暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】北乃きい「洗濯板」へのこだわり熱弁、ロケ先にも持参「靴もタワシで洗っています」

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:14:42.38
 女優、北乃きい(30)が1日放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、「洗濯板」へのこだわりを語った。

 「私が譲れない家事のこだわり」を披露する場面。北乃は「私、洗濯板で洗濯を小さいころからしているんですけど」と切り出し、「洗濯板を持ってお風呂に入って、洗濯とお風呂を一緒にするこだわりがあって」と打ち明けた。洗濯板の大きさも「いろいろあって」と説明、洗うものによって変えているという。固形の石鹸を利用するとし、「洗濯機もダメって言うほどでないんですけど。小さい時から洗濯板で育っているから信頼がすごくて」と口にした。

 洗った後は「足で脱水」するそう。「靴とかも全部タワシとかで洗っています」とも話した。ロケ先にも洗濯板を持参するとし、「裏返しにすると、まな板になるので」とコメント。番組MC・明石家さんまは、すかさず「ロケ先で料理せんでええやろ!」と指摘した。俳優の武田航平も、北乃と同じく洗濯板を愛用していると語った。北乃が「いるんだ!」と驚くと、さんまは「いてほしくなかったよな?今後の仕事の為にもな。オンリーワンでいたいよ」と同情。武田に「お前何入ってきてんねん、人の仕事を奪うな」とたたみかけ、笑わせた。

3/1(火) 21:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ae0b86f356e0397b107973b68386bb8041be156
16【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:16:51.27
54【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:24:35.25
便
57【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:24:49.37
便
73【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:27:10.64
74【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:27:10.69
2年前くらいに顔パンパンだったわね
85【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:31:52.31
昔は痩せて肋が浮くさまを洗濯板と言っていたのに
何故かいまはヒンヌーがまな板
まな板ってなんの比喩にもなってない
88【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:32:24.76
途中からなんとなく見てて、誰だかまったく判らなくて
北乃きい」と知ってびっくりした
147【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:47:04.13
まだ完成してないのかよ
197【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:19:23.80
189【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:13:29.31
新しい便器が
204【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:25:56.70
>>189
お、新作やん
207【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:28:57.54
おっぱいの話かと…
209【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:29:53.01
52【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:24:06.13
恋愛盛りの女の子が普通に恋愛してただけで肉便器呼ばわりされるって冷静に考えたらやべえよな
255【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:19:50.79
>>52
恋愛できない自分を正当化するために付き合ってる人はふしだらな奴扱いしてんだよな
そもそも恋愛=セックスに直結してる方がふしだらだけどなwwwwwwwwww
87【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:32:19.61
>>52
閉鎖的なネットの古臭いノリにいつまでしがみついてるんだろうね
そろそろ寒いことに気づけばいいのに
全力でぬるぽ楽しんでるのを見させられてるみたいで共感性羞恥が半端ない
281【TOKUMEI】2022/03/02(水) 00:04:04.51
>>87
まぁ5chはジジィしかいないから
319【TOKUMEI】2022/03/02(水) 07:05:42.79
生地がいたむぞ
361【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:20:16.44
386【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:45:28.31
>>382
そんな形容されるような生き方してきたんだから自己責任だわな
389【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:54:23.47
>>386
だが今思えば言うほど肉便きいでもなかったかなあとも
391【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:10:43.85
437【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:30:49.03
ガッ!
439【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:42:08.11
すっかり消えたね
443【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:42:33.00
448【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:33:57.19
453【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:34:49.49
495【TOKUMEI】2022/03/04(金) 13:08:55.03
P
514【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:38:42.30
便
518【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:42:54.81
お前らもう流石に許してやれよw
513【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:38:33.81
520【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:44:28.86
>>513-516
(^-^)なんだよ、同一人物かよw
無効だなwww
541【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:18:39.95
542【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:30:00.34

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646136882