暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウクライナ人評論家「日本も他人事ではない。ロシア軍が北海道に侵攻する危険性がある」 プーチン氏「アイヌ民族を露の先住民族に」発言も★3

1【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:13:28.07
「日本も他人事ではない。北海道が危ない」 プーチン氏「アイヌ民族をロシアの先住民族に」発言も ウクライナ人評論家、ナザレンコ・アンドリー氏が激白
2022.2/26 15:00

 ウクライナは「戒厳令」や「総動員令」を出し、ロシア軍の侵攻に対峙(たいじ)している。ウラジーミル・プーチン露大統領の決定は、国際法国連憲章違反であり、決して許されない。
こうしたなか、ウクライナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリー氏(27)は、祖国への思いや、東アジアでロシアと向かい合う日本への影響などを激白した。

「祖国防衛のため、ウクライナ人は最後までひるまない。思った以上にウクライナ軍は反撃しており、一度奪われたキエフの空港を奪還したという情報もある。
抵抗が続けば、凍結した地面が溶けて、ロシア軍の戦車などは運用できなくなる。燃料も底を突く。今後、1週間程度、抵抗できるかがカギになる」

 ナザレンコ氏は25日、こう語った。

 同氏は、ロシアがウクライナ南部クリミア半島を併合した2014年に留学生として来日した。
最近はインターネット番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」のコメンテーターとしても知られる。ウクライナ北東部にある第2の都市、ハリコフに両親らを残している。

「実家では侵攻初日(24日)、爆撃音が聞こえ、両親はすぐに田舎に逃れた。ロシア軍に全土を囲まれ、他国への退避はもはや不可能だ。
心配で毎日、SNSで連絡を取り合ってはいるが、両親はハリコフの防衛線が突破されたら最後は武器を取って戦う覚悟のようだ。私も覚悟を決めた」

 ウクライナ危機では、同じ自由主義である米国も欧州も直接、ロシアと戦火を交えようとはしない。

 ナザレンコ氏は「ウクライナ旧ソ連からの独立後の『ブダペスト覚書』(1994年)で、核兵器をすべて手放し、軍隊も100万人から大幅に縮小した。
これが間違いだった。いつの時代も、軍事力=抑止力があってこそ自国の平和は得られる。日本も例外ではない」といい、続けた。

プーチン氏は以前、『アイヌ民族をロシアの先住民族に認定する』という考えを示した(2018年12月、モスクワでの人権評議会)。
北方領土への不法占拠が続くなか、今度は北海道が危ない。ロシアが『アイヌ民族保護』を名目に北海道に乗り込んでくる危険性がある。
ロシアのような独裁国家が今回と同じく、自国民の保護を名目に他国を力で侵略し、国家承認することがまかり通れば、世界の秩序は完全に崩壊する。
日本を含む国際社会はこれ以上、プーチン氏を増長させてはならない」

zakzak夕刊フジ公式サイト
https://www.zakzak.co.jp/article/20220226-OCWG37S3RZPJBH4V5HDN54EBYE/
https://www.zakzak.co.jp/article/20220226-OCWG37S3RZPJBH4V5HDN54EBYE/2/
画像:ロシア軍の攻撃で自宅が破壊され、悲痛に耐えるキエフ市民(AP)

画像:祖国を守るため、キエフで防衛にあたるウクライナ部隊=25日(ロイター)


前スレ ★1:2022/02/26(土) 18:07:33.87
【国際】「日本も他人事ではない。北海道が危ない」 プーチン氏「アイヌ民族をロシアの先住民族に」発言も ウクライナ人評論家が激白★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645873828/
8【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:16:30.33
雑魚ロシアw
11【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:17:01.03
>>4
こんなので出来るんならとっくに竹島取り返せてるよ
14【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:17:43.14
いざとなったら俺FPS超得意だし300人位無傷でやれる自信あるよ
16【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:18:21.25
徳川主導で近代化してたら千島・樺太は日本領
徳川家に大政奉還しろ
17【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:18:34.66
そうなったら北方領土切り離すしかない、北海道まで主張してきたらその時は覚悟を持ってやるしかない
まあ島国だからよっぽどのえげつない取り方してこない限り上陸も難しい
23【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:19:36.85
>>1
なんか巻き込まんといて
27【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:20:09.09
取り敢えず出来るのはネット遮断して、日本のアニメとアダルト動画を視聴出来なくするくらいか
29【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:20:32.46
北海道降伏しろ
30【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:21:02.08
縄文人

白人 日本人 アフリカ黒人



北海道アイヌ

弥生型


眼窩 高く浅い 低く深い



鬼と朝廷

シミ遺伝子
32【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:21:10.17
おそロシア

俺たちやられてる?
だってウクライナ人みたいな民兵なれる?
銃撃って
ロケットランチャーぶっぱなせる?



バイオハザード大好き
34【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:21:14.62
大阪ならロシアにあげます
維新とプーチンは意気投合しそう
42【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:22:59.93
>>1
外患罪は死刑

最悪の場合に死刑なのではなく、死刑の判決しか
出ない重い罪。未遂であっても死刑になる。
44【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:23:20.05
俺は道民だけど何処の地域に逃げ込んだらいいの?
45【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:23:24.24
チョンヌと利権争いw
46【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:24:24.23
ラジオで北海道の人とリンクできたらね。
51【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:25:31.40
確かにウクライナは米露の戦場にされてるけど、
日本は米中の戦場にされそうなとこは酷似してる
44【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:23:20.05
俺は道民だけど何処の地域に逃げ込んだらいいの?
55【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:26:14.92
>>44
逃げるな戦え!
56【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:26:19.81
うぽぽい人形と言えば オホーツクに消ゆ
61【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:27:00.60
保護も何も偽アイヌだらけなのに
66【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:27:46.69
つまりウポポイはKGBの工作組織(´・ω・`)
44【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:23:20.05
俺は道民だけど何処の地域に逃げ込んだらいいの?
73【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:28:41.64
>>44
沖縄戦を参考にすると自衛隊とは離れて行動
戦線の後ろに逃げても自衛隊が撤退して来たら戦火に巻き込まれるのでロシア軍の占領地域に逃げ込むのが一番安全
76【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:29:01.84
> 58
> 日本には最大の米軍基地があるんだから全然違うやん
> ただの嘘

ロシアや中国が今すぐ攻めて来るのではない。
数年後、数十年後に攻めるための隙作り。
82【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:30:55.70
飛行機で現地に行くよりもラジオの方が遥かに交流でける?
86【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:31:46.44
こんど中国共産党をぶっつぶすときに、ロシアのすぐ隣に親米、親日国を樹立だな。
そこに米軍基地を誘致する。それでだいぶ状況が改善する。
86【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:31:46.44
こんど中国共産党をぶっつぶすときに、ロシアのすぐ隣に親米、親日国を樹立だな。
そこに米軍基地を誘致する。それでだいぶ状況が改善する。
97【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:34:10.51
>>86
地政的に無理
大陸と日本は利害が一致しないので
おそらく満州国ものちに反日になってたと思う
100【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:35:13.23
北方領土どころかでっかいどーが
101【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:35:46.16
そういえばSEALDsはこういう時、酒を酌み交わして朝まで話し合うんだったよな?

ぜひ日本が侵略されそうになったらロシアと酒を酌み交わしてくれよな

できるんだろ?
90【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:32:39.70
日ごろお前らは9条、9条、て言ってるけど
ウクライナに放り込まれたらどうする?

左翼女『私たちは股を開いて9条を唱えます!』

左翼男『私たちはアナルを開いて9条を唱えます!!』

ロシア兵『ばばあイラねぇしwつか俺らホモじゃねえしwww』

銃剣でまXこ一突き、ちXぽ切り落とされてで殺されるのであったw
102【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:35:57.50
>>90
自衛官以外は9条廃止派も擁護派もイザとなったら他人任せで逃げる腰抜けでしかない
104【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:36:12.06
北海道の次は沖縄やで
沖縄県民はサラ地覚悟やで

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645881208