暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

グランブルーファンタジーマグナスレ403

1【TOKUMEI】2022/03/03(木) 10:15:54.57
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※ワッチョイは1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
(鍵かっこは除く。なお、保険を兼ねて3行重ねてください)

・スレ立ては>>980が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
・マグナHLはスレの範疇ではありますが、具体的な攻略は初級者スレか質問スレ推奨
・6人HLやバハムートHL等の話題も禁止はしていませんが、空気読んで下さい
・イベントHellやマグナ確定、古戦場Ex+、討滅maniac、十天衆、クラス4といった話題は基本的にはこのスレで問題ないです
また、複数アカウントでの同時プレイや非公式の外部ツール等、規約違反に抵触する恐れのある話題は控えてください

■公式
http://granbluefantasy.jp
wiki+ミラーサーバー
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com

※前スレ
グランブルーファンタジーマグナスレ402
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1643786216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/03/03(木) 10:19:16.25
落ちるかなぁ
7【TOKUMEI】2022/03/03(木) 10:20:02.80
ミーレス剣欲しい落ちない
11【TOKUMEI】2022/03/03(木) 10:32:50.80
砂箱は通常のクエと同じように一覧を並べてくれたら日課にしやすいんだけどなぁ
今のフォーマットはあっちこっちいってただ不便なだけ
なぜ旧アーカルムの簡易探索で学ばないのか
13【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:16:56.72
オッケ厳選とかミーレス掘ってるだけでできるからお手軽
21【TOKUMEI】2022/03/03(木) 12:34:32.54
保守っ
25【TOKUMEI】2022/03/03(木) 12:45:19.17
ミーレス武器種把握してなかったから調べたら刀無いのね
28【TOKUMEI】2022/03/03(木) 12:50:40.05
★★
32【TOKUMEI】2022/03/03(木) 12:53:44.51
☆☆☆☆☆
41【TOKUMEI】2022/03/03(木) 13:58:17.95
て、テレワークだから…
45【TOKUMEI】2022/03/03(木) 16:03:32.03
オッケが欲しいのにエッケばかりでやがる・・・
54【TOKUMEI】2022/03/03(木) 23:17:17.71
マグナ終末アスポンが揃った先は武器アップデートよりキャラ揃ってるかどうかの方が影響デカいからね
56【TOKUMEI】2022/03/04(金) 00:35:06.04
ミーレス武器が全然落ちんのだが

あ、いちおつ
59【TOKUMEI】2022/03/04(金) 06:42:33.86
杖は水とか風で使えるじゃん
61【TOKUMEI】2022/03/04(金) 08:12:39.61
杖は闇マグナの奥義ブッパがつえーだろ
つえだからwwwwwwww
70【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:59:56.20
リロード押し続ける度何してんだ俺?
って思わない?
思わないか
73【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:01:24.82
みんな砂箱やってんのよ
74【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:18:49.56
炎の柱手に入れたはいいもののミーレス剣出たから使わなくなってしまったわ
78【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:21:48.75
正直どっちもドロップ率があれなんでそれなら無凸一本で良いミーレス剣掘りが良いかも
火力は炎の柱編成と同じか少し上ぐらいになるし
渾身依存でなくなるのが大きい
シュバ剣でHP盛れるので安定感が違うしな
87【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:28:27.23
出るまでやれば100%だからよ
91【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:42:49.58
まずどこで出るのかわからんw
空から振ってきた箱でいいのか
96【TOKUMEI】2022/03/06(日) 09:21:19.79
無料でナタクでたやたー
108【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:53:16.25
ゲージ5を600回くらい周回してるけど全然出る気配ないな
これ1000になる頃には1個は落ちてくれるのか
111【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:33:41.14
ゲージ5を7000でミーレス10本の動画とかあるし流石にセフィラボックス1000のわきゃないでしょ
112【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:59:02.33
一応確率的にはセフィラ箱200につきミーレス1個
もちろん上振れもあれば下振れもあるわけで
おまけに目的の物が出なければ動画みたいにゲージ5を9000周しても出ないこともある
114【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:33:11.82
サプ不可石の初出は0.25%じゃねーかなぁ
六龍みたいなサプ可石が0.5%
116【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:13:25.71
7万人もLIVE見てるのね
120【TOKUMEI】2022/03/06(日) 19:48:38.64
早くヒヒ金剛配ってよ
122【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:36:02.94
ガチャピン無し?
124【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:53:02.48
あれ俺達のスクラッチ見逃したか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1646270154