暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中国「アメリカがウクライナで生物兵器開発に関与していると事が判明した。徹底的に追求する」

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:41:28.59?2BP(1500)

中国が米に、ウクライナでの生物兵器開発に関する説明を要求

アメリカがウクライナ生物兵器開発に関与していた事実が暴露されたことを受け、中国外務省はアメリカ政府に対し、この件に関する説明を求めました。

ロシア国防省は、ウクライナアメリカの支援を受けて禁止された生物兵器を開発しようとしていたことを示す証拠が手元にあると発表しました。

同省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官は6日日曜、この件に関して、「ウクライナ政府は、国内で軍事的バイオ計画を行い、米国からその支援を受けていたことを隠匿していた」と述べました。

ウクライナの複数の原子力発電所内にある書類や痕跡が精査された中で明らかになった、同国における軍事的バイオ計画は、アメリカ国防総省から予算の割り当てを受けて進められていました。

中国外務省の趙立堅報道官はこの件をめぐって、「わが国は米国に対し、ウクライナのような国外や国内において軍事的目的のために行う自国のバイオ活動を明らかにするように求めた」と述べました。

中国は昨年10月にも、耿爽国連次席大使が「米国外の200以上の実験所における同国およびその同盟国のバイオ活動は、ロシアや中国の安全に深刻な危機を生み出している」と強調しています。

2019年には、ロシア安全保障会議のニコライ・パトルシェフ書記も、「米国は、ジョージアウクライナのような一部のロシア近隣諸国において、200以上のバイオ研究所を設置している」と述べています。

世界の人々は現在、新型コロナウイルスパンデミックによって、次に起きるバイオ危機に懸念を抱いています。国際的なBWC生物兵器禁止条約には世界183カ国が署名していますが、アメリカは依然として、自国の生物兵器拡散を継続しています。

アメリカは旧ソビエト連邦の解体後、将来のバイオ分野の脅威と闘うという口実のもとに、旧ソ連生物兵器専門家らを雇い入れました。アメリカ国防総省は、これに関連する活動に年間20億ドル以上の予算をつぎ込んでいます。

https://parstoday.com/ja/news/world-i94414
3【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:42:17.87
な、なんだってー!
5【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:43:07.14
コロナばら撒いて世界中の人間殺した支那畜が何ほざいてんだか
11【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:43:49.53
何でアメリカは、そんなリスクのある場所でリスクのある行為をするんだ
流石細菌兵器開発に長けている中国は詳しいな
12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:43:50.03
テレビでやっていた
「この手のデマをばらまき始めるから注意しろ」ってマンマやんw
17【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:44:16.08
いまさらお前ら侵略赤野郎の言を聞く国が
どこにあるってんだ
19【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:44:40.66
まっこの件は 思う存分にされよ されどお漏らしと違うんだゾ😡
23【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:45:19.36
うさんくさいソースだな
24【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:45:21.46
政権次第でロスケの手に落ちるリスクがあるのに
ウクライナでそんなもの作るわけねーだろ
27【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:45:46.88
もう言ったもん勝ちやな
勝てば官軍
歴史も全て書き換えられる
30【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:46:02.30
言われたから言い返してんだろ。ほんとレベル低い
24【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:45:21.46
政権次第でロスケの手に落ちるリスクがあるのに
ウクライナでそんなもの作るわけねーだろ
34【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:46:25.48
>>24
情報が漏れて横取りされても困るしね
そんなバカな事をするわけない
38【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:47:07.58
なるほど、生物兵器があったのか
通りでロシアが弱いわけだ
39【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:47:20.01
中国が火中の栗を拾うなと警告してるんだから、日本は首を突っ込むなよ
40【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:47:48.38
>>1
ネトウヨに訊くけどさぁ、

何で安倍ちゃんを特使としてロシアに派遣するのを嫌がるの?

・日本人政治家でプーチンと一番会ってる政治家が安倍ちゃん
・憲政史上最長政権の総理が安倍ちゃん
・世界でただ一人プーチンを「ウラジーミル」と呼び捨てし、「安倍晋三内閣総理大臣閣下」と速攻で返されたのが安倍ちゃん

特使に相応しいっしょ?

外交の安倍晋三でしょ?
41【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:47:53.85
武漢で叩かれたからその仕返しか
42【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:48:04.14
あーあ、弱腰でグタグタしてるから足下見られちゃった。
45【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:48:18.71
ふぅ~
47【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:48:38.69
まさに自己投影というやつだな
今回のコロナ騒動は中国発だと自白してるようなもんだ
50【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:49:10.63
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
54【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:49:50.92
先にブッコロの説明はよ
56【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:49:54.75
>>1
おまいう
62【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:51:37.92
せーの!!!

おまいうーーー????
65【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:52:35.66
また漏らしちゃったから先手打ってるんじゃ
71【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:53:15.99
中国が1番やべーだろw
ミュータント第一号は中国発だと思ってるw
73【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:53:27.35
Ukraine has "biological research facilities," says Undersecretary of State Victoria Nuland,
when asked by Sen Rubio if Ukraine has biological or chemical weapons, and says she's worried
Russia may get them.

米国務次官のヌーランド(ウクライナで暴れててfuck euとか言ってた人)が上院の公聴会にて
20【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:44:45.92
>>11
本国でやるバカはいない
74【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:53:27.82
>>20
いやそれでもウクライナ原発は無いわ
77【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:53:49.09
なんで原発内にそんな文書があるんだ?
86【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:55:39.38
ロシア攻撃した所は何故かこの施設があるところばかり
91【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:56:26.46
はいはい
証拠出しましょうねーw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646872888