暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【せいや】霜降り明星 part57【粗品】

1【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:05:41.71
霜降り明星の二人を応援するスレです。
基本はsage進行で。
荒らしや煽り・叩きはスルー、他芸人sageも荒らしです。実況禁止。

次スレは>>980が立てて下さい
立てられない時は代理をお願いすること
次スレ立つまで会話は控えましょう

※前スレ
せいや霜降り明星 part56【粗品
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1643518320/
9【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:23:25.52
スタッフもここも、、タオル持ち歩いてる男子多くて微笑ましいわ
11【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:34:21.66
せいやは言いたくないのか話きいてないのか
ペーパータオルない時服で拭いてんの?から普通にペーパータオルちゃう?は意味わからんかった
17【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:47:21.24
たった今せいやコイントス見たけどぎこちなさ過ぎて草
18【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:49:21.19
だましうちでもヘンテコなこと言ってたからな
弱小だったとはいえ、エアプか?と思わせるような
サイドバックだったらしいからあの場にも立ち会わんだろうし
そもそも学生の試合とかじゃコインでなんてやんないのかな
22【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:54:28.97
奥さんと同じ服着てるって配信で言ってた普通にいいな
25【TOKUMEI】2022/03/01(火) 11:19:54.98
霜バラのモノマネ回おもろかった
せめて30分番組に戻して欲しい
29【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:12:39.82
何年も一緒に住んでるのにラジオでも「嫁に会いたいから帰る」とか言ってて普通にええなーって思う
31【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:20:49.07
配信見てても「今日は彼女いないから寂しい」とか言ってたし本心っぽいけどな
37【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:21:34.70
セックスなしの浮気の方がキツイ
そんなのあるのか知らんけど
48【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:19:29.20
せいやは今の時期ぐらい飯食いに行ってもSNSに載せるのやめればいいのに
49【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:44:34.12
>>48
ダメではないけど載せないほうがいいと思う
タカピンってあんな人相悪かったっけ
50【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:47:41.76
霜降りミキXITって改編乗り切ったの?
51【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:06:43.31
>>50
カギよりは面白いからね
52【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:31:55.57
改編はまだ何もわかってないと思うけどな
53【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:47:06.59
ミキジットたまに見るけど毎回面白い
あてみなげはもう1年くらい見てないな
オープニングで耐えられない
54【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:47:49.75
霜降り軸にするならチョコプラ外してナダルミキゆりやんを入れればいい
チョコプラ軸にするなら霜降り外してシソンヌマヂラブ入れればいい
どっちつかずの新しいカギ
45【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:31:17.29
明日のめざましテレビ粗品の名前があるけど何のニュースだろう
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1498600092701716481?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
58【TOKUMEI】2022/03/02(水) 08:01:02.35
>>45
R-1グランプリ関係でめざましじゃんけんしてたよ
59【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:22:39.50
>>19
浦和とかガンバだとガチでせいやのせいで引き分けとか言う奴出てたかも
そういう意味でセレッソは良くも悪くもゆるくて丁度良いチームだな
60【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:16:06.78
>>59
浦和サポーターは野球で言う阪神ファン並みの過激派だからな。
62【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:50:21.68
粗品の髪型キモすぎて内容入ってこない事がよくある。あの髪型誰が好きなん?
64【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:52:47.79
>>62
俺は好き
62【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:50:21.68
粗品の髪型キモすぎて内容入ってこない事がよくある。あの髪型誰が好きなん?
67【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:09:51.90
>>62
襟足きもいよな
71【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:29:42.04
前伸ばしてた時のガチガチにヘルメットみたいに固めてた時は嫌だったけど今の感じは結構好き
でも一回量減らしてほしい
猫1匹分ぐらい減らせそう
73【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:35:46.59
粗品ラクル9で大活躍だな
76【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:46:47.07
ミキがコロナってことは霜降りリベンジャーズはまた中止?
76【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:46:47.07
ミキがコロナってことは霜降りリベンジャーズはまた中止?
77【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:53:41.87
>>76
17日開催で10日間療養だからギリ間に合う
81【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:02:22.00
普通にその畑に友達が多い上にガチファンなら関係性知っとるから無問題
62【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:50:21.68
粗品の髪型キモすぎて内容入ってこない事がよくある。あの髪型誰が好きなん?
86【TOKUMEI】2022/03/03(木) 03:02:46.11
>>62
前のオールバックで収まってる方が良いよな
88【TOKUMEI】2022/03/03(木) 03:53:41.14
煽り抜きで粗品関連の動画のコメント欄寒すぎん?
あれならよちよちの方が遥かにマシなんだが
91【TOKUMEI】2022/03/03(木) 07:13:52.77
粗品は小さい加藤純一みたいなもんだろ
ちょっと尖った有名人に心酔したキッズはどこもあんな感じになる
94【TOKUMEI】2022/03/03(木) 09:37:37.08
批判してるわけじゃないよ
でもあんな食べ方して気分悪くならんのかなw
96【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:19:43.53
固形の冷たいバター絶対まずいよねあれ。おもろいからいいけど。
106【TOKUMEI】2022/03/03(木) 18:33:57.09
今日のしもチューは漫才みたいで好きな回だな
こういう会話から漫才作ってみてほしい

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645959941