暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐藤健と上白石萌音の噂 Part48

1【TOKUMEI】2022/02/20(日) 02:31:16.23
sage進行推奨

アンチスレではありません!
嫌がらせ・コピペ・連投・画像貼り・誹謗中傷は厳禁、通報します!!
健の共演女優のアンチは出禁です。
松坂婆と松坂の話する人は出禁です。
一人芝居劇団メイベルは専用スレへ。
次スレは>>970が立てて下さい。

※前スレ
佐藤健の女の噂 Part46
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1644898221/
佐藤健の女の噂 Part47
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645228495/
4【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:21:21.87
Part48へ
5【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:23:36.80
アンチが立てたスレ
書き込み禁止

そっちへ移動↓
佐藤健の女の噂 Part48
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645294521/
6【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:23:46.53
こっちは実質女スレで使えるね
7【TOKUMEI】2022/02/20(日) 03:27:14.81
前スレラスト児童に関心は笑ったw
るろ剣ヲタには有名なん?
10【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:51:06.08
>>1
健の萌音愛が強すぎる

・そういうこと言うなよ、最初からかわいいから
・俺へのプレゼントは君へのプレゼントだよ
・自然と彼女を見ていると、魅力的な女性だなというか、かわいいなと思うことができた
・僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3ヶ月半だった
・一緒にいてすごく楽
・後ろから見て抱き締めたくなる背中でした
・愛と思いやりを持ってやるだけ
・さっき母親からLINEが来て、萌音ちゃんに「七瀬可愛い」って伝えといてって
・ほっぺムギュは僕が触りたいから
・そこに耳があれば撫でるでしょ
・七瀬(萌音)はいつも可愛いんです、声もいいですし顔も良いですし
・僕の彼女が可愛い
・そりゃ好きになるでしょ
・ムニムニしとる、触りたくなるほっぺ
・ほっぺを触りながら喋ると可愛さ2割増し、で実際に可愛いじゃん?
・触りながら喋る七瀬(萌音)が可愛いじゃないですか、あれがやりたいんです
・チューはすればするほど良い
・自分だけ恋つづロス
・あのちょっと上白石さん、ちょっとお家を見せて頂いてもいいですか?
・萌音は、カエルが好きやもんなぁ
・なんかドラマに比べて今さ、萌音さぁ目垂れた?目~垂れたね~タレ目?
・女の子は目が垂れてれば垂れてるほど良い
・この時の顔可愛かったよね
11【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:01:43.20
>>10
確かに!
僕へのプレゼントは君へのプレゼントだよ。には流石!!と思いました。
用意されてた言葉じゃないのに、普通に言っちゃって萌音ちゃんの返しも逆ジャイアンだ!って。普段から2人で良く話してたりしないと、出せない空気感でしたしね。
14【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:20:00.29
>>1
萌音→→→健

健のフレパでの活躍について萌音「今まで自分に見せたことがないイキイキとしたお顔をされて静かに傷ついた」

萌音「女として見られてないんじゃないか」

健のYouTubeにゲストで呼ばれた時の萌音「嬉しい。神木くんじゃなくて(私が)ここにいるって事が」

萌音「何時間でも話してられる」

萌音「健さんは役のような魔王ではなく凄く柔らかい方です」

萌音「健さんは自分から盛り上がろうぜ!みたいな人ではなくて、私もどちらかというと受け身系なので、無理せずに横にいられる温度感はすごく心地良いなぁと思っています」

好きになっちゃったりしない?
萌音「ときめます、やっぱり。どんなに寝てなくても肌が荒れなかった。イケメンすごいですよ。どんな基礎化粧品よりも効く」
15【TOKUMEI】2022/02/20(日) 09:52:30.51
女スレはおかしなことになってるからこっちでたけもね観察するわ
18【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:16:49.34
徹子の部屋で萌音が着てる服のブランドはSato
22【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:08:09.09
2/21のクイズTHE違和感に恋つづがクイズで出るよん
23【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:10:19.64
恋つづって海外でも人気あるよね
すごい
24【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:11:54.48
たけもねも中国で人気だからな~
30【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:25:01.51
@最終回から2年近く経ってもこの人気

栞里ちゃんNICE
#恋つづ 最終回のラスト
ナースステーションで結婚式の続き
誓いのキス
天堂先生の言葉は沼民は朝飯前よ
身体に染みついている
何回観たかな

#クイズTHE違和感 #恋つづ
#天堂先生 #七瀬ちゃん
#佐藤健 #上白石萌音 #佐藤栞里

@あー尊いがすぎて泣きそう
もう好きすぎるドラマなんです。。
もう最高がすぎるんです。
#恋つづ

@いきなり恋つづ。がっつり恋つづ。
ありがとう恋つづ。どこまでも恋つづ。
大好き恋つづ。

萌音ちゃん健さん大好き。

#クイズTHE違和感
#恋つづ #上白石萌音 #佐藤健

@恋つづをさテレビで流れると泣きそうになるの私だけ??(え)
#恋つづ

@久しぶりのトレンド嬉しい
この勢いで恋つづスペシャルお願いします

@恋つづ
ありがとうございます地上波で拝めるなんてこれ以上の嬉しさはありません!
トレンドにもなってる!!
最強最高だよ恋つづ~~~
#恋つづ

@空港のプロポーズ
最後の額ごっつんこ
どっちの彼も本気に見えるけど

今田さん、あとで自分で考えた問題とか言ってなかった?
勘違いかな

健氏は何で出るのかな?

#たけもね
#恋はつづくよどこまでも
#恋つづロス

@2人のファンは結婚した今嬉しそうに逃げ恥を観てるんだろうな~
いつか私も2人が結婚した後のドラマの中の2人を観て大喜びするんだろうな~
32【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:48:33.02
本日にゃんにゃんの日は、たけもね解散の日になりました
お疲れ様でした
33【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:48:55.65
オワタ
38【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:36:51.75
萌音以外の共演者と会えてないってことでは
40【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:38:57.95
カムカム特集やるなんて忘れてたよ
うっかりしててもお互いからスケジュール教えてもらってるようだもんね
38【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:36:51.75
萌音以外の共演者と会えてないってことでは
41【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:41:59.23
>>38
恋つづの共演者みんなだよ
42【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:42:26.76
このスレも通報しといた。
35【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:27:55.04
吉川愛ちゃんと会ってるから嘘ついてるね
44【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:43:39.30
>>35
仕事であうのは別プラベでは会っていない
35【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:27:55.04
吉川愛ちゃんと会ってるから嘘ついてるね
50【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:02:29.24
>>35
健の関係者が吉川愛狙ってるって暴露してるよ
52【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:54:18.12
絶対教祖ひーさまの反応載せないって事はどこ吹く風ピンピンしてるでOK?
52【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:54:18.12
絶対教祖ひーさまの反応載せないって事はどこ吹く風ピンピンしてるでOK?
56【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:40:21.57
>>52
眠れないって呟いててワロタ
54【TOKUMEI】2022/02/23(水) 03:03:46.97
このスレは終了しました。
57【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:58:11.81
>>54
書き込んでるのはこのスレを立てた萌音叩きしている佐藤健ヲタです
58【TOKUMEI】2022/02/23(水) 07:29:18.32
カプヲタはカプスレへ

佐藤健上白石萌音の噂 Part48
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645291876/

たけもね結婚しちゃう!?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1642143827/

たけもねpart34
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10885/1634364157/

佐藤健有村架純の噂
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1643536132/
61【TOKUMEI】2022/02/23(水) 17:05:12.74
>>60
本人あっていないって否定しているのに何を根拠にそう思う?
63【TOKUMEI】2022/02/23(水) 21:50:18.08
>>61
超優良物件の萌音を健が放っておく筈がない
64【TOKUMEI】2022/02/23(水) 23:28:00.14
カプヲタはカプスレへ

佐藤健上白石萌音の噂 Part48
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645291876/

たけもね結婚しちゃう!?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1642143827/

たけもねpart35
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10885/1644951725/

【ガセ】  松本潤/井上真央の噂314
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1639799383/

松下洸平吉高由里子【最】まつよしの噂 Part8【愛】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1645062877/

【こへ】松下洸平吉高由里子の噂【ゆり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1641803154/

■逃げ■星野源新垣結衣の噂■恥■1459
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645326263/

佐藤健有村架純の噂
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1643536132/

大倉忠義広瀬アリスの噂
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1642166893/
66【TOKUMEI】2022/02/27(日) 01:06:45.13
勝たんっ!

書いてあげたぞ
68【TOKUMEI】2022/02/27(日) 18:27:27.41
おばちゃん(笑)
69【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:49:17.82
理想の嫁なら仕事途切れる事はないだろう
かつての氷川きよしや羽生の女版みたいなもんかもよ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1645291876