暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ラジオ】バナナマン日村 今年50歳を迎えるにあたって…心境の変化告白「本当に死にたくないと思う」

1【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:34:50.13
2/23(水) 12:24配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(49)が、22日深夜放送のニッポン放送星野源オールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。今年50歳を迎えるにあたって、心境を明かした。

 今年の5月14日に、50歳の誕生日を迎える日村。俳優でシンガー・ソングライター星野源から「やっぱちょっとあります?50代に突入するぞみたいな感じっていうのは」と問われ、「ついにだよ。真剣に本当死にたくないなと思うよ」と明かし、「ちゃんと健康とかに気を使って、今までやっぱね、40代ってまだまだ俺全然どっかで『なんか大丈夫』『全然生きれる』って思うのが、もしかしたら50代って、そういう(なんか大丈夫と思う)ことだけじゃなくなってくるのかもしれないって、思うようになるよね」と自身の心境の変化を語った。

 さらに、星野から「(死にたくないと思うようになったのは)結婚されたのもあったりとか、なんかそういうのもあるんですかね?」と振られ、「あります。もちろん」と即答。「結婚してなかったら俺なんて、本当にその辺にいる人になるよ…」と嘆いた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/17d65d53db3be29c9128e0a9a17cffa1f6f61321
4【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:36:36.34
忘れないよ!
9【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:38:24.67
歩く番組で最後そば食うなよ
11【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:39:59.18
ハワイのドーナツが大好物だと言ってたが
プレスリーがドーナツ食いすぎて肥えて死んだことを誰か教えてやれ
12【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:40:40.39
あの事件でも干されることなく芸能界で生き残ってきているんだから
相当な外道行為がばれない限り芸能界では生き残れるでしょ。
16【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:41:20.77
成功して美人の嫁さんもいるしな、そりゃそうだろう
来世も同じような超絶ラッキーに生まれられるよう、せいぜい善行と墓参りに励め
18【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:42:34.46
天皇をバカにしてるんですね。
19【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:42:49.95
こいつ未成年への性犯罪で捕まらなかった?
26【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:49:30.13
ケンコバの話を聞く限り何一つ健康に気を使ってなさそうw
奥さんの目を盗んで食べまくり
27【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:50:12.89
未成年淫行はしたいと思うのか?
31【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:55:08.83
じゃあ あと30kg太れ
46【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:14:08.31
高橋一生と兄弟役やって欲しい
47【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:14:26.45
まず痩せろ
58【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:27:56.76
その辺にいる人ってお前らwwwwwww
61【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:34:45.74
血圧ヤバいんじゃなかったっけ一向に痩せてない気がするけど
65【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:43:01.24
その辺にいる人は今までもこれからもその辺にいる人だけどね
73【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:57:42.38
その辺の奴が↓
86【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:57:25.73
体型だけ見ると早死にだよな。
90【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:07:54.48
子ども作らないのかな
ブルドックみたいな赤ちゃんができるだろ。日村の赤ちゃんってだけで笑える
96【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:32:00.17
なら、そろそろデブキャラ辞めなきゃ
突然死とかしちゃう年頃だぞ
104【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:54:45.21
上戸彩大泉洋が出てた「暴れん坊ママ」再放送見てたら
歯を直す前の日村さんも出てて 今見るとちょい驚くね
まあ早めに直しておいて大正解
111【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:16:02.66
日村「お前らなんかどうでもいいそこら辺の人」
122【TOKUMEI】2022/02/23(水) 17:54:29.10
人間ドッグに入れ。
125【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:00:59.00
日村「淫行ではない」
127【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:08:58.33
やだ… あたし日村と同い年だわ…
112【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:18:31.02
元々トーク面は激弱だったのに最近太って滑舌悪いしカロリー消費する動く芸をサボり気味
出川もだけどオーバーオール着て一般人と触れ合ったら天狗になるのかね
133【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:59:53.60
>>112
使える物は(使える内は)使っとけじゃないのか
TV側としては
142【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:01:44.01
淫行!淫行!
144【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:49:23.54
日村も出演してた万年B組ヒムケン先生って深夜番組が好きだったわ
何回か出演した一般人も面白かったなー
149【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:48:34.77
奥さん妊娠でもしてんのかな
不妊治療してるって話はしてた気がする
150【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:49:39.18
死にたくないなら食生活を変える必要がある
グルメ番組もやめな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645587290