暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【野球】新庄剛志、3・29本拠地開幕戦「どえらいことを計画してる」と予告

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:23:10.00
3/1(火) 14:18配信
オリコン

開幕戦でどえらいこと計画していると明かした新庄剛志 (C)ORICON NewS inc.

 “BIG BOSS”こと北海道日本ハムファイターズ新庄剛志監督が、外食チェーン『ガーデン』のアンバサダーに就任し、3月1日に都内で行われた記者会見に出席した。

 きのう2月28日に沖縄・名護で日本ハムの春季キャンプを終えたばかりの新庄。この日もトレードマークの真っ赤なスーツ姿でド派手に登場すると「キャンプを終えて、このためにやってきました。この衣装を着られるのは、僕かカズレーザーさんくらいでしょうね」とニヤリ。

 本業以外の活動も「プロ野球のため。プロ野球を何とか新しい時代に持っていきたいという気持ちが強い」と熱弁し、この日もアンバサダーの名刺や、就任を記念した書き初め&鏡割り、そのすべてを“BIG SIZE”で披露し、会場を沸かせた。さらに「札幌ドームの開幕戦(3月29日/西部戦)でどえらいことをやる計画を立てているので楽しみにして」と予告していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e3bfb55adbd2aa9505e1aead6711c973f175d5a0
3【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:24:28.29
まだ新球場じゃないのか
23【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:32:02.33
もう野球どこじゃねえよ
60【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:48:06.24
不良高校を立て直す熱血先生みたいになってるよな
勝っても負けても熱い応援される流れは作ってる
中身スポ根ドラマ野球だろ
62【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:49:08.81
どーせアレだろ?地元福岡の高校球児時代のユニを来て、特殊メイクで高校生に若返った新庄が登場する演出とかだろ?
63【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:49:08.96
何か見ていて痛々しい
自分で始球式でもやるんか
64【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:49:24.07
名の知れた野手が近藤くらいしかいない
勝つのはかなり厳しそうだな
67【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:52:22.75
ビッグボス(笑)って呼ばれてそう
74【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:04:35.80
自身を選手登録しそう
78【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:07:11.32
また日本中のマスコミが熱狂するなw
79【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:08:01.35
寒いオッサンに食いつくやきうんこマスゴミ
100【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:39:14.37
西武33-4ハム
このくらいどえらい事やってほしい
103【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:44:49.82
>>100
今の西武にそんな打力はない
116【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:19:16.12
コンサドーレのユニフォームで登場
123【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:33:29.60
ウクライナ侵攻的な?
134【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:49:12.92
アスペと老人だけ喜んでいる その他は飽きた
164【TOKUMEI】2022/03/01(火) 18:34:56.15
考えてみたら藤田平の時に不貞腐れて辞めようとするようなヘタレなんだよな
何でこんなに持て囃されてるんだろう
罰走だって下手したら鬼平と同じような発想では?
179【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:11:41.07
小室圭さんの眞子さんがベンチに現れて取っ組み合いのケンカをはじめて新庄が止めて小室圭さんに子宮式でもやって落ち着いて、とマウンドに行かせるパフォーマンスだよ
日本の皇帝の一族すら新庄にとっては手駒
196【TOKUMEI】2022/03/02(水) 00:06:37.04
「これからは主役は選手」とか言っておきながら、
結局チンドンキャンプでもビットボスが1人悪目立ちしてたな

野球は好きだからキャンプ情報が放送されてれば最初は観てたけど、
ビットのネタばかりになってきてとうとう全く観なくなった
211【TOKUMEI】2022/03/02(水) 01:02:27.44
監督が始球式
監督がマイクでスタメン発表
監督が今年一年で辞めると発表
監督が高級外車で登場
監督がベースコーチ
監督がベンチ外で采配
監督が毎イニング選手別に代わる
212【TOKUMEI】2022/03/02(水) 01:03:22.38
チームを強くする筋の通ったものが感じられない
217【TOKUMEI】2022/03/02(水) 04:05:07.53
飽きたし戦争で完全にどうでも良くなった
221【TOKUMEI】2022/03/02(水) 07:57:51.81
DH大谷翔平
MLB交渉難航中のため緊急帰国。
235【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:54:25.72
監督じゃなくてフロントで演出とか企画やった方が良いんじゃねえの?
244【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:58:55.22
スーパーカーで登場とか
クレーンに吊られて登場とか
そんな感じですかね
198【TOKUMEI】2022/03/02(水) 00:09:14.60
>>196
同感
単純に野球が好きなのに、新庄新庄ばっかで嫌になるよね
本当の野球好きの人からしたら、これはマイナスだろ
256【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:17:24.58
>>198
もう野球好きな人は減ってるから新規増やす為に我慢しる
267【TOKUMEI】2022/03/03(木) 09:56:39.36
新庄は飽きたけど、他の球団の話題はないの?
259【TOKUMEI】2022/03/03(木) 07:11:03.91
>>256
新庄で盛り上がってるのは現役時代を知るジジババだけってデータが出てるよ
こんなバカがつまらないことやってるだけで新規増えるわけないでしょ
ズレてるんだよね
273【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:03:18.65
>>259
Jリーグブームで野球が押され始めた時に
長嶋監督で盛り上げるってやってたけど
それで盛り上がったのってジジイババアだけだったんだよね
あれから30年経って同じことやってるし
調子乗ってBIGBOSSカメラとか本人が選手より目立とうとしてるし
長嶋監督の時より酷い
275【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:38:41.04
どえらい点差で負けるのか?
277【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:10:52.72
今日日の野球界って苦笑したくなるようなオダッタ♂におんぶに抱っこしないと盛り上がらないって情けなくない?
東京ドームがリニューアルしたとか…ニュースに成っても話題にも成らない
天下?の巨人も新庄に野球界をもりあげて欲しい
と他力本願 地におちたね
286【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:33:27.42
マウンドで断髪式とか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646112190