暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「どんな形であって楠木ともりが優木せつ菜をやることが大切」ってともりに言った奴出てこい

1【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:16:12.99
お前のせいでキャストも客席もみんな涙腺崩壊したわ
11【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:20:32.50
ここで辞めろと言ってたやつら立場なくなっちゃったじゃん
17【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:23:07.70
ここのアンチの為に必死で原稿作ったのは泣けるわ
思っても無い事をキモオタの為に言わされるんだから
18【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:23:22.28
>>4
言いそうで草
23【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:25:47.43
優しい言葉をかけてワンチャン狙ってるんだぞ
26【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:28:32.62
厳しい言葉をかけても意味ないからね
29【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:28:53.76
騎士団ってともりの事は考えても他の事はどうでもいいんだな
今後もフォーメーションは穴開き天の声ライブで最期を迎えるのか?
本人の為にも早いうちにともりなしフォーメーション作るべき
29【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:28:53.76
騎士団ってともりの事は考えても他の事はどうでもいいんだな
今後もフォーメーションは穴開き天の声ライブで最期を迎えるのか?
本人の為にも早いうちにともりなしフォーメーション作るべき
34【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:31:11.63
>>29
いや俺もな
正直言うとともり出てないのに赤のブレード振るのは違うじゃん
ステージに立ってるキャストにも失礼じゃん?
っておもってたんだけどな

今回めげずにともりのためにブレード降り続けてくれたおかげで
ともりが12人の一人で居続けてくれたんだと思うと
今となっては感謝しかないんだ
37【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:33:33.10
今のやり方を肯定したってことは改善は見込めないか
38【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:33:37.06
ライブでともりがいるいないはどうでもいい
ただ毎回こんなお涙頂戴のワンマン茶番芸やるならさっさと消えろ
39【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:34:27.99
叩いたらお気持ち聞けると思うとやる気出るわ
42【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:35:45.68
エア本さんじゃん
45【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:36:38.71
まぁ俺はどちらでもいいけど毎回これで本人もファンも納得できるならそれでいいんぢゃない
50【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:40:59.45
全肯定茸がいいそうな台詞
57【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:45:23.99
それはそいつの替えが利く利かないによるだろ
59【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:49:42.54
何ならともりから交代の話出しててもおかしくないと思ってたから運営良くやったって感じ
74【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:25:06.38
どうせ網は作れんし外注で作れや🦀
50【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:40:59.45
全肯定茸がいいそうな台詞
77【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:42:02.32
>>50
そいつは反ワクでライブ現地にも行かないクレカも持ってないから別人
82【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:20:31.50
踊らなくても良かったけどほぼ完全にステージからハブってたのは理解に苦しむ
ファンミみたく一人だけトロッコで歌うとかできなかったんかって
84【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:50:49.17
ともりは月曜日にお仕事入ってそう
あんまり負担かけたくなかったのかな
73【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:23:25.92
言葉の揚げ足取りではあるんだけど
例えば「どうしても全員曲は全員揃えよう」みたいな状況になって、体がぼろぼろになりながらステージに立つことになっても
"どんな形でも楠木ともりが優木せつ菜をやることが大切"なのかなと思っちゃうんだよね
ひねくれて取る側としては
86【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:59:10.63
>>73
ひねくれてるとかどうとかではなく
何言ってるかわからない
88【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:05:57.47
病状も知らないし医学を学んだわけでもない部外者の素人が「できなかったのか」「やってもいいと思う」とか言ってんのか
恥知らずってのはこういう奴のことだな
89【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:07:38.92
>>88
本当これ
エセ科学とか簡単に信じそう
90【TOKUMEI】2022/02/28(月) 01:50:41.31
4th前にともりはトロッコに乗れないと言ってる奴がいてファンミで乗ったやんとレスしたら
それで今後乗れないと判断されたんだぞだって
話できる相手じゃないと思って返さなかったけど
膝だの腰だの決めつけたりほんと知らないのに適当なこと言う奴いるよな
91【TOKUMEI】2022/02/28(月) 02:44:35.52
膝でも腰でもなく悪いのは契約だろ
94【TOKUMEI】2022/02/28(月) 04:20:23.04
⁄*/イ`;֊;リ
95【TOKUMEI】2022/02/28(月) 05:02:51.90
つまりこれから歌うのすらなくてただ座ってるだけでも文句言うなよって話だよな
101【TOKUMEI】2022/02/28(月) 07:17:50.44
これが言えるんだったら
もっと早く気持ちを知る機会を作れただろうに
ここまで時間を費やすこともなかっただろうに
何でここまで放っておいたかなとは思いますが

まあ良くなることを願います
108【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:24:05.83
音楽Pとかじゃないの?
109【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:22:48.98
まあぶっちゃけたまにあるライブくらいで騒がれすぎよね
それに騒いでるのってライブ行くようなやつで行かない奴には全然関係ないし
せつなの声に当てる仕事はちゃんとしてるんだから別に良いのでは
111【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:32:10.52
なぜか騒いでるのはその全然関係ないライブ行かない奴という

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1645964172