暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

損保ジャパン日本興亜 NK出身者のスレ4

1【TOKUMEI】2020/09/06(日) 11:49:33.89
新規スレッドを立ち上げました。
2【TOKUMEI】2020/09/06(日) 13:24:35.48
いらんわ
4【TOKUMEI】2020/09/06(日) 14:12:34.73
マジでいらんわ
13【TOKUMEI】2021/02/22(月) 18:39:04.62
そら保険金詐欺が疑われる案件には毅然と対応せんとな
16【TOKUMEI】2021/10/02(土) 11:27:00.97
>>15
単にバカにされたり無視されたりってくらいでは?
17【TOKUMEI】2021/10/03(日) 21:26:51.80
>>16
その程度なら「凌辱」とまでは書かないよ。
37【TOKUMEI】2021/10/13(水) 16:08:49.29
消費者の皆さん!
私たちに常に寄り添い共に笑い泣き
消費者が企業から騙されないように導いている
総務省が認めた金融庁のネット番人!保険業法の鬼!
浪花の法律屋集団が住吉会石神一家の
フロント企業が保険の他に
介護保険で介護報酬まで
国からむしりとっていると暴きました!
消費者の皆さん!気をつけて下さい!

        /   ̄\._
        /      ) \
       /       /   ヽ
      /       / \  ハ
      i    ///   ヽ.  |
     |  /⌒   .⌒  V !         -, -──‐-、   
      Y / ノ●>        (|  ̄      ̄ |)   /  ' ___: : : : : : : : : ヽ
       ヽ   ノ (__ ヽ  .ノ   /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '
       ∧  ) ――(  /  /     |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|  

       レ '\   ̄  ノr‐'了      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|
      に ̄`\` ー イ、|::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/
    /,. ―― 、 \{\\ヘ_:::\__    \'´ : : : : : : : : : : /
    { i    \ ー)__}_人  ̄ >ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____, '´
    ヽ|       ン'^ヽ_}ヽ :i、./ .二\
      '.\    ン/人 } |/  -‐、∨
        \\   ` ーァ'^  \ ィヽソ|
          ヽ \    {     /ノ⌒ }
          }  \    ∧__ノ
          ノ\_   `ー=彳  
40【TOKUMEI】2021/10/18(月) 23:05:27.51
SJ出身者にとってはホワイトでもNK出身者にとってはブラック
63【TOKUMEI】2021/11/16(火) 10:30:32.17
タクシーの運転手に転向した人がいるけど楽らしいよ。
77【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:48:12.12
日本火災興亜火災が合併した当時は日本火災の男性総合職が興亜の女性社員に食われまくっていた。
モノの品評会まで裏で行われていたり、姉妹になった女性社員が技術を論じあったりしていたとは知るまいよww
79【TOKUMEI】2021/11/28(日) 18:30:24.11
>>77
あの時期はひどかったなwww
興亜の男性社員の方がモノが上質という定説ができあがってしまったwww
83【TOKUMEI】2021/12/01(水) 14:55:46.05
AIが傷害保険金を支払うから人手がいらなくなる。
介護出向加速確定だなwww
85【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:04:59.56
>>84
介護やってるとストレスマックスになって合コンとかではじける人が多いらしいけど、会社を追われて介護に行かされたNK出身者もそんな感じなのかな?
86【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:09:25.96
>>85
弾けるというのはどんな風になるということですか?
89【TOKUMEI】2021/12/08(水) 03:42:55.72
>>88
今は介護のプロペー職員とセックスを楽しんでいるんじゃないのか?
90【TOKUMEI】2021/12/08(水) 11:27:55.26
>>89
プロパーな、プロペーなんて恥ずかしいから書くなよ。
93【TOKUMEI】2021/12/10(金) 00:51:24.58
NK時代はホモ問題が起きたことはなかったな。
NDの知人に聞いたが、社内に数人ホモがいて、そのうち二人が問題を起こしてクビになったそうだ。
TNの知人によれば、ホモ代理店の担当者には代々ホモをあてているらしい。ホモ枠採用があるんじゃないか?といっていた。
SJになってもホモの話は聞かないな。
101【TOKUMEI】2021/12/13(月) 14:03:48.27
SCの仕事より介護の方が大変だという話を聞いて出向命令に怯えている日々
102【TOKUMEI】2021/12/13(月) 18:54:08.12
>>101
わけがわかんない連中を相手にする点は一緒だけど、SCの場合は戦争、介護の場合はあしらうだけ。介護が楽ですよ。
103【TOKUMEI】2021/12/13(月) 23:29:24.80
SCの現場は殺伐としているが、その分だけセックスとかでバーッと解消できるストレスだぜ。
介護なんて毎日くさいニオイをかがされ、わけのわからん人達をなだめるんだろ?そっちの方がつらいわ。
105【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:44:44.23
>>104
マジでそんな感じなのか?
動物園の飼育係以下の職場環境なのか?
106【TOKUMEI】2021/12/15(水) 09:54:31.31
>>105
あなたは動物園の飼育係をそんな目で見ているのですか?
108【TOKUMEI】2021/12/15(水) 18:19:53.36
介護のストレス解消は歯科衛生士とか看護師との合コンでハメることだったが、コロナのせいでそれがままならなくなり、ストレスがたまりまくっている。
109【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:13:33.90
NK時代にMY生命のヤンキーレディにハメた時が俺の人生最高の時期だったな
119【TOKUMEI】2021/12/24(金) 00:44:10.61
70代のじいさんが、70代の婆さんに毎日のようにセックスを求めるというお悩み相談を読売新聞で読んだことがある。湿るんじゃないか?
120【TOKUMEI】2021/12/24(金) 19:57:43.90
>>119
湿らないから婆さんは苦痛なんじゃないのか?
俺が読んだ悩みの相談はそんな感じのものがあった。
126【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:23:18.73
高齢者にハメるのが好きな人はかなりいるんだよ
127【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:20:09.89
>>126
入所者にハメた話はさすがに聞かないが・・・・・
133【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:34:36.99
>>132
せめて便器に出してくれればいいんだろうけどねwww
134【TOKUMEI】2022/01/06(木) 10:03:51.48
>>133
部屋の壁に、みたいなケースがしばしばあるそうだ。
142【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:25:06.37
三女が成人式を迎えたんだが、式の後に同窓会みたいなのをやって、そのあとセックスをしたようで、そのことを聞くべきかどうか悩んでいます。みなさんアドパイスしてください。
142【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:25:06.37
三女が成人式を迎えたんだが、式の後に同窓会みたいなのをやって、そのあとセックスをしたようで、そのことを聞くべきかどうか悩んでいます。みなさんアドパイスしてください。
143【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:52:28.57
>>142
ちゃんと避妊しろよ
しっかり気をやれよ

こういう声かけが重要です
158【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:43:54.74
介護施設の女性職員にハメようとした男性入居者がいたらしい。それだけ元気なら介護認定がおかしいんじゃないか?という話になったそうだ。
165【TOKUMEI】2022/01/31(月) 18:40:08.22
>>164
被後見人・・・・・後見人のお世話になる人、後見人・・・・・被後見人をお世話する人
後見人が被後見人の介護や生活の面倒を見るんだよ
166【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:13:58.10
>>165
介護とか生活の面倒とか違うだろうが!
184【TOKUMEI】2022/02/20(日) 00:52:39.83
介護福祉師の試験に落ちたバカがいる。
186【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:54:58.59
精神保険福祉士とかなかった?
あれ取得したら食えるんじゃないかな?
鬱とか多いし。
204【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:27:57.36
NK出身のMさんはSJのSC勤務のKさんと日曜日にS宿でデートし、二人でご休憩を楽しみ、いい汗を流した。
219【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:12:35.27
後見人の資格というのがあるとすれば弁護士、司法書士社会福祉士くらいじゃないの?
専門職で後見人になると言えばその辺だよ。
223【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:20:44.91
損害保険ジャパン日本興亜が2020年度末までに、従業員数を17年度比で4000人程度減らす方針であることが24日、分かった。全体の約15%に相当する。
ITを活用し、業務の効率化を進める。余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し、新卒採用も抑える。希望退職者の募集は予定していない。
20年度末の従業員数は2万2000~2万3000人程度に減り、人件費などを年約100億円圧縮できる見通し。
----------------------
実際、どれぐらい減った?
226【TOKUMEI】2022/03/14(月) 11:59:55.00
>>223
NKの人を的にかけようという作戦だったのは明らかで、かなり減ったよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1599360573