暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【闇深】女優転向の生田絵梨花さん、複数の大手事務所からオファー受けた結果、太田プロを選択←え?

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:36:20.83
なぜ女優志望が太田プロを選ぶのか?


生田絵梨花太田プロ所属で“ミュージカル女優”として才能を開花する可能性大
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c650558f59bb22fd1dac8ae4a0e3b2b45c66d3f

筆者が取材を進めると、生田のグループ卒業が公になった直後から、太田プロ以外にもミュージカル分野に強い複数の大手芸能
プロから「たくさんの舞台を経験しながら、将来は海外をも視野に入れるのならウチに所属するのが最適ですよ」と好条件のオ
ファーが複数あったことがわかった。

 気がかりなのは、『太田プロ』は今のところバラエティー色が強く、ミュージカルや舞台の世界に明るいプロダクションとは
言えないことだ。生田の才能を持て余すようなことにならないのだろうか。

太田プロとしては生田の移籍をきっかけにミュージカル部門を強化していく計画があると耳にしています。生田を前面に押し
出し、舞台やミュージカル・タレントの育成に更に力を入れていく算段なのかもしれません」(ベテラン芸能マネージャー)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:38:24.06
古巣だからでしょ
むしろ自然
6【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:39:54.01
生田絵梨花は事務所の政治力に頼らなくてもオファーくるから歩合でタレントの取り分がでかい太田プロがベスト
15【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:47:27.07
本人の知名度がある程度あって仕事の目処がたってるなら、取り分がいい事務所なのは普通だし、バラエティもドラマもバーターの機会多そうだし、親と経営陣が知り合いで以前にも所属していて太田プロ以外を選ぶ可能性のほうが少なくね?
ブッキング力が強い事務所で番手が落ちるより、自分の扱いが良い事務所だよ
50【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:33:57.30
テレビ界のキングの有吉も居るしな
46【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:26:56.51
将来はブロードウェイなんて言われてたのに太田じゃハァ?ってなるわなあ
51【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:36:09.18
>>46
もともとそこまでの能力は無いよ
54【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:51:12.44
AKB全盛期のツートップと女帝が入ってるのにそんな悪い事務所なのか?
55【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:53:58.02
>>54
太田プロは芸人には評判は良いけど
俳優仕事をねじ込めるような政治力は持っていない
54【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:51:12.44
AKB全盛期のツートップと女帝が入ってるのにそんな悪い事務所なのか?
58【TOKUMEI】2022/01/10(月) 18:55:31.79
>>54
基本はお笑いタレントとバラエティの中堅事務所
65【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:01:13.74
前田大島と西野白石なら後者のほうが今は売れてるよな
特に西野は毎クールドラマ出てるし映画あな番大ヒットしてる
乃木坂LLC残留の方が幸せだったけど古巣へ仁義売ったいくちゃんカッコいいわ
65【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:01:13.74
前田大島と西野白石なら後者のほうが今は売れてるよな
特に西野は毎クールドラマ出てるし映画あな番大ヒットしてる
乃木坂LLC残留の方が幸せだったけど古巣へ仁義売ったいくちゃんカッコいいわ
68【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:05:59.31
>>65
西野も白石も川栄李奈より遥かに格下だぞ
80【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:28:25.12
ミュージカルだから秋元企画じゃないのでLLCはつらい
96【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:17:55.28
舞台役者=テレビ映画で通用しなかった三流役者
97【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:19:24.83
言うても舞台よりテレビの方が金になるだろうて
99【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:22:26.88
生田スレ大杉だろ
114【TOKUMEI】2022/01/11(火) 03:56:52.27
そのうち竜兵軍団入りやろな
115【TOKUMEI】2022/01/11(火) 04:52:25.77
AKB初期はタレントやグラビア何かをスカウトしてたよ
120【TOKUMEI】2022/01/11(火) 08:33:35.47
太田プロは最近スクールビジネスやってて俳優コースもあるぐらいだから力入れてるんだろう
131【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:06:00.21
タイムマシーン3号が事務所移籍するにあたって色んな事務所の芸人に話を聞いたら
唯一太田プロの芸人だけが事務所の悪口を言わなかったから太田プロを選んだそうな
135【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:54:10.73
>>131
やーまだくにちゃんは?
139【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:46:24.64
コンフィデンスマンjpの宣伝に長澤江口小日向と出てたが今のところはまだお嬢様扱いだな
140【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:48:56.87
>>139
その3人は元からのレギュラー陣だろ
154【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:55:27.43
期待できる
155【TOKUMEI】2022/01/12(水) 14:20:18.54
竜兵会入りしてポスト島崎和歌子になるんや
102【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:36:24.03
ミュージカルと言っても尾木の新妻聖子とか元宝塚とは比較にならんじゃん
そらファンを流すことは期待されてるけど、やっぱガチと比較するとねぇ…
宮澤とかもかなり苦労してたしさ
156【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:52:02.24
>>102
ヲタに男性率が高いってだけで数字的に沢山客を呼べるわけじゃないから
159【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:40:05.04
え?
166【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:53:12.88
LLCがソニーってのも間違ってる気がするけどな
マネージメントってキーホルダー側だろ
172【TOKUMEI】2022/01/14(金) 19:47:54.68
ノギカスなんてミュージカルとは一番縁遠いヲタクしかいないだろ
182【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:57:27.35
正直歌はあまり上手くないけど演技はどうだろう?
結構苦しみそうな感じだな
188【TOKUMEI】2022/01/24(月) 10:06:38.15
太田プロ
191【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:33:30.23
太田プロ
201【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:42:39.04
太田プロ
207【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:51:58.02
太田プロ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641803780