暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【西日暮里】マラサイト29【二宮和也似を探せ】

1【TOKUMEI】2021/11/30(火) 21:25:33.42
前スレ

【西日暮里】マラサイト28【西島秀俊似を探せ】

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gay/1633276734/l50
21【TOKUMEI】2021/12/02(木) 19:02:51.35
あたし明日行くわよ〜
23【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:02:15.63
>>21
あたしも明日のニノデイ行くわよ〜
40【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:19:43.62
ニノ良かったわ
42【TOKUMEI】2021/12/03(金) 21:09:11.05
>>40
ニノは何時頃居たのかな?
52【TOKUMEI】2021/12/04(土) 10:47:27.52
マスク必須じゃないとブス隠しできないから困るのだが
マスク必須のところに行くか
77【TOKUMEI】2021/12/05(日) 15:13:17.06
換気悪そうだし、マスクしてない方が多い、正直客と濃厚接触する
風俗関係、ゲイバーや売り専関係風の客が多い。
梅毒やコンジより、ここでコロナに感染した方も多いのではなかろうか?
82【TOKUMEI】2021/12/05(日) 19:12:28.32
こないだ受付裏の部屋で2時間ばかし寝てしまったけど、手を出されなかったわ。なんでかしら?
86【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:41:49.05
>>82
イケメン過ぎて避けられたとか。寝てる人にはあの店手を出しづらいわよ。
105【TOKUMEI】2021/12/06(月) 23:07:50.14
>>91
あれなんだろね
106【TOKUMEI】2021/12/06(月) 23:08:23.21
>>105
不思議
109【TOKUMEI】2021/12/07(火) 02:02:12.91
ウケ間引いて欲しい
122【TOKUMEI】2021/12/08(水) 14:12:57.66
金曜日は二宮和也来るかな?
124【TOKUMEI】2021/12/08(水) 15:01:05.07
>>122
くるわよ
149【TOKUMEI】2021/12/10(金) 14:24:14.74
ずーっと手を出されずに待機するって虚しくならないのかな?
普通レベル以下が寝っ転がっててもわざわざ手を出さないしね
149【TOKUMEI】2021/12/10(金) 14:24:14.74
ずーっと手を出されずに待機するって虚しくならないのかな?
普通レベル以下が寝っ転がっててもわざわざ手を出さないしね
151【TOKUMEI】2021/12/10(金) 15:24:22.00
>>149
だよなー
153【TOKUMEI】2021/12/10(金) 20:03:12.87
ここも、オミクロン株の懸念で閑古鳥なのかしら。
154【TOKUMEI】2021/12/10(金) 20:14:34.27
>>153
先週行ったらかなり混んでたわよ。ポジ種生堀するような輩がオミクロンなど気にするわけない。
167【TOKUMEI】2021/12/12(日) 17:27:35.64
今日の巨根タチ率すごかったね
ガバガバとろーり
170【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:30:31.54
>>167
今日は巨根多かったw
いい日で大満足だったw
177【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:14:23.06
1. マラサですら出来なかった
2. 腹いせに他人をゴミ呼ばわり
3.「お前がな」と言われただけでマジギレ
4. 怒りでスマホを持つ手が震えてw連打
5. 敗北
232【TOKUMEI】2021/12/15(水) 21:39:24.58
ニノは165cm位でマラはデカメよ。
252【TOKUMEI】2021/12/16(木) 16:29:18.38
>>246
それな
そう思う
店HPでは野郎系って謳ってるのにな
255【TOKUMEI】2021/12/16(木) 18:51:31.75
>>252
野朗系謳ってるんだねここ
8割は普通な冴えない普通な感じのメンツだけど
265【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:41:07.52
誰専というより、エイズ発症してるから自暴自棄になってるんじゃないの?
悲しいね。自分の体を大切にしてほしい。
285【TOKUMEI】2021/12/19(日) 12:29:34.02
ちなみに自分はマラサイト含め発展場でずっと生だけど
HIVはもちろん梅毒や他の性病もなし。
予防にPrEpしてるだけだけどね。
あとは湿疹あるやつとはやらなかった。
292【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:17:48.60
発症したら一生エイズ患者よ。
薬で回復しようと、やはりエイズ患者のまま。
発症したら長く生きられない定めなの。
311【TOKUMEI】2021/12/21(火) 08:08:26.48
たまにいるよねマッチョで廻されてる奴
330【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:15:49.27
えっdickdiveて大阪でだいぶ昔につぶれちゃったとこじゃね??あすこの経営者?のKENさんて人が2000年頃本人顔出しエロサイトやってて、なかなかエロかった。諸星君系の顔でマラもデカくて。たしかゲイバーもやってなかったかな?
話逸れたけど、今じゃprep定着してきてどこのハッテンバでもナマが主流なのは分かる。ここに集うまでもないのも同感。北新宿デストラクションに有ったダンジョン感も生派のアウトロー感も今は昔。ビーシャフトもつぶれちゃう。切ないけどそれが時の流れさ
339【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:11:37.36
パトカーはいつもウロウロしてる
2回に1回はビルの前の通りで見るからかなりの頻度で巡回してると思われる
370【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:30:27.17
広くて、綺麗でいいなら既に流行ってるわよ
いまだ飛ばず鳴かずなのには理由があるんじゃない?
386【TOKUMEI】2021/12/25(土) 14:33:56.84
ニノ良かったわ。久々
392【TOKUMEI】2021/12/26(日) 19:09:27.64
>>389
昼間にいたわよ
393【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:14:38.52
>>392
二宮和也って平日以外にも来るんだ
397【TOKUMEI】2021/12/26(日) 22:13:37.50
西島似って週末BBにいたのかしら?
504【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:30:13.70
オミクロンじゃなくて。
冷水尿子
525【TOKUMEI】2022/01/15(土) 07:29:22.11
と、尿子さん。
542【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:29:55.06
この時間なのに沢山いるわ
560【TOKUMEI】2022/02/27(日) 08:03:48.26
あたしこんなとこ行けないわ有名俳優似だから書き込まれちゃうもの

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1638275133