるって自覚あるってこと?言われたら言われたで認めないのに?
36【TOKUMEI】2020/09/08(火) 16:37:08.75
>>33
それは思った。なんでもかかってこいや!って思ってても、わざわざ煽るようなこと言わなくてもいいかなーって。
50【TOKUMEI】2020/09/09(水) 22:55:44.71
他の声優とのトークだと気が弱そうなのになんで喧嘩売るような真似するんだろ
56【TOKUMEI】2020/09/13(日) 08:53:51.52
>>14
スポンサーないがしろのくだり全く知らない情弱ワイにお情けでkwsk教えてつかあさい
57【TOKUMEI】2020/09/13(日) 09:26:52.35
>>56
軍師で最後に流れてるCMが毎回同じ事から、毎回同じなら流さなくて良くないですか?みたいな感じで言ってた
それより自分達が話す時間増やしたいみたいな
61【TOKUMEI】2020/09/14(月) 14:26:20.53
ただでさえ取り扱う題材が怖いのに詐欺師がウロウロしてる僕のみぞは変な目で見られて終わる
細谷さんもファンも現金好き子のことをどう考えてるのかわからない
細谷さんのファンなら細谷さんの名前を利用してる詐欺師に嫌悪感を抱かないわけないと思うけど
63【TOKUMEI】2020/09/14(月) 23:48:33.95
>>61
ぶっちゃけ好き子自体には興味ないかな
TwitterでRTされたのをいい事にファンをカモにしようとしてる感じならヤバいやつだけど

本人どう思ってるのか知らないけど好き子もそれ以外も細谷さんのRTは「影響を与えた僕すごくない?」アピールの傾向が強いと思う
81【TOKUMEI】2020/09/18(金) 17:08:29.59
細谷さんは知らなかったから悪くない。
むしろ一番の被害者。






この手の事案で必ず出てくる狂信者の常套句
90【TOKUMEI】2020/09/19(土) 19:39:47.79





これは詐欺行為でしょ
RTしたことで公認になったってタグまでつけられてるし
114【TOKUMEI】2020/09/25(金) 00:54:53.51
卒業発表後は本人は一度もツイートしてないからどうなんだろうね
卒業の事も好き子の事も、曲解されて誤解されるのがイヤなら遠まわしでも匂わせでもなくきちんと自分の言葉でしっかり説明するしかないと思うんだけど
せっかくTwitterやっててもほとんどがスタッフによる告知だし
それならそれでお仕事関連は漏れなく告知してもらいたいけど、気まぐれというかお気に入りの仕事だけ告知って感じだし

他の人気声優さん達とのフォロワー数の差はそういう所だと思うんだけどな
杉田さんや安元さんは告知もマメだし同業者との絡みも多い
いくら本人に人気があってもそういうメリットがないとフォロワーがなかなか増えないのは当たり前なのに改善する気は無さそうだし
140【TOKUMEI】2020/10/10(土) 12:01:10.16
ナルシストみたいな役柄ってククールくらいですか?
147【TOKUMEI】2020/10/15(木) 16:10:03.33
でも夏にやってたあちこちのすずさんではそんなに野太く無かってモヤっとした
152【TOKUMEI】2020/10/17(土) 09:20:07.73
巨人ってなんかすげー記録もってたっけ
右肩率か
175【TOKUMEI】2020/12/02(水) 00:29:41.85
TVアニメ「オルタンシア・サーガ」細谷佳正堀江由衣内田彩・乃村健次が出演する配信番組『アニメオルサガTV~放送直前スペシャル~』が12/5(土)に放送決定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002652.000016356.html

なんと
189【TOKUMEI】2021/01/24(日) 01:05:55.73
ライナーのお芝居いいよね
今期だと麒麟丸のトーンも好き
216【TOKUMEI】2021/03/26(金) 23:16:50.30
VRカレシのVTRの裏話は楽しかったなぁ
その後の他の出演者さんの話も面白かった
230【TOKUMEI】2021/04/02(金) 00:57:19.10
なんで開設日が2020年2月になってるの
245【TOKUMEI】2021/05/30(日) 13:36:30.55
こっちに書き込んであっちにも書くアンチ
細谷さんがもうちょっとしっかりしてくれたらファンは悩まないのに
何がしたいんだろう
247【TOKUMEI】2021/05/30(日) 22:39:18.99
ねえ、ここの人はいつも動画や写真とって常に一緒に行動してる人が
内縁の妻や彼女だとしてもモヤモヤしないの?
259【TOKUMEI】2021/06/06(日) 00:32:21.46
そりゃ、一人暮らしの男が飼うのは反対されるでしょ
彼女と同棲して落ち着いたから犬飼うことにしたんだと思うよ
二人なら面倒見れるから
263【TOKUMEI】2021/06/06(日) 12:34:52.21
長年だとか言ってる時点でテキトーなこと言ってるってわかるんだよ
撮影してるのはスタッフさんだろうから迷惑なだけ。アンチスレ帰れ
266【TOKUMEI】2021/06/06(日) 15:57:19.63
女蔑視なんだからおまえら俺を想像すんなきしょってことですね
わかります
291【TOKUMEI】2021/07/03(土) 10:31:57.64
細谷さんの演技で、前期にやってたオルタンシアサーガってアニメの主人公のアルフレッドって子の演技の仕方がすごい好きだったんですけど、あれと似てるキャラやってる作品もし誰か知ってれば教えてくれませんか?
294【TOKUMEI】2021/07/04(日) 06:11:40.88
part 13は2018年頃だね、作品の感想やら今よりもまだいろいろあって面白いね

>>291
チャイカのアルフレッドとか、屍者の帝国のワトソンとかは比較的オルサガに近いかなあ
乙女ゲーのキャラはわからん
297【TOKUMEI】2021/07/11(日) 17:47:17.80
今週は動画あがるかな?
301【TOKUMEI】2021/07/18(日) 04:11:08.85
動画結婚報告に行ったのかな広島に
306【TOKUMEI】2021/09/07(火) 02:43:58.09
シャンチー観てきたけど話も面白いしほそやん凄くカッコ良かったよ
主人公だから分量も多いし、フラッシュより落ち着いた男らしいカッコいい声だった
317【TOKUMEI】2021/09/20(月) 22:12:03.09
動画の説明文とコメントに

そして、改めて
お芝居の仕事と歌う仕事の両立は、今の自分の状態では難しいとわかりました。
けれど、楽しかったです

と書いてあるから仕事での歌はまだ難しいみたいだね
ファンサとチャレンジだったのでは
324【TOKUMEI】2021/09/21(火) 15:05:14.11
今回の歌動画で批判の声ってそんなに多いの?
246【TOKUMEI】2021/05/30(日) 14:21:12.05
アンチスレの人達は過剰でただ叩きたい人達だった
アンチの言う事は気にし過ぎないようにしよう
330【TOKUMEI】2021/10/30(土) 19:33:27.46
>>246
アンチはIDとかNGすればいいのかな?
気にしないように気を付けるよ
純粋に細谷さんのファンだから作品やお仕事の事書き込みたいよ
371【TOKUMEI】2022/01/16(日) 03:18:15.13
細谷さんのドライフラワー良かったね
久しぶりの歌唱嬉しかったー

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1599409789