暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3285

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:25:15.79
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く。ワッチョイは1行目に4行くらいになるようにスレ建て毎に追加してください。)
次スレは>>980を踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は、>>990それ以降は宣言してから立てる。
・過疎ブルなので深夜はスレ立てを遅らせる。
・荒らしと晒しが建てたスレはNGするかスルー。
・ランク101以上の初級~中級者プレイヤーが対象のスレです。
・他のスレやTwitterにIDを転載するのはマナー違反。
・寄生でない参加者を叩いたり晒すのは禁止。
・マルチバトルの参戦IDをこのスレに貼るのは禁止。
・当スレッドはブログ等への転載を禁止しております。

■公式
http://granbluefantasy.jp/
wiki
http://gbf-wiki.com/

※前スレ
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3284
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1643985230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:27:00.01
8執念イベ中なのに誰も居ないゴブ
4【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:28:42.06
シャブブルよりエルデンやってたいゴブ
7【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:34:20.73
落ちる
8【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:37:12.29
おつ
皆シャブブル捨ててエルデン行っちゃったゴブ?
10【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:45:38.55
ところで保守は40ゴブ?
40まで話題0で書くこと無いゴブ
19【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:59:42.86
猪肉というかジビエは〆方と下処理がダメだと臭すぎて食えたもんじゃないみたいゴブね
ゴブも猪肉の竜田揚げをいただいたことがあるゴブが歯応えのいい美味しいお肉だったのでまた食べたいゴブ
22【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:02:13.02
3月の予定にシナリオイベとドバラしかないんゴブがこれは当然、常設コンテンツが増えるから
そっちで忙しいよね、という配慮ゴブよね?
24【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:11:13.73
鶏むねは溶き卵片栗粉まぶすとパサパサ軽減で美味くなるはずゴブ
小さめに切ってカレーにブチ込むのが1番ゴブが
32【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:48:03.14
ハンバーガーは野菜入ってるから実質サラダゴブ
33【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:48:34.48
2月3月は年度末ゴブ?
38【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:07:15.28
PC買い替えたいゴブねぇ
1050tiでは戦えなくなってきたゴブ
47【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:47:08.97
マイニングがオワコンになるまでグラボ高騰は続くゴブ
52【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:20:49.56
新しい方は交換で2凸が精一杯ゴブ
56【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:36:06.99
まったくモサ
あのヒリつくような怨嗟と格差…
あれこぞガチャの本質…!
勝者と敗者…その立ち位置で酔いしれる娯楽…!
ただの”勝ち”では満足出来ぬ者達…”不幸”を蜜とする卑劣な快楽…!
それが…俺達の”本質”…!

ッパ。
66【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:20:48.38
R・SRの排出は今まで通りってどういうことゴブ?
68【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:49:23.85
>>66
SSR以外は整理されないから内容変わらないって意味でしょ
66【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:20:48.38
R・SRの排出は今まで通りってどういうことゴブ?
69【TOKUMEI】2022/03/03(木) 23:19:50.67
>>66
分けるのはSSRだけで古いRやSRも一緒に隔離したりはしないよって事ゴブ
74【TOKUMEI】2022/03/04(金) 06:00:28.16
アルセーヌは例外にしてほしいゴブ
81【TOKUMEI】2022/03/04(金) 11:58:03.88
結構長くやってるゴブが、闇ナルメアとか闇おっさんとか水シルヴァとか手に入らないまま永遠にサヨナラになりそうゴブ
別に欲しくも無いしいいゴブが
90【TOKUMEI】2022/03/04(金) 19:31:55.16
水シルヴァはじめシルヴァはだいぶ環境落ちしたモサねえ
十天関連のキャラなんだからそろそろどっかテコ入れした方がいいのでは
92【TOKUMEI】2022/03/04(金) 19:35:57.28
のび太と席を争ってる気がするモサ
武器が有用なのはわかるモサが
93【TOKUMEI】2022/03/04(金) 19:42:20.54
割と最後まで殴るからゴブ太にするゴブ
96【TOKUMEI】2022/03/05(土) 09:28:56.84
ベリアル初登場でググったら4周年イベントだったゴブ

ベリアルってそんなに良いキャラ?
107【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:37:32.49
ミニゲームみたいなのは興味ないモサね
一応ガチャキャラ予告とかオシリス武器の強化内容とか出すだろうからそこは気になるモサ
111【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:50:53.48
ホルスだけは大盛況ゴブ
プシュケー足りなかったから助かるゴブ
113【TOKUMEI】2022/03/06(日) 08:18:06.94
ガチャピン来れば古の戦士たちも帰って来るゴブ
去年と同程度なら今月天井2回だから楽しみゴブ
116【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:27:52.28
ミニゴブリンのゴブでも砂場ならプロキシモディストリームで1000万近く出るゴブけどきくうしさまはディストかバレグリあたりで1660行けるゴブ?
119【TOKUMEI】2022/03/06(日) 17:14:05.55
夢ってかなりの異常事態であってもその場では常識として受け入れてるゴブよね
あれなんなんゴブ
121【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:01:26.56
スパバハイキリマンと言えばスパバハに参加配信してた風古戦場一位が割れかなんかバレてなかったゴブか
140【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:12:13.73
一回しか使えないのに永続じゃないのおかしいモサねえ……

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1646191515