暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AKB48】日テレで2年半ぶり新冠番組スタート決定!番組名は「サヨナラ毛利さん」 新曲センター本田仁美「とてもワクワク」

1【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:41:34.19
AKB48>日テレで2年半ぶりに冠バラエティー復活! 番組名は「サヨナラ毛利さん」

http://news.yahoo.co.jp/articles/c0e33adbd3be6f0b051cc5fde861b8c1f02f28a1


アイドルグループ・AKB48が出演する日本テレビAKB48 サヨナラ毛利さん』(毎週木曜日 深0:59※関東ローカル)が4月7日にスタートする。
『AKB1時59ふん!』から『AKBINGO!』まで、13年もの長きにわたって放送されてきた同局のAKB48バラエティーが復活。
数々のアイドル番組を演出してきたレジェンド・毛利忍プロデューサーと決別し、過去の名物企画を令和版にアップデート。
新世代のAKB48と新しいスタッフが、令和のアイドルエンターテインメントを届ける。

番組スタートを記念して、4月3日に横浜ぴあアリーナMMにてスぺシャルライブの開催が決定。
5月18日発売予定のAKB48の59枚目のシングル楽曲披露をはじめとしたスぺシャルライブのほか、チーム8結成8周年を記念した特別ライブを実施。
2度目となる同所での公演にチーム8メンバーが集合。
2014年に結成され、全国に笑顔の輪を広げてきたチーム8の記念日をファンと一緒に祝う。

さらに、「番組センター」を決定する観覧者投票を実施。
新たなスタートを切るAKB48新冠番組のセンターを決めるのは視聴者…ほかにも、毛利が語る、今だから話せる『AKBINGO!』事件簿、『AKBINGO!』伝説のゲーム一夜限りの復活、さらに番組ゆかりのゲストの登場なども予定している。

このほか、卒業が延期となっている宮崎美穂(4月卒業予定)をはじめ、卒業を控えている入山杏奈(3月卒業予定)、そして2月に卒業した加藤玲奈の卒業セレモニーも開催決定。
それぞれ新たな道へ進む3人が参加する貴重なステージとなる。

新曲でセンターを務める本田仁美は「今までAKB48の番組を支えていただき、たくさんお世話になった毛利さんがプロデューサーを離れ、新しいスタッフさんと番組を作っていくということで、寂しい気持ちもありますが、どのような番組になるのか、今からとてもワクワクしています。この番組を通して私もいろいろなことに挑戦していきたいです! 4月3日のスペシャルライブでは、番組のセンターを決める観覧者投票も行われるようなので、私も全力で挑みたいと思います! これからメンバー全員で番組を盛り上げていきますので、皆さんせひ楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

http://news.yahoo.co.jp/articles/7f7f4387d5c1b6b4c7dec259d911def68cc0c6c6

日テレで2年半ぶりに冠バラエティー復活! 『AKB48 サヨナラ毛利さん』


AKB48


AKB48新曲センター 本田仁美
6【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:42:59.28
乃木坂終了www
14【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:45:54.75
乃木坂はサヨナラ中西さん始まらないの?
28【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:51:24.40
櫻坂と日向坂オタクは毛利の番組回ってくるのずっと待ってるのにもう4年以上こないんだぜw
31【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:52:05.16
ひぃちゃんカワイイ><
32【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:53:00.43
まだAKB人気あるんか
33【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:53:50.01
金髪じゃなかった?

36【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:55:18.58
>>1
関東ローカルwwwwww
46【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:00:14.03
ホロライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AKB
49【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:01:50.87
どうせ初期のビンゴみたいに体張らせないんだろ?
粉かぶるとかパイ投げ砲喰らうとかゲテモノ食いとか高さが上がってく滑り台クイズとか
おとなしい企画にいいコちゃんばっかの現AKBはつまんねーんだよ
51【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:02:03.14
若い女ってクチ臭いんだな

ブレス・ハザードプロジェクトが日本人の口臭問題の現状を調べるために行った「口臭白書2019」調査によれば、
基準値以上の口臭がある男性は全体の8.3%だったのに対し、女性はなんと17.9%にも上ることが分かりました。
つまり、女性の方が男性よりも口臭のある方が2倍以上ということです。一般的には喫煙者や愛飲家などが多い中高年男性の方が女性よりも口臭が強いと思われがちですが、実際には若い女性の方に口臭があることが分かったのです。

マスクの中どんな臭いさせてんだろうな
自分で気絶しないのかな
男のほうがタバコ、酒リスクあるのにその上でこの数値。
つまり自分から発する口臭の割合が女は高すぎるwwww
若い女はどの口がおっさん臭いとか言ってんだw
ガチの口臭発するの勘弁してくれよ女どもwwww
54【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:04:51.53
どうせエイト中心なんでしょ?
58【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:07:41.67
まだAKBってあったの?
63【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:08:49.70
今更AKBwww
64【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:08:54.79
タイトル何これ?ひっでえセンスだ事・・・
67【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:12:41.90
放送終了後にTverに配信するみたいだから良かった
68【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:13:36.75
まさかAKB盛り上げるために
乃木坂にアルノぶっ込んできたんじゃないだろな
75【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:33:25.25
おいセンターの金髪仏頂
ラヴィット二度と来んな
76【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:34:45.65
また毛の話してる(´・ω・`)
79【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:57:21.98
中西アルノに話題持ってかれたなw
83【TOKUMEI】2022/03/03(木) 23:04:16.81
毛利P引退?
90【TOKUMEI】2022/03/03(木) 23:38:34.19
まだ出たがりプロデューサーなんているんだな
感覚の古さに驚かされる
91【TOKUMEI】2022/03/03(木) 23:46:16.13
もしかしてアルノの件、AKB復活の生贄?
まさか、ね
97【TOKUMEI】2022/03/04(金) 01:09:57.97
こういうゴミみたいな番組に公共の電波を使わないでもらおうか
100【TOKUMEI】2022/03/04(金) 01:59:13.60
MC大事よな
103【TOKUMEI】2022/03/04(金) 10:23:37.10
来週乃木坂最終回だけどその後なにやるんだ?
106【TOKUMEI】2022/03/04(金) 10:51:05.99
調べたら木曜だから違う曜日か AKBINGOやってた時間帯なのかな
108【TOKUMEI】2022/03/04(金) 11:41:58.62
相変わらず変なタイトルwwwww
111【TOKUMEI】2022/03/04(金) 12:26:47.35
髪の毛奇抜な色したヤツいると全員ビッチに見えるからやめた方がいいと思うの
111【TOKUMEI】2022/03/04(金) 12:26:47.35
髪の毛奇抜な色したヤツいると全員ビッチに見えるからやめた方がいいと思うの
114【TOKUMEI】2022/03/04(金) 13:50:53.63
>>111
清楚さじゃ乃木坂に勝てないからしゃあない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646311294