暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

西宮市民が集うスレッドその35

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:21:15.75
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
西宮市民が集うスレッドその34
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1633399443/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:08:37.17
2get!
8【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:19:56.14
このところ市内の複数の保育所でコロナがどんどん発生している
学校とか幼稚園・保育所は休みにしなくていいんかな?
20【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:20:26.17
会社のガラケーに来てた。
どういう仕組みなんだろうね?
27【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:59:36.97
緊急通知は尼崎から来ることはたまにあるけど宝塚は無いな。
電話がつながってる基地局の場所によるんだろうね。
28【TOKUMEI】2022/01/18(火) 16:04:43.82
第5波の最多が2021/08/18の151人だから、今回は相当マズイ事になってるね。
29【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:39:55.83
ワクチン射ってないけど、どんとこいオミクロン
38【TOKUMEI】2022/01/19(水) 23:07:47.80
妹の中学でコロナ出たわ
43【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:50:55.76
>>38
妹(56)は給食のおばちゃん?
55【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:13:46.92
2月に市内PayPay対象店舗で20%ポイント付与
期間中付与上限額5000円相当
57【TOKUMEI】2022/01/25(火) 01:04:36.89
>>55
ありがとう
88【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:29:41.96
死亡3増えたか
自宅療養しか増えてないから
この先もっと増えそう
95【TOKUMEI】2022/02/01(火) 06:30:20.58
昨日来たわ
101【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:44:15.69
兵庫・西宮の病院でクラスター 患者ら134人感染、死者も
https://news.yahoo.co.jp/articles/de72ff723e7fb5b618830581475a24bd8603327b
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:36:13.25
デルタ株とかいうのが完全に消えたねw
そんな都合よく無くなるものなの?
110【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:32:00.81
あそこ、認知症の治療ができたんだっけ?
123【TOKUMEI】2022/02/04(金) 22:09:20.63
やっとだな

西宮名塩国道176号 狭隘・クネクネ解消へ「生瀬トンネル」が貫通
https://trafficnews.jp/post/115109
126【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:50:39.24
名塩へ行くときは建石町から登るラインだな
トンネルただになったし
もしかして仁川から宝塚に抜けた方が早いの?
129【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:17:08.67
>>126
うちは香櫨園だからトンネルが有料のときはイナイチから仁川学園の横通って行ってたな
135【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:02:39.80
今日そういや3号神戸線西行武庫川入口の坂を
自転車で上ってくじいさん見かけたわ
尼崎側の話だけど

止めようもない状況だったけど
見た目はちょっとおもしろかった
150【TOKUMEI】2022/02/07(月) 16:54:07.28
西北の市営住宅は交通面商業面だけなら最強だからなあ
ややこい事情があるのは知っているけど、あんな一等地に市住とか本当にもったいない
152【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:30:02.87
市営住宅といえばふたば温泉の北の辺の立て直した市営住宅とか場所もいいし綺麗っぽいから羨ましい
いくらか知らんけど安いんだろうなぁ。ふたば温泉近いしw
162【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:52:23.23
東灘の側溝男もこの前、7年ぶり三回目で捕まってた
167【TOKUMEI】2022/02/08(火) 07:42:20.14
>>162
またかよ
179【TOKUMEI】2022/02/08(火) 17:40:44.67
>>176
揺れたよね。
ゴゴォォって言い出したから、あっこれアカンやつやんって身構えてしまったわ。
直後にスマホ気象庁のサイト確認しても特に何も書かれて無くて気のせいだったんか?と思ってたんだけど、
やっぱり感じてる人いたんやな。
180【TOKUMEI】2022/02/08(火) 17:41:19.57
>>179
ワイも授業中にズシンっていう感触あったわ
201【TOKUMEI】2022/02/09(水) 14:29:05.16
又、ドラッグストアか?
212【TOKUMEI】2022/02/13(日) 04:38:06.85
夙川のコープって今トレックとかいうロードバイクの店?になってるところ?
217【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:09:00.59
浜甲子園ライフの2F 元マクドのスペース
スギ薬局、セリアですら客少な目なのに
何やってもうまく行くとは思えない感じ
たまに行くと変わってる 入る店がかわいそう

222【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:49:45.22
あそこのマクドナルドは結構長い間あったけどねぇ。
ライフがあそこに出来た時からあったんじゃなかったかな。
一時期マクドの経営が傾いてた時に潰れてしまった。
まぁ、ららぽのIYにもあるし近すぎって話もあったけどw
224【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:52:45.57
親族の非課税給付の手紙?とかがきてないって相談受けたんだけど、そういう状況の人とかどうなんだろう
市のサイトみるとそろそろ見たいなんだけど。漏れてるかもって心配みたいで。市に問合わせを進めるべき?
225【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:51:55.88
>>224
世帯に未申告があると申請が必要になるみたい
259【TOKUMEI】2022/02/18(金) 11:46:38.02
ダイコクドラッグJR西宮駅前店2月25日(金)OPEN
25~28日全品5%値引きセール
お菓子のまるよし弁天堂同時OPEN

ってチラシに書いてあった
264【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:39:40.70
あの袋は委託ではなくて、作りたい会社が西宮市の承認を得て販売するシステムなんだよ。
コーナンで売ってるのは東京の日本サニパックだったかな、店によってメーカ・仕様が違うんだよね。
270【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:26:48.48
何?
選挙前に耳障りのいい戯言?
274【TOKUMEI】2022/02/21(月) 08:01:18.77
てす

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1642047675