暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【女優】北乃きいpart113【アーチスト】

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 22:51:20.79
生年月日: 1991年3月15日
出生地: 日本・神奈川県横須賀市
身長: 158 cm
血液型: O型
職業: 女優、タレント、歌手
事務所 フォスタープラス
公式サイト http://www.web-foster.com/pc/artists/Kitano/Kie
5【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:10:54.25
ありがとうございます🙇‍♂
見てます🙇‍♂
7【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:22:33.36
いた
9【TOKUMEI】2022/02/06(日) 07:35:28.93
吹きガラス上手すぎ
11【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:03:38.47
瀬戸朝香、30年所属の事務所から5月末での退社を報告「私にとりましては新たなる挑戦」
https://www.oricon.co.jp/news/2223673/full/
15【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:38:17.80
見れる人だけで良いから訊きたいのだが
FLASHの会員で見れるやつの6の動画の59秒~1分1秒
絶対載せなくていいから検証してみて
見えてるような気がするんだけどどうよ?
17【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:27:45.04
なんですって?
20【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:27:39.07
感染するリスクよな
22【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:51:24.52
日曜はカラフル!!! 2/13(日)11:55~12:50TOKYO MX1(Ch.9)
MX新ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」が2月14日からスタート!
主演・北乃きいがドラマの見どころを語る!さらに脳内に入れたい人を告白!?
21【TOKUMEI】2022/02/10(木) 08:44:29.36
利用された方に質問なんですが、きいちゃんのFLASHメイキングが見たいのでFLASH primeのサービスに加入しようと思ってるんですがコスパはいいですか?
23【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:57:02.98
>>21
ファンだから当たり前だけどコスパ(費用対効果)は非常に高いです
「※あくまでも個人の感想」なのでファンでも個人差はあると思う
きいちゃんにしか目が行かないので静止画も動画もPCに取り込んですぐ退会しました
他のモデルのヌード動画とか過去の雑誌で他の女優さんの写真も見れるけど興味なし
他にももっと見どころはありますけどベッドで四つん這いになるのは
動画では多分初めてだと思う
23【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:57:02.98
>>21
ファンだから当たり前だけどコスパ(費用対効果)は非常に高いです
「※あくまでも個人の感想」なのでファンでも個人差はあると思う
きいちゃんにしか目が行かないので静止画も動画もPCに取り込んですぐ退会しました
他のモデルのヌード動画とか過去の雑誌で他の女優さんの写真も見れるけど興味なし
他にももっと見どころはありますけどベッドで四つん這いになるのは
動画では多分初めてだと思う
24【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:42:02.51
>>23
ありがとうございます
私もきいちゃん一筋なので本当にご意見・ご感想頂けてありがたいです
早速加入してきます
24【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:42:02.51
>>23
ありがとうございます
私もきいちゃん一筋なので本当にご意見・ご感想頂けてありがたいです
早速加入してきます
26【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:53:01.66
>>24
どんどん更新していくようなので
まさかとは思うけど見れなくなってるかもということはあるかも知れません
退会してから暫くたつので
29【TOKUMEI】2022/02/11(金) 14:25:30.63
まちまちですね
32【TOKUMEI】2022/02/13(日) 22:02:12.27
裸も見れるオジサン
35【TOKUMEI】2022/02/15(火) 01:47:56.34
こんな難しい役もそつなくこなす
やはり天性の役者だよな
36【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:53:34.04
2/21 (月) 22:00 ~ 22:30 TOKYO MX1
「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」2話
まさかの父親同伴デート!?やり辛さMAXで、どうなる恋の行方!
38【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:49:52.08
ウワサのお客さま
けっこうアップがあってそれがまた可愛いのなんのって
41【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:06:09.66
premiumFLASHのきいちゃん最高でした
勧めてくださった方ありがとうございました
43【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:17:35.52
宮下まつりがおじさんになるところを見て
なぜか「ヨコハマ物語」の松浦七海を思い出す
46【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:29:15.47
きいちゃんの新作嬉しすぎる
でもきいちゃんの方が妹役なんだな笑
47【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:31:47.09
実は同級生

ネタバレ禁止にしようか
44【TOKUMEI】2022/02/22(火) 18:47:35.43
山崎紘菜北乃きい、W主演「汝の名」 テレ東が新枠ドラマを発表 ドロドロの愛憎劇
https://news.yahoo.co.jp/articles/16e70db783b9bc81f88dd2910d31d42514594176
 女優の山崎紘菜北乃きいテレビ東京の4月クール新ドラマ「汝の名」でダブル主演することが分かった。
4月5日深夜0時30分からスタートする。
49【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:32:23.12
>>44
おじ恋以外にもドラマの撮影があるよな感じのインスタストーリーはこれだったんだ
しかもこっちの方が先に終わってるみたいな
52【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:27:45.09
ライフみたいな過激なシーンやらないかしら
59【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:28:13.04
カウンター越しにマスターも見てるんだよな
あり得ないっしょ
61【TOKUMEI】2022/03/02(水) 00:19:48.74
3/4 (金) ウワサのお客さま 20:00 ~ 21:58 (フジテレビ)
【ゲストお客さまウォッチャー】北乃きい・他
63【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:51:23.59
kiev
65【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:29:18.50
キエフ
68【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:47:30.21
3/10 (木) 20:00 ~ 22:00TBS
動物スクープ100連発【ビビり犬の謎&悪顔ネコの魅力&マヂラブがドッグヨガ挑戦】
【スタジオゲスト】北乃きい・他
69【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:48:49.74
3/7 (月) 22:00 ~ 22:30 (30分) TOKYO MX1
おじさんが私の恋を応援しています(脳内)第4話
「どきどきハラハラ、お家デート」主演北乃きい
70【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:47:17.50
去年のバラエティー番組出演回数を抜く勢いだな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1644069080