暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【吾峠呼世晴】鬼滅の刃ネタバレスレ255

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:35:29.98
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::


吾峠呼世晴先生作「鬼滅の刃」のネタバレスレです。

◇バレ師は厚遇しましょう。

・スレ立てする時一番最初に
!extend:checked:vvvvvv::
を三行入れて改行。
・次スレは>>950(バレ投下後は発売日まで>>900)を踏んだ方が宣言してから立ててください。
・立てられない場合はレス番を指定してください。
・踏み逃げの場合>>950>>900-)以降で立てられる人が宣言して立ててください。
・立て方が分からない人はスレ立てを他の人に託しましょう。
・宣言が被った場合は書き込みが早かった人が立ててください。
・荒らしはNG推奨もしくは放置しましょう。荒らしにかまう人も荒らしです。
・本スレでネタバレの話題や感想は禁止。
・本作の内容以外のフラゲ情報などについても同様です。
・他スレで鬼滅ネタバレを乞食するのは控えてください。
・厨、アンチ、ハワイネタなどの嘘バレは禁止。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。

■前スレ
吾峠呼世晴鬼滅の刃タバレスレ254
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1636973346/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:36:40.06
ほしゅれす
5【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:38:09.20
行けるとこまで
7【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:38:45.15
ここまでか?
11【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:54:48.16
>>8


13【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:31:04.07
乙の呼吸で保守!
27【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:15:28.59
無限列車を何十回と観に行った身からすると
細かいカットの追加と新BGMとか毎話毎話まぁまぁあった
11【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:54:48.16
>>8


28【TOKUMEI】2022/02/15(火) 00:55:39.66
>>11
ワニ先生は美人かもしれないから信じない
30【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:20:03.57
無限列車のアニメ追加シーンは正直蛇足だと思った
完成されたシーン毎のテンポが崩れたように感じて自分はあまり受け入れられなかったな
31【TOKUMEI】2022/02/15(火) 10:19:43.62
映画でカットしたシーンをそのまま流しただけなんじゃないかと思った
32【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:32:42.68
無限列車は映画がベストだね
34【TOKUMEI】2022/02/15(火) 18:57:09.19
TV版無限列車はOPとEDが本編だと思っている
36【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:20:53.52
遊郭編劇場版にも望みを繋ぐ
普通にTV版を垂れ流しでもええんやで
37【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:30:54.91
ワニ先生派手の外伝描いてくれるかと思ったけど無くてショックだ
他の柱も期待出来ないな…
キメ学スピンオフ好きだけどあれをメインに間を持たせるのは難しくないかな
38【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:37:22.97
劇場版遊郭編の特典に期待するんだ
今度は500万部刷るよ!
39【TOKUMEI】2022/02/17(木) 02:37:31.33
ガチファンには悪いけど俺は柱の外伝よりも普通に吾峠先生の新作が読みたい
45【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:33:37.46
ここに銀だこコラボの概要貼られてないの草
56【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:37:21.22
銀だこ可愛い!関西にも店舗あるよバレ師
60【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:52:32.39
銀だこ貼ってくれ
61【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:55:10.42
でも今後は無一郎甘露寺in煉獄宇髄outみたいになるのかな
刀鍛冶は玄弥もいるしな
65【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:59:49.42
柱は今も交代制で全員揃うことは少ないし刀鍛冶編はさすがに玄弥は外せないだろうから恋霞玄弥以外の残り一枠は水蟲炎音カナヲで回すんじゃないの
66【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:17:05.74
入れ代わり立ち代わりだろうね
水はスカイツリーにはいなかったけど復活したし
炎はローソンにはいなかったけど最近のコラボにはいるし
69【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:25:33.47
あと玄弥繋がりで実弥グッズも増えるかも
不死川兄弟せっととか
74【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:14:34.67
銀だこ、よく見たら善逸だけやたら短いズボン履かされててなんだかかつての鬼滅一丁を彷彿とさせる
80【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:16:19.28
>>77
メインキャラの伊之助と張り合うのは無理あるよ
81【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:05:30.51
>>80
>>77が言いたいのは人気でコラボキャラの選出判断はしないってことだろ
メインキャラか否かで判断するなら刀鍛冶編に関しては善逸伊之助のポジションが玄弥なわけだし
84【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:19:08.40
今夜MXほかで遊郭編最終話の放送あるぞ
これでテレビのレギュラー放送はすべて終わるが劇場版の発表あるから果報は寝て待て
88【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:39:57.09
淡路島ってなぜ今そんな
89【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:46:58.52
島って言うからビビったが車でも電車でも行けるんだな
しかし今更那多蜘蛛山かいw
91【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:13:20.14
ノベライズはもう無限城か
早くな
95【TOKUMEI】2022/02/26(土) 06:57:38.87
しかし三期が刀鍛冶編だけで終わると柱稽古が宙に浮いてしまうのは確かよな
二期と同じく1.5クールでお館様ボンバーまでやればいいけど

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1644579329