暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

バナナマン日村勇紀コロナ感染!

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:13:27.41
バナナマン日村勇紀ですが、家族の新型コロナウイルス感染を受け、
本日医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。
発熱などの症状はありませんが、自宅待機をし保健所からの連絡を待っている状況です。
また、念のため設楽統も同検査を受け、陰性を確認しております。
ファンの皆様、並びに日頃よりお世話になっている皆様には、ご心配とご負担をおかけいたします。
今後は保健所の指示を仰ぐとともに私どもとしましては、より一層さらに感染拡大防止に努めてまいります。


株式会社ホリプロコム

http://com.horipro.co.jp/
2【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:14:10.48
スレ立てするまでもない
仕方ないことだ
12【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:19:59.93
日村の家族って妻だけだろ?
13【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:20:00.17
>>4
ちょっと面白い
18【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:41.65
「せっかく」はゲストを呼んでやるんかな
33【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:37:59.72
>>26
芸能人のほとんど2回接種してるだろ
だから3回目を急いでる
38【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:42:21.85
>>33
そうだとは思うけどさ
40【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:43:54.38
志村けん「日村お前早くこっち来いよ!楽しいぞ〜!」
43【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:45:44.05
奥さんが濃厚接触者に該当しなかったらウケる
48【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:48:14.12
無症状じゃんかよ
61【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:01:30.11
みんなで罹れば怖くない
63【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:02:08.96
バナナマンはどっちも2回ワクチン打ってたはず
バナナムーンを東京03の飯塚が代打で出てなかったっけ?
67【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:05:43.45
せっかくグルメとか設楽も感染してないといいな
69【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:17:48.63
どちらかの親と同居してる可能性は普通にある
30【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:36:51.84
日村でも発熱程度ってなるとほんとオミクロン株って弱毒化したんだなぁって感じ

志村けん殺った東京型、毒性の強いデルタ株なら日村とか下手すりゃ死んでたよ
71【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:27:05.90
>>30
今日から3日以内に発熱しなければたぶん大丈夫
78【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:46:12.48
いつまでこんなバカ騒ぎしてるんだw
80【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:23:25.23
日村が療養中に乃木中の収録があったら設楽の横には真夏か梅澤が座るんだろうか
83【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:42:26.48
ソール隠れ食いなんてみっともないことしてないで私の手料理食べてよ!
95【TOKUMEI】2022/02/02(水) 01:58:21.62
日村が死んだらいい機会だからMCも替えよう
96【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:30:32.25
日村ヤバいな
99【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:46:26.65
MC議論はこちらへ
5期生も入ってくるわけだし代理MCお試しスペシャルもやってくべきだな

【新陳代謝】乃木坂工事中の次期MCを考える ★1【世代交代】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1639127323/
101【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:47:33.31
追加
感染者多数出てる
ラヴィット
乃木坂 久保
櫻坂 田村
日向 ?
だっけ?
104【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:09:39.29
日村がこのまま無症状ならワクチン2回でも割と効果あるってことだな
34【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:39:07.51
春日もだけどボケの方が先に感染するんだなw
春日はラヴィットとかテレビ出まくるから分からなくもないけど日村はそんなに仕事してる感じしなかったな
106【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:44:04.90
>>34
ボケは設楽さんの方だろ
108【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:50:55.42
デブ=基礎疾患
これはヤバい
128【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:27:46.06
ハチミツ二郎が大変な思いしたから本当に心配
139【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:35:28.47
昨日のひむ太郎で2022年は健康志向
と言ってたのに残念
149【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:38:10.00
体型が体型だし無症状のまま療養を終えて欲しいね
158【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:29:22.81
>>155
結婚する前は浜田のいきなり物を買わされる番組で車買ってたからな
かなり注意されたらしい
159【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:08:08.62
>>158
嘘はよくないよ
179【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:32:15.39
5期もこんな淫行野郎の相手させられるって
ありえないんだけど
179【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:32:15.39
5期もこんな淫行野郎の相手させられるって
ありえないんだけど
180【TOKUMEI】2022/02/08(火) 20:31:29.67
>>179
昔16才の女の子とニャンニャンしてた話、最近知ってドン引きしたわ。
ちょうど乃木どこ始まったころだよな…。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1643717607