暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ラジオ】バナナマン日村 今年50歳を迎えるにあたって…心境の変化告白「本当に死にたくないと思う」

1【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:34:50.13
2/23(水) 12:24配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(49)が、22日深夜放送のニッポン放送星野源オールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。今年50歳を迎えるにあたって、心境を明かした。

 今年の5月14日に、50歳の誕生日を迎える日村。俳優でシンガー・ソングライター星野源から「やっぱちょっとあります?50代に突入するぞみたいな感じっていうのは」と問われ、「ついにだよ。真剣に本当死にたくないなと思うよ」と明かし、「ちゃんと健康とかに気を使って、今までやっぱね、40代ってまだまだ俺全然どっかで『なんか大丈夫』『全然生きれる』って思うのが、もしかしたら50代って、そういう(なんか大丈夫と思う)ことだけじゃなくなってくるのかもしれないって、思うようになるよね」と自身の心境の変化を語った。

 さらに、星野から「(死にたくないと思うようになったのは)結婚されたのもあったりとか、なんかそういうのもあるんですかね?」と振られ、「あります。もちろん」と即答。「結婚してなかったら俺なんて、本当にその辺にいる人になるよ…」と嘆いた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/17d65d53db3be29c9128e0a9a17cffa1f6f61321
4【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:36:36.34
忘れないよ!
5【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:36:50.82
西郷輝彦をバカにしてるな
6【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:37:16.60
ネロリコンインコー
7【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:37:25.54
その辺にいる人をバカにしてるのか?(・へ・)
14【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:41:11.08
ならば隠れ喰いをやめなさい
10【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:38:35.75
芸人の高齢化はすごいな
15【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:41:14.64
>>10
コンプラきつすぎて可哀想だよ
女芸人の容姿いじるの禁止とか詰んでる
たぶんこれからはチビって言っても炎上する時代になる
26【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:49:30.13
ケンコバの話を聞く限り何一つ健康に気を使ってなさそうw
奥さんの目を盗んで食べまくり
29【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:52:22.33
こういう奴ほど不慮の死で変死する場合があるから不思議なんだよな

コイツみたいに地方で女漁ってるような奴は腹上死もあり得る
43【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:12:42.72
首周りが気持ち悪い。
48【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:14:28.29
淫行許された人
61【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:34:45.74
血圧ヤバいんじゃなかったっけ一向に痩せてない気がするけど
68【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:54:10.72
星野源が嫌いだ
でも特になんでという理由がない
好感度があるのも理解はできている
でも個人的には見るのも名前を聞くのも鬱陶しい
これが生理的に無理というやつか
71【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:56:22.84
俺が生理的に無理なのは香取慎吾
日村はみなれた
91【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:12:51.83
竹内結子 春馬

「何でやねん」
93【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:22:28.42
正月旅行の爆食が常人のそれじゃなかったからな普段の抑圧が爆発した
95【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:26:30.45
ロリコンキモデブ
早く消えて
96【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:32:00.17
なら、そろそろデブキャラ辞めなきゃ
突然死とかしちゃう年頃だぞ
101【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:49:34.36
神田愛花に炭水化物抜きさせられてんじゃなかったっけ
番組で喰わされてりゃしゃーないけど
104【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:54:45.21
上戸彩大泉洋が出てた「暴れん坊ママ」再放送見てたら
歯を直す前の日村さんも出てて 今見るとちょい驚くね
まあ早めに直しておいて大正解
118【TOKUMEI】2022/02/23(水) 17:02:22.29
同じようなもんよ渡部も日村も
115【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:43:29.87
バナナマン日村 淫行疑惑浮上もむしろ擁護論が高まる理由

9月21日、バナナマン日村勇紀(46)が未成年と淫行したという疑惑が報じられた。しかしネットでは意外な反応が上がっている。

「FRIDAY」によると日村は16年前、当時16歳だったという少女と不適切な関係を持ったという。日村は取材に応じた上で、事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っている。

またこの件を受け、フリーアナウンサーの妻・神田愛花(38)もTwitterを更新。神田は「この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。
「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です」と決意を明かしている。

「そもそも16年前の話ですし、被害女性の出身地である愛知県では淫行条例が施行されていたものの公訴時効は3年。『なぜこのタイミングで?』と訝しむ人が大半のようです。日村さんご夫婦は、もともと好感度が高い。今回の騒動にも、応援ムードが強いようです」(芸能関係者)

Twitterでも《日村さんは被害者じゃないかなぁ。そんな相手の事に対して日村さんは謝罪をしたのは本当に大人》《日村さん完全に被害者やん。奥さんも気の毒》と日村を擁護する声や
《愛花さんは今の日村さんに惹かれてご夫婦になれたんですから、今の日村さんと幸せな結婚生活を送って下さい》《愛花さん、日村さん、大好きです。これからも変わらずお二人とバナナマンを応援しています。愛花さんありがとう》と神田を慮る声が上がっている。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1667
121【TOKUMEI】2022/02/23(水) 17:22:25.14
>>115
ホリプロコムがこういうの書かせてんだろうなという感想しか湧かない
125【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:00:59.00
日村「淫行ではない」
127【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:08:58.33
やだ… あたし日村と同い年だわ…
128【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:33:59.37
その辺にいる人で悪かったな
135【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:06:07.04
>>3
風邪な。
136【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:08:33.24
>>135
バーカ
141【TOKUMEI】2022/02/24(木) 02:54:49.24
夫婦でコロナ陽性になってる時も嫁がいつもの朝お粥夜サラダでダイエットさせてたと聞いてビックリした
一応体力つけとかないと怖いだろうに
144【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:49:23.54
日村も出演してた万年B組ヒムケン先生って深夜番組が好きだったわ
何回か出演した一般人も面白かったなー
147【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:10:50.53
日村にバックでやられたら気持ちよさそうだわ
156【TOKUMEI】2022/02/27(日) 11:11:19.08
俺48だけど最近すごく死ぬのが怖くなってきたわ
70で死ぬとしてあとたった22年しかないんだなあと思って
1999年から22年たってるもんなあ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645587290