暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】水野真紀、恐怖体験報告も…「でも、もう”ヤツら”ぐらいしか襲ってくれないんだよ…」自虐的につづる

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:46:51.64
3/7(月) 11:17配信
中日スポーツ

 女優の水野真紀(51)が7日、公式ブログを更新。ジョギング中にカラスに襲われたことを明かした。

 水野は「さて。先週、カラスに襲われました」と報告。「夕刻、近くの公園をジョギングしておりましたら いきなりカラスに頭を突かれました」と被害を明かした。

 またその瞬間を「カラスがカァーカァーやかましいなぁ、と感じてはいましたが、、、ホントに痛かったわ」と振り返り、「頭部を殴られる、というかそんな感覚。いや、殴られたことないけど。二時間ドラマの被害者的な、みたいな?」と詳細につづった。

 水野はかつて、父が同様の被害に遭い、「頭部を見ますと、カラスのクチバシの跡がくっきりと残っておりました」とも報告。自身は「血が出ているのでは!?と、走りながらも頭部を確認しましたが 大きなダメージには至りませんでした」と無事だったことに安心した。

 また水野の父によると、当時は「公園にカラスの赤ちゃんが落ちていて、『かわいそうに』と見ていたらいきなり小突かれた」とのこと。これに水野は繁殖期のカラスへの警戒を呼びかける記事を添え、「ジョギングコースにカラスの巣でもあったのでしょうか 夕焼け小焼けで日が暮れて、、、いや、絶対カラスと一緒になんか帰りませんよっ」とユーモアを交えつつ「でもねぇ、、、もうカラスぐらいしか襲ってくれないんだよ、、、」と自虐的につづった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d351d832c0abae75b54a49d90d00850b0e6cdc94
5【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:51:08.18
シワやばいね
9【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:52:51.17
水野美紀が林カラスと敵対してたからその報復だろう
18【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:55:49.69
もう完全にババアになっちまったね。女はメンス終わるとホントお終い。
20【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:57:52.52
>>6
あいつら利口だからくちばしで突っ込んでくることはほとんどないよな
その代わりに頭を足で叩いてくる
21【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:58:03.13
結局離婚しないんだな。よくわからん。
24【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:00:40.09
生理がなくなって安定する女性も多いだろうw
25【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:01:12.53
月経があると浮腫んだり貧血になったり大変なことが多いからねw
26【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:01:40.57
水野あおいならギリやれる
28【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:06:31.74
まるでカミソリのような襲われ方だな
30【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:07:25.79
>>4
1番地味なのが酒井美紀
1番童顔なのが坂井真紀
1番金持ってそうに見えるのが水野真紀
余ったのが水野美紀
31【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:08:43.43
>>5
綺麗なお姉さんから綺麗なおばさんへ正常進化だよ
好感がもてる
38【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:17:20.12
そらそうよ
39【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:18:50.75
里見先生の奥さん?
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:13:16.68
後藤田の選挙の時に、一度も選挙区に入らなかったり
今更幼稚園教員免許取得したり、最近行動が謎な人
41【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:21:05.78
>>36
別れて高級幼稚園経営か?
47【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:24:41.20
””片手を上げると襲われない””
通り道にカラスの巣があるときは知っておくといい
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:13:16.68
後藤田の選挙の時に、一度も選挙区に入らなかったり
今更幼稚園教員免許取得したり、最近行動が謎な人
48【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:26:18.35
>>36
>>41
幼稚園の教員免許がないと園長になれなかったと思うので、関係する幼稚園の園長に目指しているのかな。
50【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:27:51.06
もうカラスぐらいしか襲ってくれないんだよ
欲求不満ってことか
44【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:24:01.89
世界三大水野
水野真紀
水野美紀
52【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:29:05.07
>>44
水野春郎
53【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:29:07.27
酒井美紀(44)
54【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:30:30.77
元祖綺麗なお姉さんか
映画とかドラマの代表作は一本も知らんけど知名度は髙くて上流階級と結婚した勝ち組女優やね
55【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:31:39.59
51歳じゃアスリート並みにストイックor先天的な体質じゃないと維持できないわ
改造人間はグロくなるだけ
60【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:40:33.41
オレオレ詐欺とか布団の訪問販売員とか、襲われ期はこれからだよ笑
67【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:47:28.47
動物のお医者さん思い出したわw
68【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:49:19.17
春麗をやったのは美紀の方だっけ
あっちはどこ行った
74【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:17:49.05
>>5
アイフォンカメラだからね
71【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:08:37.50
>>12
地元でも水野真紀の方が人気というね…
旦那さんは女遊び激しい議員ってイメージ付いた
79【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:23:14.65
>>71
30代の頃は、同世代の先頭を走ってたからな
河野太郎より先に入閣、重要ポストに就くと思ってた
86【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:48:35.09
>>4
サスペンスでよく犯人役やってるのが酒井美紀
探偵の助手とか弁護士とかやってるのが水野真紀
90【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:19:48.56
お正月にNHKで一挙放送していた蝉しぐれはよかった
92【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:03:05.66
記事全部読んで画像開くまで水野美紀がカラスに襲われてる絵を想像してたわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646624811