暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

細谷佳正 Part15

1【TOKUMEI】2020/09/07(月) 01:29:49.10
extend:on:vvvvv:1000:512

細谷佳正 Part15

声優・細谷佳正氏を語るスレです
sage進行・age荒らしは徹底スルーでお願いします
最近ageて自作自演をしている荒らしがいますがスルー推奨です

>>980またはその周辺の人が宣言した上で新スレを建てましょう
建てられなければすぐに報告すること
その際本文1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れて下さい。

【前スレ】
細谷佳正 Part14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1576225676/

※公式サイト
http://www.yoshimasa-hosoya.com/

※ラジオ「天才軍師」公式サイト
http://www.marine-e.net/sp/komei/
(2020年9月いっぱいで卒業)
 
※「僕のみぞ知る世界」ニコニコ公式サイト
https://ch.nicovideo.jp/bokudake369
7【TOKUMEI】2020/09/07(月) 12:16:13.27
スピリチュアル系の関わりのある人に洗脳されてるんじゃないかと悪い想像をしてしまう
昔占い師に洗脳されて仕事も全部やめて言いなり状態になってた女芸人を思い出す
17【TOKUMEI】2020/09/07(月) 19:14:01.34
YouTubeは自分で(ある程度)好きにやれる自分の番組!って感じかな、ハマッたのかなそっちの映像作りに。ラジオ好きだったんだけどなー
28【TOKUMEI】2020/09/08(火) 11:30:38.19
結構ツイで自らの宣伝よくしてるから、卒業に関して何もツイートしてないから円満じゃなかったのかなぁと、勝手に。
29【TOKUMEI】2020/09/08(火) 11:35:08.74
天才軍師
実は円満卒業なのかもしれないけど悲しいな
番組内でやり残した事をちゃんと終わらせてからなら気持ちよく送り出せたのにな
いつか来る最終回のあと「ああ、楽しい番組だった」「幸せな時間をありがとう」と思いたかったよ……
手持ちのグッズ見ても虚しさが込み上げてくる
今後は本業のみ追いかけるわ
59【TOKUMEI】2020/09/13(日) 22:00:29.17
後ろ足で砂吹っ掛けて出ていくタイプだし何かしらやらかしそうな予感
61【TOKUMEI】2020/09/14(月) 14:26:20.53
ただでさえ取り扱う題材が怖いのに詐欺師がウロウロしてる僕のみぞは変な目で見られて終わる
細谷さんもファンも現金好き子のことをどう考えてるのかわからない
細谷さんのファンなら細谷さんの名前を利用してる詐欺師に嫌悪感を抱かないわけないと思うけど
70【TOKUMEI】2020/09/16(水) 19:25:39.79
とにかくしょーもないことで仕事なくなるとかやめて欲しいな
行動の理由をわかってないとファンとの間に亀裂が生まれるからさ
本気で細谷さんが現金好き子を支持してると思ってる人はアンチと新規の人以外ではいないだろうけど
94【TOKUMEI】2020/09/20(日) 17:30:02.45
細谷婆最近見ないけどどうしてるのかしら
90【TOKUMEI】2020/09/19(土) 19:39:47.79





これは詐欺行為でしょ
RTしたことで公認になったってタグまでつけられてるし
98【TOKUMEI】2020/09/21(月) 10:21:37.97
>>90
連投すまん
私は様子見つつ通報してるよ
でもアメブロとかインスタグラムとかYouTubeチャンネルとかいろんなところに現金好き子のホームページとかあるから通報する量が半端ないから大変
とりあえず通報場所はここらへんでいいのかな?


現金好き子のオンラインショップがあるBASE
https://thebase.in/

インターネットホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

消費者庁
https://www.caa.go.jp/
124【TOKUMEI】2020/10/05(月) 19:05:11.80
忘却バッテリーはアニメフェスタでお披露目するだけなのかな
勿体ないな
灼熱カバディの伊達と水澄が細谷さんと宮野さんのイメージだからそっちもやって欲しいな

昨日の鉄血祝賀会の髪型がよく似合ってた
最近のサイド重めで直線で切り揃えてるのはあまり好きではなかったので
136【TOKUMEI】2020/10/08(木) 18:43:06.15
かっこいい熱い声だったってこと?
YouTube上がるといいな
142【TOKUMEI】2020/10/12(月) 22:52:16.72
半妖の夜叉姫に出てるやん
152【TOKUMEI】2020/10/17(土) 09:20:07.73
巨人ってなんかすげー記録もってたっけ
右肩率か
153【TOKUMEI】2020/10/17(土) 12:12:00.43
オルサガはゲームが五年くらい前だから、まだぎりぎり少年役できてたころ
171【TOKUMEI】2020/11/18(水) 23:45:26.07
細谷さんはフリートしてるんですか?
174【TOKUMEI】2020/11/28(土) 09:34:37.50
細谷さん大丈夫かな?
204【TOKUMEI】2021/02/17(水) 01:44:00.92
文豪ストレイドッグスわんの国木田さん変わらない声で素敵!
211【TOKUMEI】2021/03/10(水) 02:22:38.25
メガロボクス2楽しみ!!!!!!!!!
220【TOKUMEI】2021/03/30(火) 18:40:53.84
4月クール出演まとめ

03/27(←もう始まってる)
17:30~ヒロアカ5期(日テレ系列)

04/02
27:00~ましろのおと (BS-TBS)
※第2話はマスターズの中継で放送曜日が違うらしいので要注意

04/04
24:10~キングダム3期(NHK総合

04/06
24:30~NOMAD メガロボクス2 (BS11)

04/08~
極主夫道(Netflix

【再放送】
04/04
25:05~デビルズラインBS11


※正式な出演発表はされてないけど、アニメ転スラ日記の公式サイトのキャラクター紹介にヨウムがいるので一応

04/06
23:30~転スラ日記 (BS11)
221【TOKUMEI】2021/03/30(火) 19:47:37.71
>>220
助かります
ありがとう!
257【TOKUMEI】2021/06/05(土) 21:39:27.73
長年の彼女との間の子供として犬飼い始めたな
わかりやすい
独身男が一人で飼うことはない
259【TOKUMEI】2021/06/06(日) 00:32:21.46
そりゃ、一人暮らしの男が飼うのは反対されるでしょ
彼女と同棲して落ち着いたから犬飼うことにしたんだと思うよ
二人なら面倒見れるから
284【TOKUMEI】2021/06/28(月) 20:02:54.03
休業前ならまだしも、術後はガチ恋勢より見守り勢の方が多そうだなと思う
彼女がいようが結婚しようが、とにかく健康で声優続けてくれるなら全然OK
彼女がしっかり者ならむしろ大歓迎
迷走や暴走しないように手綱握ってて欲しい
最近穏やかだし、もし今お付き合いしてる人がいるなら良い傾向
285【TOKUMEI】2021/06/29(火) 11:51:46.80
>>284
2人ともここにもたぬきにも常駐だし書き込みしてる。
292【TOKUMEI】2021/07/03(土) 19:58:05.35
最近好きになって過去スレ見返してたけどpart13今と雰囲気違いすぎるなこの時好きになってたかった
293【TOKUMEI】2021/07/03(土) 21:53:13.97
>>292
ちらっと見てきたけどほんとにいい感じだね。あの場に参加してみたかったかも
324【TOKUMEI】2021/09/21(火) 15:05:14.11
今回の歌動画で批判の声ってそんなに多いの?
326【TOKUMEI】2021/09/26(日) 21:14:46.57
クッキングくるね
341【TOKUMEI】2021/12/12(日) 03:18:33.65
本嬉しいけどあの特典大丈夫?
344【TOKUMEI】2021/12/18(土) 09:01:46.22
大丈夫?って聞く前に自分でNFTとは何か調べてみたらどうかな、それで不安な人は止めときゃいい
よくわかんないけど楽しみです~って言ってるお花畑は好きにすればいいさ
349【TOKUMEI】2021/12/21(火) 00:06:53.49
やりたかった事やってるんだろうなあとは思うけど
お金欲しいんだなあとも思う
379【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:16:35.33
お誕生日おめでとう!

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1599409789