暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】メンバーをハワイに行かせる為の課金イベントがハワイから福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」に変更

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:35:07.80

ハワイ行きを嘱望していたメンバーさん、ご苦労様でした

「アロハチャレンジコラボ〜ハワイ州観光局SDGs親善大使はきみだ!〜」
代替企画のお知らせ

STU48NMB48SKE48の3アプリコラボイベント
「アロハチャレンジコラボ
 〜ハワイ州観光局SDGs親善大使はきみだ!〜」
に関する続報です。

選抜メンバーの発表以降ハワイ州観光局と協議を
重ねてまいりましたが新型コロナウイルス感染症拡大終息の
目途がたたない状況から中止せざるを得ないものと
判断しました。
応援していただき、また楽しみにしていただきました
ファンの皆様には改めてお詫び申し上げます。

その後、STU48NMB48SKE48の運営会社様と協議した結果
ハワイにゆかりのある
スパリゾートハワイアンズ福島県いわき市)」にて
選抜メンバーにハワイの風を楽しんでもらう企画を
行うことに決定しました。

企画内容はニコニコ動画STU48NMB48SKE48
各グループの公式チャンネルにて配信いたします。
詳細は追って「お知らせ」にてアナウンスいたしますので
お楽しみにお待ちくださいませ。

■配信予定日
2022年3月4日(金)

■出演メンバー
菅原茉椰(SKE48
野村実代(SKE48
瀧野由美子STU48
上西怜NMB48
加藤夕夏NMB48
※卒業したメンバーについては対象外となります。
 予めご了承ください。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:39:45.09
値段が全く釣り合わないんですけど
22【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:48:03.95
んん???
37【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:54:06.79
お金あれへん?(´・ω・`)
38【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:54:18.37
ぱるるが新婚旅行で行ってたとこか
45【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:56:19.49
昭和の売れないアイドルの定番の営業先だった
ある意味先祖返りだな
91【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:18:31.91
完全詐欺じゃん
92【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:18:54.41
岩佐なんて無かったことにされたが
94【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:19:06.26
ワンチャンあると思って書き込んでる卒業生様のヲタ哀れ
95【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:20:50.69
>>94
こんな所のこんなスレに書き込んでチャンスあるなんて思うアホはアンタだけ
100【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:23:58.07
えっ?
もちろん返金ですよね?
105【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:28:22.06
こういう状況だからと言えば日本人は済むが
ハナクソヲタだけはどうなるかわからない
まあ大半は冷めてると思うが
118【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:39:38.26
どこだろうが感染するときはするやろ
121【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:43:11.11
ハワイ州観光局が関わってるから強行もできんのだろ
123【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:44:33.79
>>121
観光が食い扶持のハワイなら是非来てくれと言うよ
131【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:50:05.01
はっきり言おう
ハワイに行ってビキニで遊んで、ヲタにはオカズにもならないスナップ写真だけ

欲しいのはお色気満載の画像や動画であって、場所はもはやどうでもいい
150【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:08:16.43
ハワイってアメリカだからワクチン証明と搭乗日だかの陰性証明で隔離免除らしいけど
でもそんなに手間じゃなくね?
日本帰国時に隔離2週間してても別に仕事ないだろ今の48
151【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:09:15.99
珠理奈にはいわき行ってほしいw
154【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:12:36.76
>>145
そんな場所で撮影をまずせんわ
156【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:15:27.66
>>154
そんな場所しかないスパ
177【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:10:50.43
半分卒業していない時点で終わってる
187【TOKUMEI】2022/02/12(土) 02:37:13.56
これ無駄にSKEヲタがハッスルして金使ってたのにかわいそうに
207【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:19:57.41
原子力機構によると、その過程で約4500兆ベクレルのトリチウムを含む水を茨城沖の太平洋に流してきた。
194【TOKUMEI】2022/02/12(土) 03:30:04.97
ちなみに当時の課金金額
SKE48 1,665万円
NMB48 435万円
STU48 2,039万円

合計4000万円の対価がハワイアンセンターw
215【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:46:42.46
>>194
珍さんwww
218【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:58:25.56
亀有の両さんにもあったな
225【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:22:53.20
※卒業したメンバーについては対象外となります。
 予めご了承ください。



卒業したメンバーさんについて
本人に事前告知あり



松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
@JURINA38G
独り言かなくらいに思ってもらえればいいのですが…
辛い時、悲しい時、納得いかないとき。
どんなときも好きでいてくれて、
応援してくれるファンの皆様の声がなによりも心に響きます。
ファンの皆様は自分と同じように夢を追いかけてくれるから。
だから気持ちが分かるんです。
何度も救われました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
227【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:23:53.38
>>225
キモッ
90【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:17:53.99
運営「(…!良いこと思いついた!)お前らー!世界一周旅行に行きたくないかー!」
231【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:26:01.32
>>90
東武ワールドスクウェア
237【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:32:24.33
社会の空気が読めないようなうすらバカだから毎回毎回騙されるんだよw
247【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:52:38.49
>>244
プライベートでハワイ行くわけじゃなく
一応これは仕事だからな

極論言えば北京に渡航している羽生結弦平野歩夢も炎上対象になる
248【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:56:42.22
>>247
仕事じゃないよ
ハワイ観光局がオファーを取り下げたんだから
261【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:44:38.14
みんなビンボが悪いんやw
217【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:48:33.68
>>215
やっぱ栄はつえーなw
279【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:42:28.09
>>217
これ日本とハワイの親善なのに韓国の松井珠理奈ヲタがなぞに投票していた
インチキ
306【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:57:41.79
お前ら知らんのか?
ここのフラガール達は流石プロと言えるレベルで上手やぞ
それこそAKBなんつー半端者の集まりじゃねえw
313【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:38:10.10
支店ヲタは普段の行いが悪いから

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1644586507