暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【急募】『鬼滅の刃』のギャグシーンが恥ずかしくなるほどつまらない理由って何なの??????????

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:05:17.68?2BP(5000)

https://kimetsu.com/anime/
2【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:05:56.78
こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
3【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:06:01.17
ガキは大喜びしてるぞ
見てるのはケンモジみたいなじじいばかりじゃない
5【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:06:19.85
作者が女だから
12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:07:54.05
同人誌かそれ以下レベルだから
やってることもクソ寒い同人誌
15【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:09:48.54
女だけど鬼滅のあのノリは寒くて見てられない
16【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:10:19.43
おまんこを濡らすために作られてる
19【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:10:59.15
ワンピやハガレンのコミカルなシーンが寒いのと同じ理由だぞ
22【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:15:39.61
「長男だから我慢できた」とかザ・女ってセンスだよな
28【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:20:19.94
両目白目にするのどこがおもしろいんだろうな
29【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:20:26.27
あのギャグがなければ今ほどキッズ受けしてなかったと思う
32【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:22:09.04
長男だから我慢できたは面白いやん
33【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:23:08.22
漫画ならある程度流せるから成立するが、そのまんまアニメ化すると不自然になる
44【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:34:04.67
3頭身デフォルメキャラみたいのになって手足バタバタさせてる感じのだろ?女作者のギャグシーンってだいたいこんなん
47【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:45:39.86
まんこ発信だから
51【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:53:13.80
シリアスな笑いって奴だろ
39【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:31:10.73
ハコヅメ読んでみたけどギャグシーンがガチできつい
62【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:03:56.52
>>39
ハコヅメつまんなすぎた
誰かに受けてるからドラマになるんだろうけど
68【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:24:31.08
落としといてもち上げる
幅のデカさ
で客をとりこむ
78【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:54:35.32
初老モメンが爆笑するギャグってどんなんだよ
82【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:45:22.83
シリアスだけじゃ暗いし暗いアニメって今まで売れなかったろ
るろうに剣心OVAで学べよ
83【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:46:59.34
呪術のおっぱつぴーとかあっちの方より
ワニ先生のギャグの方が好き

 異端 のオレ
85【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:53:27.91
もっと寒いのはいくらでもあるだろ
ハゲレンとか
95【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:49:53.04
鬼滅のギャグがつまらんって事はこのアニメ合わんのや
それだけの話や
97【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:51:29.40
進撃のはギャグじゃなくダジャレだろw
「エレン・家が---」とかさすがにいまどきのダジャレでも引くレベル
99【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:04:08.15
そもそもこの漫画つまらんからギャグもつまらないのは当たり前
103【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:13:35.58
つまらん上にギャグも寒い駄作
104【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:40:13.72
だーれがころしたクックロビンとかぽかーんだからな…
106【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:41:55.58
腐女子腐女子書いてるけど映画公開前から一般層の女性のほうがいまは多いぞ
昨年はJK、20~30代の一般女性にアンケ取らせたら鬼滅が人気1位だったしな
109【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:07:52.29
一コマギャグの分野において徳弘正也以上の漫画家はいるだろうか
111【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:43:29.86
小学校低学年を対象にしたギャグで喜んでるまんさんが一番やばいじゃん

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646874317