暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山内】かまいたちpart27【濱家】

1【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:40:29.57
かまいたちを応援するスレです。
基本はsage進行。
荒し、煽り、叩きはスルーで。
次スレは>>980

※前スレ
【山内】かまいたちpart26【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1642826485/
2【TOKUMEI】2022/02/27(日) 18:29:16.81
>>1 乙乙
4【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:43:55.83
そんなわけないやん
7【TOKUMEI】2022/02/28(月) 03:38:15.19
ボクらの時代 メチャ良かった
予想通り回しを清塚信也さんに任せて
いい感じの本音TALK
9【TOKUMEI】2022/02/28(月) 06:33:23.99
犬猫子供赤ちゃんにご飯食べてもらうだけでも大変だろうに
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 07:13:57.28
>>8
かまいたち好きなら2人の奥さんがそういうタイプじゃないの分かるだろ
やなヤツだなぁ
14【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:31:16.85
まだ先生シリーズや好きなベスト5とかパチスロとかやってなかった時ですらYouTubeだけで180万とか言ってたし
今ならかなり貰ってるやろな
配信もあるし
ダウンタウンは頂点やからあれとして
千鳥よりは稼いでそう
15【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:41:17.91
前スレまだ埋まってないので先にそっちを使おう
17【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:05:34.88
新シリーズ勢い悪いからかサムネ差し替えたな
味占めてってわけでもなくあと46回擦るって決めてるんかな
出身芸人とのエピソード交えてくとかならちょっと面白そうだが
19【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:54:43.50
フットもブラマヨも天下取りかけて今あんな感じだからずっと続くと思わない方がいい
21【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:35:23.90
チャンスの時間のノブの好感度下げで大悟が濱家のことについて「早くワシの飲み友達に戻さないと」って言ってたな
千鳥かまいたちでの濱家欠席裁判はいいガス抜きになったかもしれん
とはいえ遅刻は極力やめてほしいが
25【TOKUMEI】2022/03/01(火) 02:55:51.88
どっちもだろ スタッフからの信頼も失い世間からの好感度も下がりライト層からも失望される
コア層なんてほんの一部なんだからそんなファンはほっとけってのも到底無理な話よ
別に全部の要素が一緒なわけないけど渡部も散々ゲス話クズ話でイジられて濱家並みの負け顔芸してたぞ
27【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:36:22.42
かまいちょぱのキムタク4ショットの写真でなんか違和感あるなーと思ったら男性3人がほぼ同じ身長に見えるようになってるからか
31【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:38:44.70
いい感じに好感度落ちていってるやん良かったな
配信もまだで山内がコメントでちょいイジリしただけなのに
共演者がキムタクだとここまでガチギレ勢が出るの草だか
配信始まったらまた真面目に改めて燃え上がるのかな
それはおもんな面倒臭いから別の方向でお願いしたい
34【TOKUMEI】2022/03/01(火) 09:14:34.58
その辺は直接濱家にDM送るなりリプするなりしてやってくれ
37【TOKUMEI】2022/03/01(火) 10:21:06.61
まともな社会人なら遅刻は信頼を失う行為だって心に刻んでるからな
まともじゃないから芸人になったって擁護されそうだけど
40【TOKUMEI】2022/03/01(火) 10:38:41.29
さすがに普通に人として引く
多すぎて笑えない
48【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:32:31.05
春からまたレギュラー増える可能性高いからライブのかまいったーは今後厳しいのかもな
59【TOKUMEI】2022/03/01(火) 18:24:47.62
トーク番組始まっても
ライス関町&しずる池田がゲストで来たり
おたけサイコッチョーゲーム等他芸人たちと収集つかないグダグダやったり、父山内がゲストで来たり…
そんなんはできないだろうなぁ
と思うと寂しい
60【TOKUMEI】2022/03/01(火) 18:26:41.37
ラジオがどうなるかちょい不安
今年に入ってからラジオ神ががってるくらい面白い
61【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:04:32.23
ZIP濱家さん絶不調
噛みまくりで大反省中
62【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:41:17.48
森下のいい記事

https://brutus.jp/tomoyamorishita/
62【TOKUMEI】2022/03/02(水) 09:41:17.48
森下のいい記事

https://brutus.jp/tomoyamorishita/
64【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:43:33.30
>>62 構成作家森下知哉という男 だって
とうとう「もりしー」は自身の絶賛売り出し開始したか
63【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:21:44.53
記事といえば「プレジデント」最新号に三菱UFJ銀行の社長のインタビュー載っててかまいたちのことがちらっと出てくるよ
社長は理系で理論的な美が好きだから漫才師だとかまいたちが好きらしい
M-1IPPONグランプリも見てるってさ
68【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:55:51.56
>>63
これはいいの教えてくれてありがとう

次の先取り旅山内と貴乃花親方なの今知ったけどめちゃくちゃ面白いな
69【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:09:07.09
ほわ~い話いいじゃん
かまいたちらしさもあるし見取り図も面白い
レギュラーだとネタ切れしそうだから定期的にやってほしい
70【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:51:22.68
>>69 ほわーいは全体的にも豪華出演陣だよね
71【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:21:15.61
今終わった知らんけどの生配信面白かったw
73【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:35:48.44
生配信の意味は何なん
79【TOKUMEI】2022/03/03(木) 08:28:41.11
終了後しばらくは見れたけど、消されたね
テレビでは編集して放送するのかな?
81【TOKUMEI】2022/03/03(木) 09:31:15.71
編集はすると思うな
7千人ぐらいが視聴していたらしい
エピソードトークの一つにブログの内容と同じのがあった
放送されるかはわからないけど
83【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:07:36.77
2人ともブチャイクなおじさんやなぁ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645947629