暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO) Part29

1【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:22:53.69
公式サイト
https://www.allnightnippon.com/sanshiro/
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/sanshiroann
公式ファンクラブ
https://www.346ann.com/

次スレ立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv

前スレ
三四郎オールナイトニッポン0(ZERO) Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1637402096/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:45:24.51
チャンサカの舎弟がバチボコヤバそうな奴でした!
65【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:06:41.91
僕はきんにくん要らないや

宮川よく言ってくれた
113【TOKUMEI】2022/01/31(月) 13:01:40.28
今日復帰なら今週は小宮1人で出来るな
ゲスト呼ぶのか前みたいに電話パターンか
122【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:18:23.49
>>113
ニッポン放送的にはゲストどころじゃなさそう
137【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:53:49.48
じゃあ俺も同意
176【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:53:17.21
もう今日か
188【TOKUMEI】2022/02/05(土) 05:21:26.53
最初のバリカン爆笑したの俺だけだったのか
201【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:51:19.67
前半の小宮ひとり喋りかなり良かったのに、電話いらなかったよ
あのままフリートークしてリアクションメールとコーナーであと1時間行けただろ
202【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:18:29.89
こみたんかわいい
230【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:01:20.22
>>224
あんな感じだろ
ミスったら「死んでくださいよ」とか普通に言う
231【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:10:01.74
>>230
小宮は結構露骨に福田避けてるよな
153【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:06:46.75
相田の誘い笑いより小宮の相づちの下手さの方がよっぽど気になるけど
自分もコミュ障だから共感性羞恥でいたたまれなくなる
240【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:02:53.49
>>153
小宮のへんな間の埋め方はくせになってきた
「うーん」とか謎の間を挟みながらゆるくトークしてるのがいい
261【TOKUMEI】2022/02/07(月) 06:06:01.41
ラブレターズっていつ引退するんだろ。
ラップ校歌の一発屋なのに
285【TOKUMEI】2022/02/07(月) 21:59:52.96
ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022

配信ないのかあ
301【TOKUMEI】2022/02/09(水) 12:40:24.70
小宮、トヨタの車犬の声はピッタリだったから
人間以外の声が合うのでは
303【TOKUMEI】2022/02/09(水) 13:34:37.31
>>301
バチボコ言ってるねw
https://toyota.jp/manabupark/sdgs/
372【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:13:46.57
LINEのオープンチャットに三四郎ANN0あるの知ってる?
平和でやさしい世界だし、結構情報を教えてくれるのでおすすめ
376【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:17:04.87
ED曲流れてきて懐かしい気持ちになったわ
379【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:27:02.05
モンスター800もモンパチのツッコミ待ちかなと思ったけど小宮が拾えてなかったな
427【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:39:00.97
今日のかりそめ天国きんに君SPだって!
460【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:05:33.39
その感覚だと昨日のソフトクリームだけはミニストップの面白さはわからんだろうな
489【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:52:20.25
なおグッズは相田の方が売れる模様
504【TOKUMEI】2022/02/22(火) 02:05:46.99
西東京一位とかいうパワーワードwww
ラジオでよくFIFAの名前挙げてるだけあるな
554【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:49:41.95
いよいよ毎年恒例、改変発表の日が来るな。昨年は25日から順次…。
642【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:14:23.40
>>622
無くなるよなぁってそれくらいしか無くね
カチコチTVもたまに話題に出るくらいだし
644【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:24:59.29
>>642
今まで軽く話題にしてたことが話されなくなるんだとしたら単なるマイナスなんだよなあ
結婚によって楽しい話が増えるなら別にいいんだけど
一般人の嫁だしあんまり話題にするのも嫌なんじゃという気はする
696【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:50:55.63
グダグダでも小宮の結婚がおめでたいから終始ニヤニヤしてた
712【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:39:43.44
霜降り嫌いじゃなかったけど去年枠変わってからちょっとしんどくて聞けなくなったわ
729【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:24:21.75
売れてない二人に比べて 立ち回りが明らかにすごかったし。
テレビバラエティだと全然だめだけど
やっぱり売れてる人間はすごかった。
749【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:21:15.44
売れてきて年齢も上がると可愛がってもらう立場じゃなくなってめんどくさい先輩としての割合が増えるよね
マミィ酒井とかからネタにされるってことはやっぱそれだけ本当にやさしい人柄だからだと思う
764【TOKUMEI】2022/03/05(土) 09:46:40.86
おまえなんかと遊んでねえよ笑った
766【TOKUMEI】2022/03/05(土) 10:26:50.60
>>730
昔からの付き合いなんだからプライベートなことぐらい逐一報告して欲しいよな
768【TOKUMEI】2022/03/05(土) 10:39:09.93
>>766
ずっと一緒だからこそ距離も空けたいんだろうけど、
アンジャッシュみたいに恨みになったらヤダもんね
どうか結婚式では相田の顔も立ててあげて欲しい
でも昨日は元気そうで少し安心したよー
777【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:27:41.48
オールナイト7年やってイベントも散々出てんのに今更場違いな訳ないだろ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1643124173