暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】水野真紀、恐怖体験報告も…「でも、もう”ヤツら”ぐらいしか襲ってくれないんだよ…」自虐的につづる

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:46:51.64
3/7(月) 11:17配信
中日スポーツ

 女優の水野真紀(51)が7日、公式ブログを更新。ジョギング中にカラスに襲われたことを明かした。

 水野は「さて。先週、カラスに襲われました」と報告。「夕刻、近くの公園をジョギングしておりましたら いきなりカラスに頭を突かれました」と被害を明かした。

 またその瞬間を「カラスがカァーカァーやかましいなぁ、と感じてはいましたが、、、ホントに痛かったわ」と振り返り、「頭部を殴られる、というかそんな感覚。いや、殴られたことないけど。二時間ドラマの被害者的な、みたいな?」と詳細につづった。

 水野はかつて、父が同様の被害に遭い、「頭部を見ますと、カラスのクチバシの跡がくっきりと残っておりました」とも報告。自身は「血が出ているのでは!?と、走りながらも頭部を確認しましたが 大きなダメージには至りませんでした」と無事だったことに安心した。

 また水野の父によると、当時は「公園にカラスの赤ちゃんが落ちていて、『かわいそうに』と見ていたらいきなり小突かれた」とのこと。これに水野は繁殖期のカラスへの警戒を呼びかける記事を添え、「ジョギングコースにカラスの巣でもあったのでしょうか 夕焼け小焼けで日が暮れて、、、いや、絶対カラスと一緒になんか帰りませんよっ」とユーモアを交えつつ「でもねぇ、、、もうカラスぐらいしか襲ってくれないんだよ、、、」と自虐的につづった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d351d832c0abae75b54a49d90d00850b0e6cdc94
9【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:52:51.17
水野美紀が林カラスと敵対してたからその報復だろう
13【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:53:57.64
51だから仕方ないが
真におばあちゃん>>1
14【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:54:27.98
いやさげるのに必死な通達工作員のほうがもっと襲ってるんではw
15【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:54:37.15
誰も襲ってくれなくなったって自虐する熟女は多いけど、襲うと怒るんだよな
16【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:55:16.67
30くらいにしか見えないもんなw
17【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:55:19.91
水野美紀かと思った
19【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:56:29.24
ご希望とあらば…
29【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:07:25.21
>>1
きれいなばぁちゃんて感じだな
思いの外、老け込んでいる 気苦労のせいか?
30【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:07:25.79
>>4
1番地味なのが酒井美紀
1番童顔なのが坂井真紀
1番金持ってそうに見えるのが水野真紀
余ったのが水野美紀
32【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:10:02.15
>>30
干されたのが水野美紀 理由は知らん
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:11:37.43
カラス同士の喧嘩見たことあるわ
車がバンバン通る大通りで一羽がもう一羽を追いかけては攻撃してんの
道の上に着地したと思ったらまた飛び上がったり、執拗に追いかけ回して
車なんかお構いないしだよ
なまじ知能が高いだけにカラスは恐ろしいと思った
35【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:12:18.21
>>5
51歳に何言うとんねん
37【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:16:41.56
>>1
これはレスなのか?
38【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:17:20.12
そらそうよ
39【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:18:50.75
里見先生の奥さん?
40【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:19:18.33
そうは言っても、実際にナンパしたら歓迎してくれるの?
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:13:16.68
後藤田の選挙の時に、一度も選挙区に入らなかったり
今更幼稚園教員免許取得したり、最近行動が謎な人
41【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:21:05.78
>>36
別れて高級幼稚園経営か?
42【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:21:13.98
顔がこんがらがっるんだよな、旦那に浮気された人だっけ
43【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:22:46.07
子育て期には襲ってくるけど、こんな時期に襲われたのかカラスに。
44【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:24:01.89
世界三大水野
水野真紀
水野美紀
35【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:12:18.21
>>5
51歳に何言うとんねん
49【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:26:40.89
>>35
にしても61歳くらいに見える
65【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:46:07.46
>>4
68【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:49:19.17
春麗をやったのは美紀の方だっけ
あっちはどこ行った
80【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:06:38.85
>>4
アクション女優が水野美紀
それ以外は普通の女優
81【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:10:30.60
水野美紀
水野真紀
水野舞菜
65【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:46:07.46
>>4
82【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:36:38.40
>>65
これ初めて見たw
85【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:46:37.77
>>1
綺麗欲しい憧れの綺麗おねえさん💕
87【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:55:22.37
でも生理まっさかり妊娠適齢期な日本女性30代って
木島佳苗とか林真須美とか
ああいう見た目だよねw
89【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:02:16.46
人は経年とともに見た目も脳みそもただおとろえるだけだとわかるねw
90【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:19:48.56
お正月にNHKで一挙放送していた蝉しぐれはよかった

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646624811