暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Team syukyo トヨタ自動車九州その4

1【TOKUMEI】2021/12/05(日) 08:24:48.46
Team syukyo
10【TOKUMEI】2021/12/05(日) 08:30:57.13
保守します
13【TOKUMEI】2021/12/05(日) 08:32:23.56
保守します
48【TOKUMEI】2021/12/09(木) 03:14:37.89
そりゃ半導体無いのに無視して作ってるからそうなるわな
75【TOKUMEI】2021/12/11(土) 01:48:52.36
1ライン潰すんなら今おる2ラインの奴らをクビにして入れ換えるやろどう考えても
134【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:05:29.23
計画がもはや計画ではなさそう
133【TOKUMEI】2021/12/17(金) 18:10:04.77
ギリギリになって展開してんじゃねーよマジで
もっと早よ言えや来週どないなるんじゃさっさと展開せえ
135【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:06:06.18
>>133
それが出来ないからギリギリなんだよ
指示はTMCだろうから、奴らですら難しい判断で結果こうなるんじゃない?
いきなり「土曜日だけど明日休出ね!」より遥かにマシと思うしかないし、それが正解
142【TOKUMEI】2021/12/19(日) 08:41:34.39
27と28は稼働するよ
145【TOKUMEI】2021/12/19(日) 12:13:45.28
1ラインか2ライン
どっちやねん
151【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:46:31.73
来年も半導体不足でお願いします
156【TOKUMEI】2021/12/20(月) 14:47:30.28
2ライン 1時間ほど止めてんなー
165【TOKUMEI】2021/12/21(火) 12:50:21.44
お前ら絶対社外の奴らだろwwww
171【TOKUMEI】2021/12/22(水) 05:36:02.03
自分の職場で聞いたらいいやん

なんでここできく?
181【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:08:15.67
終わってトイレ掃除だぞ
意味がわからん
おばちゃんの仕事取るなよ
213【TOKUMEI】2021/12/27(月) 16:47:13.52
>>208
10年経ってもこんなクソスレ見てるとかやべーなお前

まぁ相変わらずクソかどうか気になるよなw
215【TOKUMEI】2021/12/29(水) 15:41:24.76
>>213
動物園みたいなもんやろ

行っても面白いこと無いけど、たまに気になる
215【TOKUMEI】2021/12/29(水) 15:41:24.76
>>213
動物園みたいなもんやろ

行っても面白いこと無いけど、たまに気になる
219【TOKUMEI】2022/01/03(月) 21:54:31.09
>>215
猿が班長職長なりだしたけ動物園そのものぞ
298【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:32:52.84
定時割れだけど休出はあるとか言うギャグはどうなった
300【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:14:17.98
>>298
臨出は無いけど、毎年1〜3月にある通常の土曜出勤はある。
318【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:28:32.64
ここはコロナで工場稼働停止ならないの?
330【TOKUMEI】2022/01/21(金) 15:16:28.68
ここの工場コロナ感染者出てるのに稼働してるんだね
327【TOKUMEI】2022/01/21(金) 13:34:48.66
2塗装に通勤高速代金MAX5万支給してもらってるくせに、高速使わず通勤してるやつがいるよ。
334【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:37:41.25
>>327
そんなこと言ったら
在宅勤務でも交通費支給してるし。
最早システムが追いついてないことの方が問題。
338【TOKUMEI】2022/01/22(土) 02:30:36.22
地震のおかげで残業減って最高だわ
362【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:26:00.96
しかし1日で6万人ってまあまあヤバいな
364【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:52:39.93
じゃあ今週のって言えよバーカ
367【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:13:18.13
木、金2ライン停止ゃろ!
370【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:03:38.69
明日明後日?
424【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:14:31.71
クラスターだから何って話よ
工場止めても出歩くだろ
425【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:24:57.83
>>424
ここはパチンカスの巣窟だからなw抽選に何百人も密になって並んでるらしいぜ。自粛出来ないカス共は、働かせていた方が世の為だろ!
442【TOKUMEI】2022/02/17(木) 04:49:27.60
前に書き込みがあったな

嫁がホントに仕事なのかを確認するために書いてるってww
451【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:13:37.33
コロナ禍でQC活動している組はありますか?自職場では陽性者が二人出た為活動自粛してます!
皆さんの職場ではどうですか? 
452【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:14:23.40
>>451
コロナ禍じゃなくてもタックルは知らない間に終わってる感じ。
うちの職場ではね。
発表担当者は1週間くらい前からカンペ作成と時間内に終わるように練習。
460【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:01:18.26
補給品のオーダーあればそれでなかったら改善か4Sじゃね?
508【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:54:24.29
60分で済めばいいけど
ガチでもめんどくせー

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1638660288