暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【十条】京都市のバイク乗り 十条【竹田街道】

1【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:18:31.21
前スレ
【九条】京都市のバイク乗り【東寺】 九条


https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1634050802/l50


京都市のうち
 北区、上京区、中京区、下京区東山区、南区、西京区
 右京区(京北地域を除く)、左京区花脊峠以北を除く)

よって、
小出石、百井、大原、八瀬、四明ヶ岳、静原、市原、貴船、鞍馬、
雲ヶ畑、真弓、小野郷、中川、杉坂、氷室、千束、原谷、
高雄、栂尾、槙尾、保津川、水尾、北嵯峨、嵯峨野、愛宕山
唐橋、吉祥院、久世、嵐山、桂、洛西ニュータウン
は、すべて京都市スレになります

京都市内のことであれば、書き込む人は全国どなたでも OK です
12【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:09:09.43
ケチる必要性はないわな
24時間で300円やし
助かるぜ


ただ、バイク置き場の真横の斜めになっている車用の駐車場が使われていたら
大型バイクだと出し入れの時に苦戦しそう
19【TOKUMEI】2022/01/31(月) 13:12:55.35
仮想京都で
併せて地下鉄も路線が増えていきます
20【TOKUMEI】2022/01/31(月) 14:37:58.30
良かろう
アニメでも「鏡都」というのがあったからな
22【TOKUMEI】2022/01/31(月) 18:55:37.67
万灯呂山展望台に行ってきたんだけど、登ってる最中に大正池方面の看板見かけたんだが行けるのかな。
Googleマップだと道が消失してるんだが、登山道レベルの道が通ってるって事か?
33【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:53:29.44
山じゃないけど仁和寺の中にある売店ひやしあめが売ってる
38【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:07:45.21
状況によるんじゃない、北白川のマクドは駐車場にマクドスクーター停ってるけど
Uberが来てるの見たことあるし
以前マクドのwebから注文した時は
マクドスクーターでマクド制服の人が配達に来たな。
47【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:49:06.34
ちゃんとピザ屋だったの?
出前館のバイクをピザ屋と勘違いした可能性は?
画像検索してみると出前館のロゴは何種類かあってその中にピザ屋っぽいロゴがある
52【TOKUMEI】2022/02/05(土) 00:19:34.08
167cm49kgの私みたいなのもいるけどな
55【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:43:50.38
入学するときの体重制限が厳しいそうだからね
69【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:25:01.06
タイ式(ムエタイ)は肘が有りでキックボクシングは肘禁止
なのが1番の違いやろな
85【TOKUMEI】2022/02/09(水) 00:35:17.00
その方がイヤだよ
86【TOKUMEI】2022/02/09(水) 05:18:45.40
梅でも見に行くか
102【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:58:59.26
破綻寸前の京都市財政
バス、地下鉄の値上げ
動物園入園料の値上げは確定
水道料金や軽自動車税の値上げはないよな?
120【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:56:39.49
477の話ね
121【TOKUMEI】2022/02/13(日) 05:17:04.22
夢を見たんだ
144【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:08:27.41
土葬の村くらいかな
153【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:29:23.14
葵家の焼き餅が食いたい
今は一ケいくらやろな
162【TOKUMEI】2022/02/17(木) 08:11:18.92
京都の道路は戦場。怖いならさっさとバイク降りるか、
全方位装甲に覆われた乗り物乗っとけ。
192【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:33:21.61
面倒見てもらうなら近い所がいいと思う
202【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:47:41.84
冬の雨はカッパ着れなくて困るので、
イージスの浸透防水防寒STRONG買ってみたら、スペックの15000mmの耐水圧まであるのかは分からんけど、結構な雨降っても大丈夫だったわ
ワークマン素晴らしい
230【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:21:25.52
コミネ置いてるショップは市内にあるかい?
240【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:00:28.58
どういう意味で怒ってるのか知らんが
俺は今の仕事はローテーション制で平日休めるのが長所なのに
せっかくの休日が祝日だと腹立つな
242【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:03:58.85
>>240
高雄パークway入れんからだよ
254【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:46:03.20
明日はそろそろ北の方に行きたいなあ
258【TOKUMEI】2022/02/26(土) 05:15:41.47
回転焼きが
食べたい
260【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:56:18.80
>>258
ロンドン焼きな
262【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:56:01.57
今出川通り新町東入るに回転焼きの店がある
264【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:05:16.64
居住推定地は、上七軒付近とされている
賀茂川も映画村もやや遠いが
ちょうど真ん中あたり
なお、長五郎餅が強力なライバルだ
265【TOKUMEI】2022/02/26(土) 20:44:04.55
勇んで勢いよく、1号線から2りんかん駐車場に入るも、
休業日でがっかりの人を見てしまった。「残念」と通りすがる車から声をかけたのであった。

え?休みってあったっけ?
266【TOKUMEI】2022/02/26(土) 20:51:38.31
なかったと思う
あそこ右折入場はできるんか?
278【TOKUMEI】2022/02/28(月) 17:00:49.16
すっかり暖かくなったな
バイク通勤も少しずつラクになってきた

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1643509111