暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

SKE48を卒業した深井ねがいさんが芸能事務所『アイリンク』所属に

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:11:33.69
『深井ねがい(元SKE48)』のアイリンク所属のご報告
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000089301.html


アイリンク株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:巣山 貴裕)は、人気アイドルグループSKE48チームE)で活躍した「深井 ねがい(ふかい ねがい)」を女優・タレントとして新たに迎えたことをお知らせいたします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:20:57.42
マジでどこに需要があって事務所から話があったのか気になるわw
11【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:32:52.45
いやいやメンタルやられて
辞めたんじゃないの?
13【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:33:13.30
元々おもろい子やからね
アイドルよりタレントの方が向いてるわ
16【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:41:12.69
事務所に残らなくてもいいんだ
17【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:43:52.14
何となく立ち位置やキャラが内山命みたいな感じだった
19【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:46:48.63
500人くらい所属タレントいて仕事が1個もないぞ
どうやって生きてるんだ?
24【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:58:27.34
STUて言うと誰?
27【TOKUMEI】2022/02/01(火) 08:10:36.85
>>24
田村菜月
10【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:32:24.19
ここはただのエキストラ派遣事務所だぞ
言い方は悪いけどどんな人でも入れる
一応はAKB48GのOGがなんでこんな事務所に...
32【TOKUMEI】2022/02/01(火) 08:53:20.08
>>10
世間的に見たらAKBの無名下位なんてそのくらいの価値しかないだけよ
33【TOKUMEI】2022/02/01(火) 09:08:17.23
お前らでも入れそうじゃん
36【TOKUMEI】2022/02/01(火) 09:28:47.38
>>9
本スレに張り付いてるアンチだろ立ててるのはボケ
42【TOKUMEI】2022/02/01(火) 09:41:30.19
こうやってまた有象無象の女優が生産される
47【TOKUMEI】2022/02/01(火) 09:55:23.04
この仕事が嫌だったんじゃなくて
卒業理由は内部の人間関係とかってことなんだろな
メンタルで休業もしてたわけだし
49【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:00:06.68
SONYのビデオカメラから取り込むのにアイリンク使ってたなあ
50【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:03:54.21
IEEE1394かい
51【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:14:21.19
本気で芸能人になりたい人のための総合プロダクション
芸能事務所アイリンク株式会社
52【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:20:36.49
古川あいりんは関係ないのか
55【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:43:51.79
しかし昨日の今日では
ヲタは付いて行けん
56【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:05:49.27
>>55
むしろSKE時代の
説教老人キモオタ達は切り捨てるべき
41【TOKUMEI】2022/02/01(火) 09:40:33.36
>>9
このレベルで、なんでいちいちスレ立てるかな?

次のNMBのセンターは本郷でよくね?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643438624/
NMB48白間美瑠ユニバーサルミュージックよりデビュー「皆さんにお伝えできる日を待ってました」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642126883/
NMBが誇るグラビアビッグ3が月刊少年チャンピオンの表紙に
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1640590717/
【吉報】 NMB48山本望叶(19歳)、「センター」「専属モデル」決意表明 ファンに恩返ししたい
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638415739/
57【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:12:12.42
>>41
珍カスはバカしかいないからしょうがない
63【TOKUMEI】2022/02/01(火) 12:02:36.61
>>56
ヲタ集められなきゃ舞台の仕事すらないぞ
65【TOKUMEI】2022/02/01(火) 12:17:47.33
>>63
むしろ来られると迷惑
SKEオタはいろんなところで問題起こしてるんだから
71【TOKUMEI】2022/02/01(火) 14:01:38.41
名前しか表記されていない連中が圧倒的な中で顔写真付きで紹介されてるだけでも大したもんだ。
しかも入って早々にサイトの最上段にでーんと載るって事はそれなりの待遇は約束されてるという事だろうし。
65【TOKUMEI】2022/02/01(火) 12:17:47.33
>>63
むしろ来られると迷惑
SKEオタはいろんなところで問題起こしてるんだから
74【TOKUMEI】2022/02/01(火) 14:29:29.98
>>65
珍カスみたいに不正はしないよ
80【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:06:10.97
アイドリング?
87【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:55:37.25
小さい事務所かもしれんがここの代表と
ゼストは繋がりがあるから何か口利きはあったんだろう
82【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:41:32.98
>>15
モブとかエキストラの事務所なんだろうな

だから『本気で芸能人になりたい人のための総合プロダクション』なんて書いてあるんだろうな
94【TOKUMEI】2022/02/01(火) 20:38:31.72
>>82
エキストラ事務所でも売れる人は売れる
売れたら事務所移籍する
96【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:13:18.43
アンドはプロデューサーが売る気ゼロだろ
77【TOKUMEI】2022/02/01(火) 15:07:14.64
>>75
古畑奈和は同じゼストのガールズロックバンドBRIDEARと一緒にやっていたりしたから
そっち方面に行くんだろうなって
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 04:24:32.94
>>77
あれでハマったら卒業→BRIDEAR加入の段取りでのお試しだったが流れたとみている
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 04:24:32.94
>>77
あれでハマったら卒業→BRIDEAR加入の段取りでのお試しだったが流れたとみている
105【TOKUMEI】2022/02/02(水) 07:07:30.83
>>103
なるほど
ソロ写真集がどんだけ売れるかで
また色々変わるんだろうけど
変に才能がありすぎる節もあるわな
111【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:37:44.37
>>1
上京したのかw
Jですら戻ったのに
115【TOKUMEI】2022/02/07(月) 10:19:51.06
アイリンク

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643667093