暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐藤健と上白石萌音の噂 Part48

1【TOKUMEI】2022/02/20(日) 02:31:16.23
sage進行推奨

アンチスレではありません!
嫌がらせ・コピペ・連投・画像貼り・誹謗中傷は厳禁、通報します!!
健の共演女優のアンチは出禁です。
松坂婆と松坂の話する人は出禁です。
一人芝居劇団メイベルは専用スレへ。
次スレは>>970が立てて下さい。

※前スレ
佐藤健の女の噂 Part46
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1644898221/
佐藤健の女の噂 Part47
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645228495/
2【TOKUMEI】2022/02/20(日) 02:34:20.98
類似スレ

たけもね結婚しちゃう!?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1642143827/

たけもねpart34
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10885/1634364157/

他カプスレ
佐藤健有村架純の噂
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1643536132/
3【TOKUMEI】2022/02/20(日) 02:46:16.23
カプ関係以外の健の話は健スレへ

佐藤健143
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1641047913/

佐藤健の噂 Part89
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1643721166/
7【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:27:14.81
前スレラスト児童に関心は笑ったw
るろ剣ヲタには有名なん?
10【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:51:06.08
>>1
健の萌音愛が強すぎる

・そういうこと言うなよ、最初からかわいいから
・俺へのプレゼントは君へのプレゼントだよ
・自然と彼女を見ていると、魅力的な女性だなというか、かわいいなと思うことができた
・僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3ヶ月半だった
・一緒にいてすごく楽
・後ろから見て抱き締めたくなる背中でした
・愛と思いやりを持ってやるだけ
・さっき母親からLINEが来て、萌音ちゃんに「七瀬可愛い」って伝えといてって
・ほっぺムギュは僕が触りたいから
・そこに耳があれば撫でるでしょ
・七瀬(萌音)はいつも可愛いんです、声もいいですし顔も良いですし
・僕の彼女が可愛い
・そりゃ好きになるでしょ
・ムニムニしとる、触りたくなるほっぺ
・ほっぺを触りながら喋ると可愛さ2割増し、で実際に可愛いじゃん?
・触りながら喋る七瀬(萌音)が可愛いじゃないですか、あれがやりたいんです
・チューはすればするほど良い
・自分だけ恋つづロス
・あのちょっと上白石さん、ちょっとお家を見せて頂いてもいいですか?
・萌音は、カエルが好きやもんなぁ
・なんかドラマに比べて今さ、萌音さぁ目垂れた?目~垂れたね~タレ目?
・女の子は目が垂れてれば垂れてるほど良い
・この時の顔可愛かったよね
11【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:01:43.20
>>10
確かに!
僕へのプレゼントは君へのプレゼントだよ。には流石!!と思いました。
用意されてた言葉じゃないのに、普通に言っちゃって萌音ちゃんの返しも逆ジャイアンだ!って。普段から2人で良く話してたりしないと、出せない空気感でしたしね。
14【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:20:00.29
>>1
萌音→→→健

健のフレパでの活躍について萌音「今まで自分に見せたことがないイキイキとしたお顔をされて静かに傷ついた」

萌音「女として見られてないんじゃないか」

健のYouTubeにゲストで呼ばれた時の萌音「嬉しい。神木くんじゃなくて(私が)ここにいるって事が」

萌音「何時間でも話してられる」

萌音「健さんは役のような魔王ではなく凄く柔らかい方です」

萌音「健さんは自分から盛り上がろうぜ!みたいな人ではなくて、私もどちらかというと受け身系なので、無理せずに横にいられる温度感はすごく心地良いなぁと思っています」

好きになっちゃったりしない?
萌音「ときめます、やっぱり。どんなに寝てなくても肌が荒れなかった。イケメンすごいですよ。どんな基礎化粧品よりも効く」
15【TOKUMEI】2022/02/20(日) 09:52:30.51
女スレはおかしなことになってるからこっちでたけもね観察するわ
13【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:16:55.87
たけもねの今までの共通点、匂わせ☆

カビゴン(ポケモン)のスマホケース
・健がドコモCMの記者会見に出た日にドコモタワーが映っているストーリーを萌音が上げる
ミッフィー好き
・千鳥好き
・神木と仲良し
・ラブシーンはアクション発言
・健の好きな食べ物がキムチ豚生姜丼、萌音の得意料理が豚キムチ
・小さい頃のあだ名が「さる」
・初対面がRADWIMPSのライブで隣の席
・健が好きな映画は萌音が声優をした「君の名は」
・健のはバッハの誕生日、萌音のはモーツアルトの誕生日と同じ
・ウユニ塩湖で結婚式をしたい健、行ってみたい萌音
・作家の伊坂幸太郎さんが好き
・頭色ピンク
・萌音作詞曲「あくび」の歌詞

「目覚めはいつも藍色」→健の好きなネイビー色
「流行りの歌を口ずさむ 覚えたてのメロディはでたらめ」→花粉症の薬を飲んで眠気と戦う為に変な歌うたったと思ったら「これ僕が作った曲です」と言っていた健
・女性の好きな髪型を聞かれ「ツヤツヤのボブ」と答える健→その時期の萌音がボブヘアー
・ボス恋中にSugarを絶対被せない
・ボス恋撮影中に差し入れでティラミスを貰ったと話す萌音→Sugarで「食事制限取れたらお菓子やスイーツで何を食べたい?」と聞かれティラミスと即答する健(同時期)
・事務所退社発表の有料配信時に萌音が好きな花のミモザを飾る健
・萌音のツアーグッズTシャツと健ブランドのTシャツが激似
・健の好きな曲で「貴方への愛こそが 私のプライド」と女性に言われいと言っていた「PRIDE」を萌音がカバーアルバムでカバー、ツアーでも毎回ラストに歌っていた
・オーラスでPRIDEを歌う時の萌音「今歌うのがぴったりの歌詞」だと話していた
・健主演ドラマQ10で歌った「さらば恋人」「グッド・バイ・マイ・ラブ」も萌音アルバムでカバー(「さらば恋人」は健もイベントなどで歌っていた)
・手帳は高橋(萌音CM、CMや記者会見でも青の衣装)→健のカレンダーがほぼ手帳で青色
・萌音の初シングルで作詞をした「スピン」→健のカレンダー(手帳)に長いスピンを付ける
・ラジオを題材にした朝ドラ主演の萌音→健はラジオの要素を凝縮したカレンダー
・ラジオでI LOVE…をかける
・萌音が朝ドラでコネコネした日にYouTubeでパンをコネコネした動画を健が上げる
・健スタッフ本に写真が載ったのは萌音だけ(恋つづツーショ)
・好きな絵本が同じ
・野菜スープ、お風呂、塩むすび
・健ブランドで恋つづ七瀬が着ていたコートやマフラーやトップスに似てる物を売る
・謎解きにT.Mのアルファベット
・クリスマスに林檎の絵文字がついたLINEを送る→萌音がしゃべくりで「年下の男の子」を歌う
・2人ともゲッターズを信じている
16【TOKUMEI】2022/02/20(日) 10:09:29.43
>>13
・萌音エッセイ「いろいろ」健神木書籍「みやぎから、」が激似(ひらがなタイトル、文字、サイズ、しおり、限定カバーなど)
・萌音シングルCDとるろ剣円盤発売日、健本とyattokosa円盤の発売日、カムカム円盤と護られ円盤の発売日が同じ(3回も発売日が被る)
・萌音が初耳学って使ったワードや関連したワードを次の日の生配信で健が使う
・2/12 bilibiliに健が餃子を作る動画をup、2/13に行列の出来る法律相談所で萌音が餃子の話をする
・保護犬保護猫
19【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:59:07.90
恋つづってやっぱすごい
猫さまー
20【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:14:45.04
萌音の翻訳本もQRコードで音声聞くやつだったりしてね
22【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:08:09.09
2/21のクイズTHE違和感に恋つづがクイズで出るよん
23【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:10:19.64
恋つづって海外でも人気あるよね
すごい
27【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:42:46.31
>>8
ソースなし
32【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:48:33.02
本日にゃんにゃんの日は、たけもね解散の日になりました
お疲れ様でした
34【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:18:52.96
うたコンに萌音が結構出てる
用事終わってやってもいいのにこんな珍しい時間にやるときっていつも意味あるよね
38【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:36:51.75
萌音以外の共演者と会えてないってことでは
38【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:36:51.75
萌音以外の共演者と会えてないってことでは
41【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:41:59.23
>>38
恋つづの共演者みんなだよ
46【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:43:13.40
みんなバイバイ
49【TOKUMEI】2022/02/23(水) 01:25:05.89
引き続き健と萌音の応援は宜しくお願いします
たけもねは卒業で
35【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:27:55.04
吉川愛ちゃんと会ってるから嘘ついてるね
50【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:02:29.24
>>35
健の関係者が吉川愛狙ってるって暴露してるよ
49【TOKUMEI】2022/02/23(水) 01:25:05.89
引き続き健と萌音の応援は宜しくお願いします
たけもねは卒業で
51【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:10:56.64
>>49
二人応援はどうしてもドラマ応援になるしカプ推しになっちゃうよね
だから周りでもファン卒業たくさんいる

今までありがとう
52【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:54:18.12
絶対教祖ひーさまの反応載せないって事はどこ吹く風ピンピンしてるでOK?
49【TOKUMEI】2022/02/23(水) 01:25:05.89
引き続き健と萌音の応援は宜しくお願いします
たけもねは卒業で
53【TOKUMEI】2022/02/23(水) 03:01:46.62
>>49
みんなで卒業しよう
引き続きは無理だよ
そうすればひとよとかサムライマラソン辺りの静かなたけクラに戻るだろうし
新規みんなで卒業しよう
54【TOKUMEI】2022/02/23(水) 03:03:46.97
このスレは終了しました。
60【TOKUMEI】2022/02/23(水) 17:02:48.51
予言しとくわ健と萌音は電撃婚するよ
61【TOKUMEI】2022/02/23(水) 17:05:12.74
>>60
本人あっていないって否定しているのに何を根拠にそう思う?
65【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:44:01.00
たけもねしか
63【TOKUMEI】2022/02/23(水) 21:50:18.08
>>61
超優良物件の萌音を健が放っておく筈がない
67【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:02:30.86
>>63
おばちゃんの理想の嫁なんだよね
69【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:49:17.82
理想の嫁なら仕事途切れる事はないだろう
かつての氷川きよしや羽生の女版みたいなもんかもよ
71【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:30:49.28
将来の旦那様…


59KB 1500x500(0.8Mpx)
72【TOKUMEI】2022/03/04(金) 08:24:26.05
東谷にあれだけ暴露されてまだ萌音を押しつけたい萌音オタいるかぁ?

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645291876